05« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

 


カテゴリ:スポンサー広告

--.--.-- --. --:-- -edit- Trackback -- / Comment --

△page top

人生下り坂だけど元気です4人衆がみんなでスペランカーをカオス実況②! 





人生下り坂だけど元気です4人衆がみんなでスペランカーをカオス実況②!をUPしました!



早くも幸先不安な状況を見せたスペランカー実況ですが


今回は一転!目覚しい活躍でどんどんクリア



していない!!



死んで覚えるのがスペランカーなら


死んでも覚えないのがMSSPです!



ハイテンションとカオスだけを売りに


何とかナメクジの如く進んで行きたいものですね!



とりあえずえおえおが結構頼りになっているので


何かとアドバイスを受けながらもまずは慣れが必要です!



スペランカーには絶対的なテクニックが必要な事は


誰の目を見ても明らかですから


この先100ステージにも及ぶ壮大なストーリーを


見届ける為に頑張ります!




と、心にもない事を言った所で


我々の旅はまだまだ続きますよ!



みんなでスペランカー実況シリーズのマイリスト

テーマ: 実況プレイ

ジャンル: ゲーム

カテゴリ:みんなでスペランカー実況

2012.08.07 Tue. 23:15 -edit- Trackback 0 / Comment 13

△page top

« 試される大地
【COD:MW3SO】実況!アホ新参兵と天然隊長の戦闘日記!黒い氷は危険編 »

コメントの投稿

Secret

△page top

この記事に対するコメント

パート2も終始笑ってばかりでした

FBさんのカミカミやえおえおさんが二度あろまさんを救出出来なかったところやきっくんさんの気まぐれスパイダー発言などなど書ききれない程です

レトロ画面も見やすくて良かったです

パート3も楽しみです

URL | 安井ひめ #-

2012.08.07 23:44 * 編集 *

パート2も楽しく見させていただきました(`∇´ゞ
あろまさんがんばってください(*^o^*)
応援しています( ̄∀ ̄)

URL | 絵空事 #-

2012.08.08 11:34 * 編集 *

初コメです(´・ω・`)

パート2何回もみてます!!
スペランカー見てるだけで難しそうですが
助け合いながら全クリまで頑張ってください!(´∵`)というか全クリするんです?
とりあえず楽しみにまってます!!!

URL | もみじ #-

2012.08.08 18:20 * 編集 *

1話よりも断然上手くなっててビックリしましたw
ホントみなさんゲーム好きなんだなぁって思いますw

FB君は動画撮影主なので色々大変ですねw
定期生放送では実況の音声のお話されてましたが、楽しさがすんごく伝わってくるので問題ないですw
ただ皆さんは大変そうで頭が下がります><

これからますますMSSP様方の協力が見れそうでワクワクしてます('∀`)

これからも頑張って下さい(*´∀`*)

URL | らな #-

2012.08.08 20:16 * 編集 *

キックンさんのダイソン、最高でした!確かにあんな風にハァハァ言って爆発しましたね!
あろま先生がまた途中で死んでしまった(笑)
えおえおさんがあろま先生の目の前で二度も死んでいたのに爆笑しました!面白かったです!!

URL | ミチヤス #-

2012.08.08 22:13 * 編集 *

失踪してなくて何よりですヾ(@^▽^@)ノ

けれど4人共初見なのに呑み込みが早いことに驚きました!!ただあろまさんが毎回先に昇天してしまうのが残念(笑)

でもあのえおえおさんのミスり方には笑っちゃいました(≧∇≦)
まだまだゴールまでの道のりは長いですが頑張って下さい(≧▽≦)ゞ

URL | ひろ #/3WEEAIQ

2012.08.09 00:40 * 編集 *

FB777さん、eoheohさん、公式生ホラー実況お疲れ様でした。
そしてM.S.S.Projectの皆さん、いつも楽しい動画をありがとうございます。
2年前にモンハンの動画を見てから、4人で仲良く実況動画を撮るMSSPさんに憧れています。
私も実況に興味があり、友人を誘って何度か挑戦をしたことはあるんですが、
高校生なので時間の都合や、動画編集やエンコードに関する知識が乏しさから、挫折を味わいました…orz
現在、高3なので、一先ずは実況動画の勉強は我慢して、学業に専念し、
いつか目標とする東京の大学に入学してから、また有志を集めて挑戦してみたいと考えています。

それが何年後になるかは・・・わかりませんが!(°Д°;)Wao!!

URL | Sica #-

2012.08.12 19:35 * 編集 *

補足みたいになって申し訳ありませんw

スペランカー最高でした
③も見ましたが、
笑いの神・・・いますねw完全に
あろまさんのトイレタイムによる壊滅とか、FBさんのテロも笑わされました^^

公式生FPS放送も面白かったです!!
シモヘイへとの戦闘は熱かったですねw
学校脱出も何とかクリアできて良かったですねb
バールマスター!!!

あのゲーム欲しくなって、尼で探してみたら同じタイトルではホラーゲームしか無くて・・・
俺がやりたいのはMSSPさんがやってた、あのガンアクションゲームだっての!!(°Д°メ)

URL | Sica #-

2012.08.12 20:01 * 編集 *

はじめまして!

はじめてブログにコメントしてみます!
動画も生放送も本当にいっつも腹筋崩壊で、面白いです(笑)
また、MSSPさんの動画をみて、それまで音楽と無縁だったのですが、ギターを始めました!
4人のバランスがとれてて何より仲良く楽しい感じが伝わって来て、スバラシーです。これからも楽しみにしてます!

URL | ああああ #-

2012.08.13 10:32 * 編集 *

パート2とても面白かったです
パート1で失踪予告(?)をしていましたが失踪というよりも
疾走していた感が大きかったですw
あろまさんの昇天っぷりには定評があるみたく
また蛇にピアスの朗読をお願いしますw

URL | ななし #-

2012.08.17 11:33 * 編集 *

>>安井ひめさん
なかなか波乱万丈で始まったスペランカー実況!
これからも我々も予想だにしないことが巻き起こりますよ!失踪するとか!

>>絵空事さん
あろまはスペランカー先生になる為に必死にトレーニングしているので
次は目覚しい活躍を見せてくれるでしょう!嘘ですけど!

>>もみじさん
スペランカーは助け合いをしなければ無理なゲームですからね!
クリアできるかは分かりませんが、きっとえおえおはやってくれる男です!

>>らなさん
実況の音声はなんとか今の感じでクリアに出来れば良いですね!
今の所実装できるかは分かりませんが頑張ります!

>>ミチヤスさん
えおえおはプレッシャーに弱い男なので、あろまの鬼の迫力に耐え切れなかったのでしょう!
これからもあろまの特攻にご期待ください!

>>ひろさん
スペランカーは操作に慣れる事が大前提ですからね!
すこしでも十字キーを押しすぎると死亡ですから、はらはらどきどきです!

>>Sicaさん
おお、頑張ってください!我々みたいなアホにならない為に
今のうちに勉強はしっかりする事をオススメしますよ!ビバ学業生活!
公式生で我々がプレイしたゲームはガン、バールゲームですからサイレンをオススメしておきますよ!

>>ああああさん
始めまして!返信が超絶遅くなって申し訳ないです!
でもいつもこんな感じなので見られなくても返信はすると思いますので宜しくお願いします!

>>ななしさん
あろまの断末魔には悪魔の叫び声的なものも入ってますからね!
そのうち聞くだけで恐怖を覚えるマンドラゴラ的な感じになるかもしれませんよ!

URL | FB777 #4nzQIHdo

2012.08.17 20:06 * 編集 *

お初です。

冒頭のギターがめちゃめちゃかっこいいです!
僕も弾きたい!

URL | ツルゲーネフ #-

2012.08.18 01:40 * 編集 *

初めまして!きっくんのギターは彼の唯一のアイデンティティなので
そう言って頂けると非常に喜ぶと思いますよ!あとはカオスぐらいです本当!

URL | FB777 #4nzQIHdo

2012.08.21 20:41 * 編集 *

△page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://mssproject.blog89.fc2.com/tb.php/443-8b0a08d6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top

copyright©2017 M.S.S Project all rights reserved.
Powered by FC2ブログ


template by http://flaw.blog80.fc2.com
