07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

 


カテゴリ:スポンサー広告

--.--.-- --. --:-- -edit- Trackback -- / Comment --

△page top

THE ニセコ旅行① 

ニセコに行くのは何回目だろうか。
覚えてない程に来ているニセコにまた遊びに行った話というか
行った時の写真にちょっとコメント付ける簡単なお仕事の始まり。

ニセコ旅行初日編
生憎の曇りである。

■中山峠
2012-08-13 13.55.25

中山峠名物のあげイモをスルーしてアイスを食べる。
一部コンクリートみてーな色をしているがゴマアイスだ。



■ニセコチーズ工房
DSC01068.jpg

美味しいチーズが売っているお店。
ここで食べれるカマンベールソフトクリームは絶品である。

皆が美味い美味いとアイス食べていた。
私は先ほど中山峠でアイスを食べたので我慢した。
深く後悔した。
深く後悔したのだ



■パシリ中の風景
DSC01070.jpg
正面の建物は全部コテージ。
ニセコはリゾート地なので、コテージが沢山ある。


旅行のメンバーの1人、おにぎり大好き小僧が宿泊したコテージに塩がねえ塩がねえと叫んでいたので
しようがねえから散歩がてらに買って来る事にした。

ついでに
朝食用の食パン(大体食われた)
ガラナ500ml(大体飲まれた)
おかし(全て食われた)
ロック氷
モナカアイス(カマンベールソフト食いたかった)
等など必要そうなものを購入し戻る。

後はまぁ外で肉なり魚なり野菜なり焼きまくって
狂ったように食いまくって一日が終った。そんな感じですな。

続く

カテゴリ:eoheoh自由帳

2012.08.31 Fri. 18:27 -edit- Trackback 0 / Comment --

△page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://mssproject.blog89.fc2.com/tb.php/445-24ec90ed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top

copyright©2017 M.S.S Project all rights reserved.
Powered by FC2ブログ


template by http://flaw.blog80.fc2.com
