05« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

 


カテゴリ:スポンサー広告

--.--.-- --. --:-- -edit- Trackback -- / Comment --

△page top

ボーダーランズを4人で実況してみたpart8 



ボーダーランズ実況part8をUPしました!

いやぁ、またまたすごい適当感溢れるOP曲を入れてしまいました。
今回はKIKKUNが調子こいて作った曲です。俺の責任ではないぜ!(作詞はほぼ俺)

KIKKUN「俺らの大百科っていつ出来るんだろうな」
FB「一生できないだろww一体誰が作るんだよwwwwww」
とか言ってたら、M.S.S Projectで大百科を登録してくださった方が!
いやっほー!

今日勇み足でタグにM.S.S Projectで追加しようとしたら、空白があるから別々に登録されやがる!
畜生ガッデム!ここに来てニコニコに仕様が邪魔しやがる!

どうやらM.S.SProjectでM.S.S Projectの大百科に自動で飛べるようにしなければいけないっぽいのですが、
やり方がサッパリです。後であろまにでも聞いてみます。どうせ分かんないだろうけど!

Borderlands実況シリーズのマイリスト

カテゴリ:Borderlands実況シリーズ

2010.03.22 Mon. 12:42 -edit- Trackback 0 / Comment 2

△page top

« ボーダーランズを4人で実況してみたpart9@FB777
斬撃のレギンレイヴを4人で実況してみたpart6 »

コメントの投稿

Secret

△page top

この記事に対するコメント

きたwww

キターw
朝見終わって楽しみにしてたら8が!w
早速落としますよw
何気にファンです(´д`)
4人でいい味出してる・・・
ところどころ爆発するキックン病が・・・いつも腹筋を無くしてくれますw
よし・・動画見てたらボーダーランズしたくなったからボダランやろうw

URL | Barisheart #-

2010.03.22 19:03 * 編集 *

KIKKUNのカオス度合いはなかなかの物で、ワタクシ達も
(何言ってんだこいつ…?)
と思うことが多々あります!
ボーダーランズ自体は面白いので、DLCが待ち遠しいです!

URL | FB777 #-

2010.03.23 20:47 * 編集 *

△page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://mssproject.blog89.fc2.com/tb.php/83-8353801a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top

copyright©2017 M.S.S Project all rights reserved.
Powered by FC2ブログ


template by http://flaw.blog80.fc2.com
