09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

 


カテゴリ:スポンサー広告

--.--.-- --. --:-- -edit- Trackback -- / Comment --

△page top

Left4Dead2を4人で実況してみた絶望的脱出作戦その3@FB777 



絶望的脱出作戦その3をフリージングトレンドブラストUPしました!

記念すべきシリーズ50回目ですね!超どうでもいいでしょうけど!
味を占めて50回もやった我々ですが、自分自身もこんなにやると思ってませんでした!
L4D2はつくづく4人実況向けでしたなぁ。ぐわわんぐわわん。

数日以内には料理動画をUPしようと思います!
初めて挑戦の料理動画、期待以上に酷い出来だと思われますので
別の方向に期待しておいてください!

あ、あとレギンレイヴもUPしまーす!ああ無常。

L4D2実況シリーズのマイリスト

カテゴリ:L4D2実況シリーズ

2010.02.20 Sat. 12:21 -edit- Trackback 0 / Comment 5

△page top

« Left4Dead2を4人で実況してみた絶望的脱出作戦その4@FB777
Android Ⅶ@FB777 »

コメントの投稿

Secret

△page top

この記事に対するコメント

祝・50回目おめでとうございますww シリーズ50回目記念ですし、何かBIGなことしませんか?「酔っ払いの四人のゾンビがL4D2をしてみた・・・」なんかどうでしょうww

URL | ナナシだった人 #2ykNyDH.

2010.02.21 11:43 * 編集 *

えおえおを泥酔させたい
酒強そうだけど・・・

URL | #-

2010.02.21 17:52 * 編集 *

4人が酔いながら実況…!面白そうですが実を言いますと
エオエオとアロマは死ぬほど酒に弱いのです!
とくにエオエオは350ml缶のカクテルを
半分飲んだだけでリバースするような男でして、
「お前それ全部飲んだら死ぬんじゃねーの」ぐらい弱いです!

URL | FB777 #-

2010.02.22 12:18 * 編集 *

そうですか~ 
私もお酒は弱いんですけどね・・・・でもやっぱり一度だけみてみたいなー4人の酔っ払い実況ww

URL | ナナシだった人 #2ykNyDH.

2010.02.22 19:51 * 編集 *

KIKKUN-MK-Ⅱですよ

俺が酔っ払うと…


ああなるじゃないか!!!

四人の中では間違いなく俺が一番強いです
でも、それでも雑魚には違いないだ

今度はビール10缶以上目標でやってみます

URL | KIKKUN-MK-Ⅱ #qooMGeJY

2010.02.23 01:28 * 編集 *

△page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://mssproject.blog89.fc2.com/tb.php/57-a8f2155b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top

copyright©2017 M.S.S Project all rights reserved.
Powered by FC2ブログ


template by http://flaw.blog80.fc2.com
