09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

 


カテゴリ:スポンサー広告

--.--.-- --. --:-- -edit- Trackback -- / Comment --

△page top

人生下り坂だけど元気です4人衆がみんなでスペランカーをカオス実況③、④! 






人生下り坂だけど元気です4人衆がみんなでスペランカーをカオス実況③、④!をUPしました!



帰省等のごたごたによりサボりまくっていたブログの更新を一気に行う!


それがワタクシのジャスティス・・・!


さも遅れてませんよという風に見せかけても


上の更新日の空きようがその嘘を見抜いていますね!



まぁとにかく今回のスペランカーはエリア1の架橋からスタート!


そしてエリア2に移るまでの軌跡を描いた動画になっておりますよ!



具体的に言えば



尊い犠牲を払いまくってごり押しで進んだ



そういう動画になっておりますよ!



とりあえず次からはエリア2を本格的に攻略していきますので


何とか100ステージクリア目指して頑張ります!



そして帰省した時の写真をなんとなく上げて、今回はシーユーアゲイン!



あろまおにぎち

あろまが焼いたおにぎり。しょうゆ味。鬼の思いが詰まってます。




ようていざん

ゴンドラに乗りながら撮った羊蹄山。毎年撮ってるので感動ないです。




だちょう

今年初めて行ったダチョウ。ボスっぽいのが他のオスを蹴り飛ばしてました。




かもなんばん

鴨南蛮。蕎麦にはやっぱり鴨がヤバイ!値段もヤバイ!




ひまわ

ひまわり。夕暮れがいい感じでしょう?たまたまですけど!




みんなでスペランカー実況シリーズのマイリスト

テーマ: 実況プレイ

ジャンル: ゲーム

カテゴリ:みんなでスペランカー実況

2012.08.21 Tue. 20:50 -edit- Trackback 0 / Comment 14

△page top

« 人生下り坂だけど元気です4人衆がみんなでスペランカーをカオス実況⑤!
【COD:MW3SO】実況!アホ新参兵と天然隊長の戦闘日記!交渉って何?編 »

コメントの投稿

Secret

△page top

この記事に対するコメント

残暑お見舞申し上げます!!
ホラー公式生放送、旅行、動画うp作業お疲れ様ですw

FB君のスーツに惚れ、隊長の安定の黒子さんに微笑ましさを感じました!

旅行お疲れ様です('∀`)写真見ながらなんだかこちらも行った感じになれましたw ダチョウ可愛い((*´→∀←`))
先生特製おにぎり美味しそう!!! ひまわりも綺麗ですねぇ・・・
ホントに大自然って素晴らしいですねw

これからもスペランカーの続き頑張ってくださいね><

URL | らな #-

2012.08.21 21:29 * 編集 *

日記更新お疲れ様です

生放送でもお話聞きましたが、旅行楽しめたみたいで良かったです

FBさんって写真撮るの上手いですね!

あろまさんの焼きおにぎり、とても美味しそうです

スペランカーも家族と見て終始笑いっぱなしでしたww

次回も楽しみにしてます

※生放送でのイラスト紹介、ありがとうございました

URL | 安井ひめ #-

2012.08.22 00:56 * 編集 *


色々お疲れ様です!!

スペランカー実況
皆さんの協力しているところ見ているとすごい微笑ましいです(笑)
毎回毎回笑わせて貰ってます(^^)!!

旅行も、楽しめたようでよかったです!!
ゴンドラいいですねー、高所恐怖症で乗れないから羨ましいですッッ
ダチョウ可愛いですね!ヒマワリも綺麗です!

これからも頑張って下さいね(^ω^)

URL | ゆんゆん #-

2012.08.22 01:21 * 編集 *

ホラー公式生放送、帰省&旅行、動画うp、定期生放送とお疲れ様でした。
最終回を迎える動画もあるかと思いますが
これからも素敵な4人を見せてください♪

P.S 前の記事でも出てきてますが「架橋」って「佳境」では・・・?

URL | たなはる #-

2012.08.22 10:07 * 編集 *

お疲れ様でーすっ

ブログ更新、お疲れ様です!
スペランカー、マジで面白いです(笑)どの実況でも思うんですが、今回のスペランカー実況でも、FBさんの上達の早さがすごいですね‼
見てて楽しいです、実況以外でも練習的なのをされてるのですかー?

URL | ああああ #-

2012.08.22 11:11 * 編集 *

更新や実況や生放送お疲れ様です!
最初ehoehoさんのブログを見たときカツドンは誰かと思いきや
Fb777さんのことだったとは!w
スペランカーはとりあえず10までおめでとうございまし
そしてこれからの地獄に期待しています!(主に断末魔)
追記あろまさんの作ったおにぎり自分も食べたいですw

URL | ななし #-

2012.08.22 20:36 * 編集 *

ブログ更新お疲れ様です!
あろま先生の焼きおにぎり美味しそうです!
景色綺麗ですね~!写真ナイスです!良いもの見れました!ありがとうございます!
スぺランカーはキックンさんのダイソンに爆笑しました!最高です!これからもスぺランカーステージクリア目指して頑張ってください!!

URL | ミチヤス #-

2012.08.22 20:46 * 編集 *

帰省中の中、動画うpありがとうございました!
ブログ更新もお疲れ様です♪ただ無理はしないで下さいね!!

スペランカー、1ステージクリアおめでとうございます!ここまでだけで沢山の爆笑と感動を貰いました(笑)
できるところまで頑張って下さい!

そして写真を撮る上手さ…ダチョウの凛々しさ、向日葵畑の美しさ、あろまさんのおにぎり、うらやましいですよ(*´ω`)
楽しさと自然の美しさのお届け、ありがとうございましたー(b'∨`*)

URL | ひろ #/3WEEAIQ

2012.08.23 17:35 * 編集 *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| #

2012.08.25 15:47 * 編集 *

お疲れ様です!
今回もスペランカーで笑わされました(笑)
前の方も言ってますが本当に写真を撮るの上手ですね!
おにぎり食べてみたい…
これからも頑張って下さい!かお

URL | 桜花 #-

2012.08.27 06:37 * 編集 *

ダチョウのボス無双!!

URL | shou #-

2012.08.27 23:18 * 編集 *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| #

2012.08.28 19:06 * 編集 *

>>たなはるさん
うほっほほほ!間違えました!佳境です!佳境!でもわざと間違えたフリをしておきます!
うほっほーほっほ!

URL | FB777 #4nzQIHdo

2012.08.29 18:57 * 編集 *

>>ああああさん
基本的にプレイするゲームは実況以外でもプレイしておりますよ!
特にCODとHALOは共に結構な時間をプレイしているので、実況はついでと言っても過言ではないかもしれません!

URL | FB777 #4nzQIHdo

2012.08.29 18:59 * 編集 *

△page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://mssproject.blog89.fc2.com/tb.php/449-c9e36ba0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top

copyright©2017 M.S.S Project all rights reserved.
Powered by FC2ブログ


template by http://flaw.blog80.fc2.com
