07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

 


カテゴリ:スポンサー広告

--.--.-- --. --:-- -edit- Trackback -- / Comment --

△page top

鋼鉄の正義を貫き通せ!世紀末カオス4人衆のIron Brigade実況最終回! 






鋼鉄の正義を貫き通せ!世紀末カオス4人衆のIron Brigade実況最終回!と

【Iron Brigade】IRON STORY【MSSP勝手に作ったテーマ曲&PV】をUPしました!




とうとうきました、アイアンブリゲイド最終回!



長かったブラッドとの戦い…もといサリーちゃんのパパとの戦いも


これにて終了と言うことで非常に感極まるものがありますね!



今回始めての4人でのタワーディフェンス系実況という事で


MSSPメンバーにとっても非常に新鮮な気持ちでプレイが出来ました!


また機会があればタワーディフェンスの4人で出来る様なゲームが


できれば良いかななんて思っています!



でもサリーちゃんのパパはマジで雑…




いえ、なんでもないです!!!!




そして最終回に合わせてこれまでOPで流してきたBGMとPVを


全て合体させ勝手に作ったテーマ曲もUPしました!



正確には一つの動画を先に作って


それをOPとして小出しにした形になります!


なので4つの曲調がありますが、一応元から一つの曲として作曲しました!



曲名はアイアンブリゲイドの物語のイメージとして


大きな4つの展開をイメージして適当に付けました!



とりあえず動画としてUPできたので良かったと思います!




アイアンブリゲイド実況
ご視聴有難う御座いました!




Iron Brigade実況シリーズのマイリスト
FC2 Management

テーマ: 実況プレイ

ジャンル: ゲーム

カテゴリ:Iron Brigade実況シリーズ

2012.08.29 Wed. 19:29 -edit- Trackback 0 / Comment 10

△page top

« THE ニセコ旅行①
人生下り坂だけど元気です4人衆がみんなでスペランカーをカオス実況⑤! »

コメントの投稿

Secret

△page top

この記事に対するコメント

FBの曲凄くよかった。どんどん曲作って欲しいです

URL | #-

2012.08.29 19:56 * 編集 *

トレn…アイアンブリゲイドお疲れ様でした!
改めて1話から見直してみることにしますね。FBときっくんだけで進行してた頃の雰囲気というのもなかなか…うん…あれなので…(好きですよww)

IRON STORYも聴いてみました:->
なるほど…飽きない秘密は4つの曲調、と。まぁ気付いたらかれこれ8回は聴いてたけど全く中毒にならないぜb ということでもう一回…もう一回だけ聴いてきます…
あーMW3のオールインマイハーのfullマダカナー(チラッチラッ

これからも頑張って下さい。
主にFBちゃん(゚Д゚)リスペクトyou←

URL | FRAN #-

2012.08.29 19:58 * 編集 *

トレn...アイアンブリゲイドの実況お疲れさまでした!
相変わらずきっくんのギターのうまいですね!
最終回どんなかっこよさが待っているのかとwktkしていたら
まさかのラスボス雑k...いえなんでもないです
あろまさんのネタばらしやらいろいろありましたが
とても楽しませていただいた実況でした
次回の新しい実況に期待してます

URL | ななし #-

2012.08.29 21:21 * 編集 *

アイアンブリゲイドお疲れ様でした!
まさかのラスボスが今までの敵より一番弱かったという(笑)
MSSP様が強すぎたのでしょうね!
キックンさんのサリーちゃんのパパがもう見れなくなるのは残念です!
テーマ曲最高です!ウォークマンに入れて何回も聞いてます!
FBさん、これからも頑張ってください!
もちろんキックンさん、あろま先生、えおえおさんも!!

URL | ミチヤス #-

2012.08.29 21:35 * 編集 *

トレn…アイアンブリゲイド実況乙でした!
最後の最後でビックリでした(笑)
テーマ曲もゲームにピッタリで、本当に良かったです…売ってる曲みたいだけど、FBさんのオリジナルな感じが伝わりました‼やっぱりFBさん、すごい!

URL | ああああ #-

2012.08.29 22:32 * 編集 *

トレn…アイアンブリゲイドお疲れ様でした!
テーマ曲とキックンのサリーちゃんのパパアテレコが毎回楽しみで、MSSPの皆さんもイキイキしていて楽しくて、大好きなシリーズでした!!

IRON STORY聴きました!!
めちゃくちゃカッコイイです!!!!語彙力が乏しくて申し訳ないのですが…とにかくかっこ良すぎo(>∀<)o
しかも音楽カテゴリーランキング1位おめでとうございます。

FBさんとキックンさんには是非二人のCDを出していただきたいです…それまではマイリスをエンドレスリピートで聴いて待ってますね!!

お疲れ様でした!!

URL | テラ #amRsZEdo

2012.08.30 03:37 * 編集 *

最終回、お疲れ様でした。
そしてIRON STORYの恰好よさは半端なかったです!
自然な展開と、合間合間に入るリズムにしびれますわ…

もし不都合でなければお聞きしたいのですが、音源等は何を使っているのですか?
ベースに重なっているシンセの音と、最初のドラムの音が相当クールなので、是非知りたいなと思いました。

何にせよ、素敵な時間をありがとうございました!

URL | ale'n bass #p7SAMsGM

2012.08.30 04:42 * 編集 *

アイアンブリゲイド テーマ曲よかったです!
すごく丁寧に作りこまれてる感じがして 
この7分程に全てが凝縮されているような。
変調がすごく好みでした

URL | shou #-

2012.08.30 21:19 * 編集 *

トレンチ・・・Iron Brigade実況お疲れ様でした(^-^)

IRON STORYのアップ作業もお疲れ様です!!

長いような短いような時間でしたwホントに楽しかったですw

ボスが一瞬で終わりましたね、あれは凄かったですw

楽しいお時間を有難うございました(*´∀`*)

URL | らな #-

2012.09.06 03:39 * 編集 *

トレ・・・アイアンブリゲイド実況の応援有難うございました!
テーマ曲も無事UP出来たので良かったと思います!この経験は次に生かせる様な気がしないでもないです!

>>FRANさん
オールインマイハートも何とか年内にフルアップしたいですね!

>>ale'n bassさん
音源は全てreasonのソフトシンセで完結していますよ!
reasonと同期できる最強のハード音源とか出たらものすごい勢いで買うんですけどね!

URL | FB777 #4nzQIHdo

2012.09.06 23:04 * 編集 *

△page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://mssproject.blog89.fc2.com/tb.php/452-6dcb8864
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top

copyright©2014 M.S.S Project all rights reserved.
Powered by FC2ブログ


template by http://flaw.blog80.fc2.com
