09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

 


カテゴリ:スポンサー広告

--.--.-- --. --:-- -edit- Trackback -- / Comment --

△page top

THE ニセコ旅行③ (完) 

んー 時間空いたから全然覚えてないや!


最終日

コテージのチェックアウトが11時なので、その間に朝食やら掃除やらを済ます。
朝食の材料は早い者勝ち(だと思っている)なので、他の奴らが寝ている間に朝食を作って食べる
はずだった!

俺が作っている間に亡者どもが目を覚ました。

食べられる俺の作ったピザトーストもどき。
食べられる俺の作った食パンにバターとスティックシュガーぶっ掛けてトースターで焼いた謎の食べ物。
食べられる超半熟ゆで卵。

もう少し早く作っておけばよかった。


下書き保存したと思ってたけど間違って公開してしまった!!

でも公開してしまったもんはショーガナイから後で続き書くことにする。
でも今日はもうやる気しない。明後日だ明後日!多分明後日やるよ!やるやる!
と思っていた時期が僕にもありました


いや、さっきまで書いてたけど間違って消しちゃった・・・
もう今日は駄目だもう今日は駄目だ



って事で続きだ!
まあ散々引っ張ってあれだけど、別段面白い内容にはならない思う

朝ごはんも食べ終わって後は掃除と片付けなんだが、まだ時間がまだあるからとマッタリ作業してたら
毎回時間ぎりぎりになる不思議。

チェックアウト時に実は何か忘れ物があるんじゃないか症候群も発動し隅々まで部屋のチェックをかけることによってさらに時間に余裕は無くなったが、まあ無事チェックアウト出来た。

コテージを出発し、とりあえずニセコの道の駅で休憩。
その際に集合写真を撮ろうかという話しになった。

年2回10年以上同じメンツで旅行してきて初の試みである。

写真を撮るからには、良い感じの所で写真を撮るかとアロマ先生監修の元、探した結果
下の写真の場所で集合写真を撮る事にした。

ニセコアンヌプリ
DSC01117.jpg

写真に写っている山は羊蹄山なんだけれども、撮った場所がニセコアンヌプリという山で
ロープウェイで展望台まで行って撮った写真。
ちなみにアイヌ語なんで意味は(nisey-ko-an-nupuri=絶壁・に向かって・ある・山)らしい

標高が高いので風は気持ち良いし空気も澄んでいて美味い。天気も良くて最高だった。
集合写真も良い記念になったと思う。


山から下りたら良い感じで昼時だったのでニセコで食べることにした。

で昨日の蕎麦屋にまた行った。(しかも同じものを頼んだので写真は使い回し)
DSC01073.jpg

いや、うめーわこれ。
次に行く機会があれば違うものを頼むとしよう。

あとはま帰るだけですので特になんもなかった。
次は冬の旅行かねぇ。

以上



更新履歴
9月09日:日記中途半端に作成し、明日やる宣言
9月10日:明日やるの部分をこっそり明後日に変更
9月11日:お茶を濁した文書を追記して明日に延期
9月12日:後半面倒になって雑になったが日記完成

カテゴリ:eoheoh自由帳

2012.09.09 Sun. 21:49 -edit- Trackback 0 / Comment --

△page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://mssproject.blog89.fc2.com/tb.php/455-3b0dbe73
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top

copyright©2017 M.S.S Project all rights reserved.
Powered by FC2ブログ


template by http://flaw.blog80.fc2.com
