07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

 


カテゴリ:スポンサー広告

--.--.-- --. --:-- -edit- Trackback -- / Comment --

△page top

人生下り坂だけど元気です4人衆がみんなでスペランカーをカオス実況⑤! 





人生下り坂だけど元気です4人衆がみんなでスペランカーをカオス実況⑤!をUPしました!


スペランカーと言えば激ムズゲーと知っていましたが


PS3でリメイクとしてみんなのスペランカーとして出したので


てっきり難易度を多少落としたのかなと


勘違いしていたワタクシFB777が居ますよ!




当然そんなことなかったぜ!!!!



既に二面で絶望を覚える4人でしたが


これから旅はまだまだ続く…そう


最果ての地へたどり着くのは一体いつになるのであろうか…?



と、意味不明にかっこよく〆ておきます!


まだまだ続くスペランカー?に心が折れない事を祈ります!



みんなでスペランカー実況シリーズのマイリスト

テーマ: 実況プレイ

ジャンル: ゲーム

カテゴリ:みんなでスペランカー実況

2012.08.29 Wed. 19:15 -edit- Trackback 0 / Comment 8

△page top

« 鋼鉄の正義を貫き通せ!世紀末カオス4人衆のIron Brigade実況最終回!
人生下り坂だけど元気です4人衆がみんなでスペランカーをカオス実況③、④! »

コメントの投稿

Secret

△page top

この記事に対するコメント

キックンさんとFBさんが洪水に流されるのが最高でした!
あろま先生の「今です!」に吹きました!
エンディングのキックンさんの声は可愛かったです!

URL | ミチヤス #-

2012.08.29 21:31 * 編集 *

相変わらずスペランカー実況は面白いですね!
鬼畜故の面白さというか!
これからも皆さんのスペランカーのイラストと実況、楽しみにしてます!

URL | ああああ #-

2012.08.29 22:21 * 編集 *

今回も見させて頂きました!面白かったですw

見てるだけで難しいなってわかりますね…本当に失踪していまうんではないか…w
いや、FBさん達ならきっとやり遂げると信じてます!!

てか、KIKKUNって仕事辞めたんですか!?

URL | ガリファン #-

2012.08.29 23:07 * 編集 *

更新お疲れ様ですヾ(@^▽^@)ノ

ステージごとに毎回1人でクリアしなければならないことを知って、見てる私も途方に暮れた気分になりました…

無理してほしくない気持ちとMSSPならできるんじゃと思う気持ちが混ざってます(笑)

今回も最高でした!きっくんのイラスト解禁楽しかったです(o^∀^o)

URL | ひろ #/3WEEAIQ

2012.08.30 17:26 * 編集 *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| #

2012.08.31 00:22 * 編集 *

アップお疲れ様です

またまた家族と大爆笑でした(特に洪水で流されるところ)

MSSPさんなら最後まで進めると私は思ってます

応援してます

URL | 安井ひめ #-

2012.08.31 01:06 * 編集 *


今回もおもしろかったです!

洪水に流されたり、くそ鳥にやられたり
死の連鎖がもう爆笑でした(笑)←

スペランカーのあまりの鬼畜さに
ビックリさせられました!!
MSSPの皆さんなら絶対にいけます(´▽`)

もっといろんなイラストが出ることを楽しみにしています(^ω^)

頑張って下さい!
応援してますっ


URL | ゆんゆん #-

2012.09.02 19:29 * 編集 *

皆様有難うございます!既に心は折れかけですが
何とか工夫してスペランカー実況頑張って行きたいと思います!

>>ガリファンさん
恐らくこれを見ている頃には既に伝わっていると思いますが
KIKKUN流のギャグらしく辞めてはいないらしいですよ!

URL | FB777 #4nzQIHdo

2012.09.06 22:17 * 編集 *

△page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://mssproject.blog89.fc2.com/tb.php/451-b47202f3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top

copyright©2017 M.S.S Project all rights reserved.
Powered by FC2ブログ


template by http://flaw.blog80.fc2.com
