05« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

 


カテゴリ:スポンサー広告

--.--.-- --. --:-- -edit- Trackback -- / Comment --

△page top

最強の匠は誰か!?絶望的センス4人衆がMinecraftをカオス実況! 




最強の匠は誰か!?絶望的センス4人衆がMinecraftをカオス実況!をUPしました!



とうとうやってまいりました!


絶望的センス4人衆がMinecraftをカオス実況!

パート1という事で色々甘い点もあると思いますが

何とかパート4位にはぼちぼちな感じで仕上げて行きたいですね!


ところてんブラスト!


ちなみに今回の更新はエオエオとKIKKUNに手伝ってもらって

更新をしましたが

KIKKUNに

動画が上がったその日に更新しろよ!

といわれました!




その通りですね!!!!!!!!!!





やっほーーーーーい!!!!!

あ、ここで告知をさせていただきます!

まず10月5日の18時30分より開始される

一悶着vol.3~武装戦線~にMSSPが出演させて頂きます!





【ニコニコミュニティ】暴君ガチャの生放送


我々の出演時間に関しては10月5日の24時、

つまり10月6日の0時からということになりますので宜しくお願いします!


そしてその後の10月6日朝6時から

ニコニコ動画公式生放送『風来のシレン』

『風来のシレン4plus』ぶっ通し24時間実況プレイ!

の方に出演させて頂きます!





公式生放送自体は10月5日の21時から放送開始しますので

シレンの試練を体感するんだぜ!!!!!!!!!!!



Minecraft実況シリーズのマイリスト

テーマ: 実況プレイ

ジャンル: ゲーム

カテゴリ:マインクラフト実況

2012.10.03 Wed. 23:27 -edit- Trackback 0 / Comment 7

△page top

« 引越しは大変の編
Left4Dead2を4人で実況してみたリターンズ!CRASH COURSE編Part3 »

コメントの投稿

Secret

△page top

この記事に対するコメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| #

2012.10.04 18:00 * 編集 *

いつも楽しく拝見しています
生放送で時計が狂うとのことでしたが
内蔵されている電池がへたっている可能性があります。
放おっておくとOSが起動しなくなる等の障害がでるため
書かせてもらいました。

故障になりかねないのであくまでも
試してみたら治るかもしれない?程度で見てください

話されていたいたように、PCでは内部時計用等に
一般的にボタン電池が使われています
が、メーカー製の場合違うことがあり、この場合修理になるそうです

ボタン電池の場合はコンビニ、100均で売っているのでもOKです
電池を外すことができれば交換は容易にできます

電池の選び方は直径と電圧が合っていれば
厚みはだいたいでも大丈夫かと思います
詳しくはWikipediaで ボタン電池 の 規格をみてください

また交換後一度目の起動は極力 BIOSからの日時設定をしてください

電池交換の参考動画
http://www.youtube.com/watch?v=euz-ylDl-s8&feature=related

電源は必ず抜いてください
爪楊枝があると便利です

ついでに? ゴキは熱湯でもあっさり殺れます

URL | こう #-

2012.10.05 02:01 * 編集 *

FBさん更新お疲れ様です!

マインクラフト、楽しんで視聴させてもらってます♪最近はMODを入れた動画が多いですがバニラの実況も新鮮でより面白く感じました!

スペランカーなどのMODや、L4Dの追加システムでのマイクラ仕様なども、色々な遊び方もあって面白いですけどね!!

生放送の方も両方見る予定です(o^∀^o)楽しみにしてますね!!

URL | ひろ #/3WEEAIQ

2012.10.05 22:54 * 編集 *

eoheohさんは一人で生きていった方が快適にプレイ出来そうな気がする(笑)
てかソロプレイ見てみたい
eoheoh作の家だけ別に造るとか(笑
やって欲しいです^^

KIKKUNの造るカオス住宅、これからどうなっていくのかw楽しみすぎる

URL | シカ #-

2012.10.06 10:55 * 編集 *

うぽつです!
いきなりのきっくん1乙に今でも思い出し笑いしてしまいますw
アロマ先生の反抗期やえおえおさんの罠など
いろいろ前途多難ですが頑張ってくださいw

URL | ななし #-

2012.10.07 11:37 * 編集 *

マインクラフト動画を見て、すごく面白かったので自分もマインクラフトを始めました!こんなに面白いゲームだったとは!マインクラフトの実況動画を上げてくれて本当にありがとうございます!一悶着ラジオと公式生放送お疲れ様でした!ラジオのまさかの乗っ取りは予想外で爆笑しました!

URL | ミチヤス #-

2012.10.08 17:12 * 編集 *

マイクラの動画すごく面白かったです!
オープニングの曲名が知りたい・・・w

URL | noname #wLMIWoss

2012.10.18 00:12 * 編集 *

△page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://mssproject.blog89.fc2.com/tb.php/465-e7eacc2a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top

copyright©2017 M.S.S Project all rights reserved.
Powered by FC2ブログ


template by http://flaw.blog80.fc2.com
