09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

 


カテゴリ:スポンサー広告

--.--.-- --. --:-- -edit- Trackback -- / Comment --

△page top

【カオス実況】Left4Dead2を4人で実況してみたリターンズ!CRASH COURSE編 





【カオス実況】Left4Dead2を4人で実況してみたリターンズ!CRASH COURSE編をUPしました!



いやっほーう!今回L4D2のDLCが新たに来たと言うことで


あのL4D2実況がとうとう帰ってきました!



Left4Dead2を4人で実況してみたリターンズ!


やっている事は以前とまったく変わりありません!



DLCは新マップ一つとL4D1のマップが5つぐらい?到来したと言うことですので


今回は新マップに挑戦する前に先ずは手慣らしということで


L4D1のDLCだったCRASH COURSEをプレイしていきますよ!



すっかり操作方法も忘れてしまった4人!


これからどんなカオスが待ち受けているのでしょうか…!



あとついでにエオエオが2年前に作って放置していた


MSSPL4D2MADをUPしました!



えお「L4D2再開したついでにあれUPしちゃいたいんだけど」


FB「なんすかあれって」



という間抜けた感じでUPしておいたので


よかったら見てみてください!


懐かしさがやばいです!



コミュニティ限定となっておりますので


コミュニティ動画から11.mp4という奴で再生できます!



って俺が渡したままのファイル名で


UPするかねえおえお!!!




L4D2実況シリーズのマイリスト

テーマ: 実況プレイ

ジャンル: ゲーム

カテゴリ:L4D2実況シリーズ

2012.09.06 Thu. 23:16 -edit- Trackback 0 / Comment 9

△page top

« THE ニセコ旅行③ (完)
人生下り坂だけど元気です4人衆がみんなでスペランカーをカオス実況⑥! »

コメントの投稿

Secret

△page top

この記事に対するコメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| #

2012.09.07 01:09 * 編集 *

待ってましたああああああああ!!!!

もうすごくテンション上がりました!マリオから全ての動画を巡り一番何回も見たL4D!

FBさん相変わらずロングショットが上手いですねヾ(@^▽^@)ノ
というか画面見てて動きが変わったイメージがっ!格好いいです!

えおえおさんのMAD見ましたよ~(*´ω`)始めはタイトルに戸惑いましたがかなりテンションの上がるMADでした!

URL | ひろ #/3WEEAIQ

2012.09.07 02:10 * 編集 *

キタ━(゚∀゚)━!
待ちに待ったL4D2実況!!

L4D2の世界にオカエリナサイ (ゾンビ御一行

箱版はDLC多いんですねw
でも久々なのに皆さん上手でしたw
しかも楽しそうでテンション最高でしたねw

CRASH COURSEは2面構成ですが何時間でクリアできたのか
今から楽しみです(´∀`)

URL | らな #-

2012.09.07 10:09 * 編集 *

待ってました!ありがとうございます!
あろま先生うきうきしてましたねww


隊長のMADは
FBさんがエンコード等してたのですかね?

やっぱりFBさんは
MSSPにはなくてはならない存在ですね!
L4D2での立ち回りもかっこいいです!

あと少しでFBさんの誕生日…!全力で祝いますw

URL | unkokko #qDfdtOiE

2012.09.07 15:41 * 編集 *

L4Dやっと追い付きましたー!!
MSSPさんは本当に楽しそうにゲームをしますよね、
だから私も笑顔でみれます。
いつもありがとうございます!

えおえおさんのMAD、タイトルでめっちゃ笑いました。

URL | 霧原奈緒 #-

2012.09.07 19:15 * 編集 *

UPお疲れ様です。
私はL4D2実況でMSSPさんにはまったので、DLCが来ると聞いたときからずっと楽しみで首を3mくらいにして待ってましたw
続編も首を長くして待ってます。

えおえお隊長のMADのタイトルにはびっくりしました。PC壊れたかなって思っちゃいましたよ。w

URL | 水蝶 #oUPgpoCM

2012.09.07 19:34 * 編集 *

うぽつです!
いやーやっぱりだいぶ前からL4D2を見ていたので
L4D2のMSSPがなぜか一番良く見えます!
もちろんほかのもいいですよ!
自分もL4D2をやりたいのですが公式が箱○でしかださないと
言っているので自分はこの動画で楽しませていただきます!

URL | ななし #-

2012.09.08 15:40 * 編集 *

久しぶりのL4D2きましたね!待ってました!
キックンさんの久しぶりのネタ&回転ノコギリ!
FB777さんのJK!
あろま先生の機関銃を使ってるときに「使いたいの!」が可愛かったです!
えおえおさんの安定の方向音痴!
最高でした!

URL | ミチヤス #-

2012.09.10 15:57 * 編集 *

いつも楽しい動画をありがとうございます。
特に皆さんのL4D動画のファンなので、今回の実況はとてもうれしいです。

しかし、てっきりあの「11」というタイトルには意味があるんだと深読みしてしまってました。
ないんですね!
このブログで謎が解けました。

URL | にわ #-

2012.09.11 10:32 * 編集 *

△page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://mssproject.blog89.fc2.com/tb.php/454-5a1927f1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top

copyright©2017 M.S.S Project all rights reserved.
Powered by FC2ブログ


template by http://flaw.blog80.fc2.com
