05« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

 


カテゴリ:スポンサー広告

--.--.-- --. --:-- -edit- Trackback -- / Comment --

△page top

【COD:MW3SO】実況!アホ新参兵と天然隊長の戦闘日記!交渉って何?編 





【COD:MW3SO】実況!アホ新参兵と天然隊長の戦闘日記!交渉って何?編をUPしました!



今回のミッション名はネゴシエイター!つまり交渉です!


と言う事は珍しく頭を使って解決するミッションなのかと思えば



そんな事はなかったぜ!!!!!!!



すばやく正確に相手を撃破しなければ


つぎつぎと人質がやられてしまう非道ミッション!



ここはなんとしても全員救って本国に帰りたい所ですが…


今回は今までのスペシャルオプスの中でも


一番の難易度だったミッション!




果たして隊長と新参兵は人質を全員救う事が出来るのか…?



CoD実況シリーズのマイリスト

テーマ: 実況プレイ

ジャンル: ゲーム

カテゴリ:CoD実況シリーズ

2012.08.21 Tue. 20:44 -edit- Trackback 0 / Comment 10

△page top

« 人生下り坂だけど元気です4人衆がみんなでスペランカーをカオス実況③、④!
【MHP3rd HD】極世紀的カオス4人衆が実況!~崩竜激震編~ »

コメントの投稿

Secret

△page top

この記事に対するコメント

今回は凄い熱い戦いでしたねw

隊長とFB君のコンビ大好きです!!
あと、大尉おめでとうです(*´∀`*)

最後むっちゃかっこよかったです!!
人質解放素晴らしかったですよ^0^

不死身の戦士FB君万歳('∀`)

URL | らな #-

2012.08.21 21:22 * 編集 *

公式生放送、お疲れ様でした。
毎回楽しく動画と生放送を見させてもらっています!
私もCODシリーズはプレイしたことはありますが救出系のミッションはかなりキツイですよね(汗)

えおえお隊長の『ヘッドショット!!』のくだりは本当に面白かったです(笑)
これからも頑張って下さい^^
それから大尉昇進おめでとうございます(^-^)

URL | 朔羅 #SFo5/nok

2012.08.22 03:41 * 編集 *

すごく熱かったデスネッッ!!
やっぱりCoDが大好きです!

たいちょのドSな蘇生で立ち向かうFBさんがとても……楽しかった!w

主コメでDLCがきたと書いていましたので、
これからもCoDを楽しみにしています!!
おつかれさまでした☆

URL | nachu #-

2012.08.22 07:51 * 編集 *

SO一通りクリアお疲れ様でした!
最終回見たく最後の余裕プレイとOPの曲がマッチしていて
とてもかっこよかったです
DLC自体まだ更新されるらしく現状で@2つのSOがさらに追加
あとのアップデートで更に2つ追加で合計4つまだまだ追加
されそうなのでもしかしたらの続編期待してます!

URL | ななし #-

2012.08.22 20:39 * 編集 *

えおえおさんのヘッドショット!人質をな・・・!%行け!不死身の戦士!!に爆笑しました!本当に面白くてお腹が痛かったです!
最後のラストスパートはえおえおさんもFBさんも凄くカッコよくて最高でした!
これは素晴らしい動画です!!

URL | ミチヤス #-

2012.08.22 20:49 * 編集 *

今回もとても面白かったです!!まさか人質をヘッドショットするとはww

しかし、ネタ満載かと思って見たらFB氏が予想外に格好良かったのでビックリしましたよ…
てか最終回詐欺しましたねww

URL | ガリファン #-

2012.08.22 22:09 * 編集 *

凄いかっこよかったです(;つД`)
あれが軍人のあるべきスマートさですよね!※但し犠牲は気にしない。
DLC来たらまた実況して欲しいです(。・ω・。)ゞ待ってます!
このシリーズのお陰で敷居の高かった戦争ものに手を出せましたー

URL | るか #-

2012.08.23 05:47 * 編集 *

今回のCODすっごく格好良かったですっ!!

後半二人とも敵の位置を把握していて、尚且つ全員救出、キル数も救出数もほぼ同じの完璧な分担!!素晴らしかったです(o^∀^o)

そしてえおえおさんの素敵な人質へのヘッドショット!FBさんの不死身の戦士っぷり!
何度見直しても笑っちゃいました(笑)

DLCも楽しみにしていますo(^-^)o

URL | ひろ #/3WEEAIQ

2012.08.23 17:29 * 編集 *

>>ななしさん
DLCで合計6個?のSOが追加されましたね!これでまだまだMW3は安泰かもしれません!
BO2まではもっさり続きますよ!

URL | FB777 #4nzQIHdo

2012.08.29 19:01 * 編集 *

>>ガリファンさん
実はこの時点ではスペシャルオプスがもう何も残っていなかったので
本当にSOの方は最終回になる予定でした!でもあんなに追加するとは・・・!

URL | FB777 #4nzQIHdo

2012.08.29 19:04 * 編集 *

△page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://mssproject.blog89.fc2.com/tb.php/448-d2edad74
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top

copyright©2017 M.S.S Project all rights reserved.
Powered by FC2ブログ


template by http://flaw.blog80.fc2.com
