09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

 


カテゴリ:スポンサー広告

--.--.-- --. --:-- -edit- Trackback -- / Comment --

△page top

最強の匠は誰か!?絶望的センス4人衆がMinecraftをカオス実況第八話! 



http://www.nicovideo.jp/watch/1353049255


最強の匠は誰か!?絶望的センス4人衆がMinecraftをカオス実況第八話!と

最強の没匠は誰?絶望的センス4人衆がMinecraftをカオス実況②【コミュ専】をUPしました!



さぁて、とうとうネザー編に突入したマインクラフト実況!

地獄の世界ネザーに突入し、とりあえずは拠点を作ろうと言う状況です!


それに加えて、今回の目的であるネザー要塞を見事に発見し

必要なアイテムを獲得できるのか…


しかしやっている事は


ゾンビピッグマンの捕獲ですけどね!


ついでにコミュ専没動画part2もUPしました!

前回と比べてもゆるぎない没感が漂っていますが

ゾンビ動画として楽しんで頂ければ本望です!


話は変わりますが、明日はとうとう我々MSSPが出現する…


http://info.nicovideo.jp/chokaigiex/#cast


ニコニコ町会議 in 名古屋が開催されますよ!





コミュニティの方で生放送もしますであります!

Halo4の生実況も致しますので、良かったらご覧下さいまし!





Minecraft実況シリーズのマイリスト

テーマ: 実況プレイ

ジャンル: ゲーム

カテゴリ:マインクラフト実況

2012.11.17 Sat. 13:32 -edit- Trackback 0 / Comment 12

△page top

« MSSPブログを移転します!
【COD:MW3SO】実況!アホ新参兵と天然隊長の戦闘日記!船は二度破壊編 »

コメントの投稿

Secret

△page top

この記事に対するコメント

( ^ω^ )

ネザーでもカオス過ぎですねww
あと、ネザーと言えばライトストーンですが、MSSPの皆様は取らない系男子なのですか?動画で全く触れられなかったので気になります!

URL | ああああ #-

2012.11.17 16:22 * 編集 *

質問なんですが、
生放送(定期生)とかの音声だけとか、
放送の一部をニコ動にアップしてもよろしいのでしょうか?

URL | KB #-

2012.11.17 18:07 * 編集 *

更新お疲れ様です!

ネザー編面白いです!
洞窟よりも余裕な雰囲気を感じました(笑)

ゾンビピッグマン好きな私としては、トロッコに乗せて貰ったりと皆さんに可愛がられていて何よりでした!!
ブレイズに出会ったときやネザー要塞を見つけたときの反応などなどこれからも楽しみにしてます(^^)

URL | ひろ #/3WEEAIQ

2012.11.17 20:53 * 編集 *

おはようございます!!

初コメですw
数ヶ月前にm.s.s.pさんを知り、
ファンになっちゃいました!!
今回のマインクラフト面白かったです
次回も楽しみにしてます( ´ ▽ ` )ノ

URL | (; ̄ェ ̄) #-

2012.11.18 07:06 * 編集 *

初コメです *\(^o^)/*

投稿お疲れさまです !
ネザーでも相変わらず
カオスでしたね ww
トロッコにゾンビwww

没集も楽しませていただきました !
今日の生放送も楽しみに
しております *\(^o^)/*
頑張ってください ~!

URL | ほっぺ #-

2012.11.18 08:18 * 編集 *

ゾンビピックマンをトロッコに乗せてたところが最高でした!ゾンビピックマンを誘導するキックンさんとえおえおえさんが可愛かったです♪

URL | ミチヤス #-

2012.11.18 20:33 * 編集 *

初コメです!

いつも更新楽しみにしてます!
相変わらずのカオスで安心しましたwww

URL | クルト #-

2012.11.18 23:50 * 編集 *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| #

2012.11.19 01:13 * 編集 *

MSSPの皆様、町会議お疲れ様です!

風邪など引いてないですか?
画面越しではありましたが2525させていただきました!
いや2828だったかな(
画面越しでも何かその場にいるようで1人で盛り上がってました(*´∀`*)

マイクラ投稿お疲れ様ですw
FB君、1人で頑張ってましたね!集中力すごいw
きっくん、隊長、ゾンビ捕えてる絵に笑いましたw
あろま先生、音声だけですが、とっても楽しそうですw

皆さんそれぞれフリーダム、自由感半端ないので
マイクラはホント面白いですw

これからも楽しい動画で2525させてくださいね(´ω`)

URL | らな #-

2012.11.24 01:02 * 編集 *

長文失礼しました><;

初こめ・・・か、まさかの覚えてませぬが・・・
コメントします^w^*

毎回投稿を楽しみにしていて、投稿されたらすぐ見るようにしてます!が、3分ほどで、3ケタにすぐいってしまうようになってファンが増えたのかと嬉しい反面、びっくりしてます。せめても、2ケタぐらいの再生数を見たい!などと思ったりもします(笑)

再生数を考えすぎてもいけませんけどね!

人気なのも恐縮ながら、自分の事のようにとても嬉しいです^^!が、人数よりも、これからも、M.S.SPさんらしい明るく激しくでものんびりとしていてたまに毒が吐き散らされるそんな動画、放送が好きです^^
これからも、楽しみに応援してます! 頑張ってください!

URL | なまり。 #aec4DR9U

2012.11.28 22:28 * 編集 *

>>KBさん
基本的に定期生放送のスタイルとして、その場限りのスタンスを守って行きたいと思っておりますので
一部分等関わらずUP等はお断りさせていただいております!申し訳ありません!

>>ああああさん
カットした部分で何個か取りました!
ネザーの特産品はやっぱり持ち帰りたいですよね!


URL | FB777 #4nzQIHdo

2012.11.29 00:56 * 編集 *

Re: タイトルなし

いえ、違いますYO!

URL | FB777 #-

2012.11.29 00:58 * 編集 *

△page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://mssproject.blog89.fc2.com/tb.php/476-456e98ef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top

copyright©2017 M.S.S Project all rights reserved.
Powered by FC2ブログ


template by http://flaw.blog80.fc2.com
