05« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

 


カテゴリ:スポンサー広告

--.--.-- --. --:-- -edit- Trackback -- / Comment --

△page top

人生下り坂だけど元気です4人衆がみんなでスペランカーをカオス実況⑪! 




人生下り坂だけど元気です4人衆がみんなでスペランカーをカオス実況⑪!をUPしました!



今日から時代は進化し、



動画をUPした日にちゃんとブログをUPする。



そう高らかに宣言したのは

正にKIKKUNのお陰だといえます。



K「お前、動画アップした日に紹介しなきゃ意味ねーだろ!」


F「そっすねwwwwwwwでへへwwwwwwwwわかりますわwwwwwwww」



そして今回の内容は!!!


心折れてますね!!!


ワタクシ以外!!!!!!


でもそんな風景が楽しめるのも、また一興と言えるのではないでしょうか。


アームストロング砲!



みんなでスペランカー実況シリーズのマイリスト

テーマ: 実況プレイ

ジャンル: ゲーム

カテゴリ:みんなでスペランカー実況

2012.10.23 Tue. 21:18 -edit- Trackback 0 / Comment 11

△page top

« 最強の匠は誰か!?絶望的センス4人衆がMinecraftをカオス実況第五話!
最強の匠は誰か!?絶望的センス4人衆がMinecraftをカオス実況第四話! »

コメントの投稿

Secret

△page top

この記事に対するコメント

動画うpお疲れ様です!
FBちゃんいつもありがとう^o^

相変わらず月並みな文面ですがww
そこがまたFBさんのいいところですね!


あろま先生が最近お忙しいようで心配です…

MSSPの皆さんも無理しないで下さいね^^

URL | #-

2012.10.23 21:58 * 編集 *

カテゴリーがマイクラ実況になってますよ〜w

URL | #-

2012.10.23 23:11 * 編集 *

ご指摘ありがとうございます!
修正いたしました!モロキュウ!

URL | FB777 #4nzQIHdo

2012.10.24 02:55 * 編集 *

うぽつです!
今回も楽しく見させて頂きました

part1と比べると皆の断末魔のテンションが
落ちてきていて確実に心が折れているのが分かるpartでした
色々大変ですが4面クリアを目指して頑張ってくださいw

URL | ななし #-

2012.10.24 17:04 * 編集 *

いつも動画ありがとうございます!
ブログもありがとうございます。

今回は壊れたFBさんと疲れたみんなの温度差が面白かったです!!
失踪間近かもしれませんが、スペランカーシリーズが大好きなのでひっそりと待っています〜

これからもたくさんの実況動画頑張ってください☆

URL | #TY.N/4k.

2012.10.24 19:20 * 編集 *

更新お疲れ様です!
今回は更新が早くて驚きました(笑)

四面キツそうですね…
私も以前ソロでプレイしましたが滑る床と何より画面のスクロールタイミングがなかなか鬼畜ですよね…

徐々に皆さんの心が折れていく様子がリアルに伝わってきました(;´Д`)

ゲームなので無理しないで下さいね!!(笑)

URL | ひろ #/3WEEAIQ

2012.10.24 20:21 * 編集 *

マインクラフトでは是非、ネオアームストロングサイクロンジェットアームストロング砲作ってくださいね^w^

URL | マルコ #-

2012.10.24 22:10 * 編集 *

ブログ更新お疲れ様です^^
いつもMSSPの動画楽しませてもらっています!

スペランカーも最近のパートだと死に慣れてきた感がありますね;;
心折られないよう頑張ってください!

URL | Saki #-

2012.10.24 22:17 * 編集 *

今回のスぺランカーのステージは見てても分かる程難易度が高いですね!

MSSPさんならクリアできると私は思います!

失踪しないでほしいですが、そこはMSSPさんが決める事なので何も言えませんが応援してます

スぺランカーのテーマ曲大好きです、FBさんもきっくんさんも凄いです!

URL | 安井ひめ #ch2f7abI

2012.10.25 09:20 * 編集 *

みんな滑って着地失敗でたくさん死んでましたね(笑)本当にあれは見てるだけでも心折れました!

URL | ミチヤス #-

2012.10.26 19:47 * 編集 *

この動画の次のマイクラ五話でいきなりその日に更新できてないが大丈夫か?www

URL | #-

2012.10.27 02:19 * 編集 *

△page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://mssproject.blog89.fc2.com/tb.php/468-bf6defbb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top

copyright©2017 M.S.S Project all rights reserved.
Powered by FC2ブログ


template by http://flaw.blog80.fc2.com
