08« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»10

 


カテゴリ:スポンサー広告

--.--.-- --. --:-- -edit- Trackback -- / Comment --

△page top

人生下り坂だけど元気です4人衆がみんなでスペランカーをカオス実況⑧! 





人生下り坂だけど元気です4人衆がみんなでスペランカーをカオス実況⑦!と
人生下り坂だけど元気です4人衆がみんなでスペランカーをカオス実況⑧!をUPしました!




さぁーて!今回のブログ更新も


KIKKUNに手伝ってもらいながら4つの動画紹介をまとめてやるという


舐め腐った行動力のMSSPブログですが


さっそくスペランカーの紹介をしていきますよ!



今回のスペランカーは二面の完了から三面への挑戦の軌跡です!


既にKIKKUNとあろまは心が折れかけていますが


今まで何度も折れかけてますし


別に気にする必要はありませんね!


ただ難易度はまだまだ上昇してくると思われますし


それにMSSPの技術力が着いていけるかが不安ですが


これからも頑張っていきまっしょう!



みんなでスペランカー実況シリーズのマイリスト

テーマ: 実況プレイ

ジャンル: ゲーム

カテゴリ:みんなでスペランカー実況

2012.09.20 Thu. 18:34 -edit- Trackback 0 / Comment 6

△page top

« L4Dのあれこれ
【カオス実況】Left4Dead2を4人で実況してみたリターンズ!CRASH COURSE編Part2 »

コメントの投稿

Secret

△page top

この記事に対するコメント

パート8も家族と大爆笑でした!

確かに難易度上がってきてますね

敵の動きが速いですし、ステージの仕掛けも難しくなっていますし…

今後も頑張ってください

※スペランカーのギターアレンジ大好きです!

URL | 安井ひめ #-

2012.09.21 01:38 * 編集 *

うお

ミキプルーンが色紛らわしすぎますね(笑)今回も面白かったです!

URL | ああああ #-

2012.09.21 13:34 * 編集 *

今回、FBさんとえおえおさんの動きが早い!と思ったら既にプレイ済みだったんですね♪頼もしくてカッコ良かったです!

URL | ミチヤス #-

2012.09.21 19:51 * 編集 *

改めて更新お疲れ様です!
サクサクプレイ格好良かったです…
三面まさかの一発クリアに感動っ\(^▽^@)ノ

練習したFBさんとえおえおさんのサクサクっぷりにpart1が嘘みたいに思えます(笑)

更新大変そうですが無理しないで下さいね!!

URL | ひろ #/3WEEAIQ

2012.09.22 00:06 * 編集 *

うぽつです!
part1から比べると皆さんとても上手になっていて
サクサク動画になってますが4面からまた鳥がでてきて
あろまさんの断末魔を期待してます!
あとはえおえおさんの活躍も!
FBさんときっくんさんはギャグをお願いします!w

URL | ななし #-

2012.09.22 17:12 * 編集 *

ドミノピザLサイズ半額をやはりFBさんは注文せざる得ないのでしょうか…

URL | シカ #Sm/ug.UM

2012.09.26 12:51 * 編集 *

△page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://mssproject.blog89.fc2.com/tb.php/459-b36e0dc2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top

copyright©2017 M.S.S Project all rights reserved.
Powered by FC2ブログ


template by http://flaw.blog80.fc2.com
