07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

カテゴリ:スポンサー広告

--.--.-- --. --:-- -edit- Trackback -- / Comment --

△page top

引越しは大変の編 

先月あたりに引越ししたのですけど

引越しは大変です

就職して実家から前住んでいた場所に引越した際は荷物が少なかったからあっさり終わった。

それから数年。
冷蔵庫、テレビ、テレビ台、本棚、ソファー、パソコンデスクやらの大きいものから、
靴、服、本、食器等の細々したものまで色々なモノが増えた。

引越し先が決まって、さあ引越し作業を開始するかとちびちび行動していたが
全然終わらねえええええええ
その時点で引越し2週間前である。

考えが甘かったのが、処分するモノの量。

もう着ないであろう服を全て捨てようと整理していたら
大きいゴミ袋3個分になった
衣類等のゴミの捨てる日は5日後。
その期間そのゴミ袋を置くスペースを確保しなければならない。

次に本。
もう読まないであろう本はBOOK OFFの出張買取に来て貰った。
金額的には二束三文にしかならなかったが。捨てるのは勿体無い。
売る本は玄関の方に移動、売らない本はダンボールに詰め込む。

作業中読書に熱中した結果
2日分程無駄にしたのは秘密だ


そして本を詰め込んだダンボールを置くスペースを確保しなければならない。

作業するスペースが無くなって来た
というかもうスペースが無い。

ソファーが邪魔なんだよソファーがよ!
引越し先に持って行こうか迷っていたが、この時処分する事に決める。
とりあえずソファーを壁に立てかけることによってスペースを確保。

残しておいた小家電系のダンボール。無駄に揃えて全く使ってない食器たち。
数年前に買ってべたべたしているスプレー缶。消費期限が切れた食料品
今思うと何故買ったのか謎の小物共。ゲーセンで取った謎の小物共。
全部捨てじゃ捨てじゃあ

って事にしたが

これ何ゴミだ・・・?
自分の住んでいる市のHPで調べる。
スプレー缶まだ中身が入ってるんだが・・・
マスクして外で全部出し切る。
で、これ何ゴミだよ!!!
また自分の住んでいる市のHPで調べる。

終わらない戦いが続く

この話しも書くの面倒になって来たので長くなって来たので続く

スポンサーサイト

カテゴリ:eoheoh自由帳

2012.10.14 Sun. 22:18 -edit- Trackback 0 / Comment --

△page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://mssproject.blog89.fc2.com/tb.php/462-fbf1e153
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top

copyright©2017 M.S.S Project all rights reserved.
Powered by FC2ブログ


template by http://flaw.blog80.fc2.com
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。