05« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

 


カテゴリ:スポンサー広告

--.--.-- --. --:-- -edit- Trackback -- / Comment --

△page top

THE ニセコ旅行② 

画像にちょっとコメント付けるだけのお仕事第2弾。


ニセコ旅行2日目
天気はそこそこ晴れ


旅行メンツが1人、機能的なレジャーテーブルを持つ男が突然「蕎麦食いに行くぞ」と言い放った。
(コイツ気が狂ったか)と思いつつ、別に腹は減ってないがなんとなくその話し乗ったことから小さな旅が始まる。

■蕎麦屋
DSC01074.jpg
昼時というものあったためか人が結構並んでいた。

この店はそば粉の割合を二八(そば粉8割つなぎ2割らしい)+150円して十割か選べるらしかった。
とりあえず蕎麦という存在を十割って食べたことがあったか覚えてないので試しに十割で注文。

ちなみに十割は「じゅうわり」と読む。「とわり」じゃない。「とわり」じゃないんだ。
間違って覚えていた皆さん。これで私のように恥をかかなくて済みますね!!

■せいろ蕎麦
DSC01073.jpg

あ、うめえこれうめえわうめえ。
あっさりしてたし美味かったので即効で食べてしまった。
機能的なレジャーテーブルを持つ男に着いて来て正解である。

■謎のひまわり畑
DSC01083_20120829185921.jpg

本日の夜の食料を買いにニセコ道の駅に向かう途中にエンカウントしたためバトルした。

これはすごい
あまりにも多すぎて逆に少し気持ち悪い壮大である


バトル後、ニセコの道の駅で
とうきび3本(やはり食われた)
しし唐一袋(人気が無いのか誰も食べないから自棄食いした)
ピーマン(買った気がする)
を買って帰った。

良い旅だった。


後はまぁ外で肉なり魚なり野菜なり焼きまくって
狂ったように食いまくった後に花火してたら子供達が寄って来て余った花火を渡したら
その子供達の親から余った良い肉を頂いて、また狂ったように食いまくってた。

花火を渡した時の子供達の一言「ありがとうございます。おじさん達」
うんうん。よく出来た子供達だ。

おじさんだよ そう俺達はおじさんさ
でもまだお兄さんでもいけると思うんだ。
歌のお兄さんだって俺よりお歳は上だと思うし。

そこを配慮して頂けますと、お兄さん達は嬉しかったのですがね。
純粋な子供達に言われると少し悲しいぜよ。

(俺が、俺達がお兄さんだ!!)
心の中でそう思いつつ頂いた肉をヤケ食いする始末だった。

そんな感じでその後も色々あったが省略。

続く

カテゴリ:eoheoh自由帳

2012.09.02 Sun. 20:21 -edit- Trackback 0 / Comment --

△page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://mssproject.blog89.fc2.com/tb.php/450-583c750a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top

copyright©2017 M.S.S Project all rights reserved.
Powered by FC2ブログ


template by http://flaw.blog80.fc2.com
