04« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»06

 


カテゴリ:スポンサー広告

--.--.-- --. --:-- -edit- Trackback -- / Comment --

△page top

人生下り坂だけど元気です4人衆がみんなでスペランカーをカオス実況! 





人生下り坂だけど元気です4人衆がみんなでスペランカーをカオス実況!をUPしました!



さあ、いよいよやって参りました!


MSSPが自信を持ってお送りする今回の新実況


みんなでスペランカーカオス実況です!


あ、自信を持ってと言うのは嘘です!



スーパーごめんなさい!



UPする前は何時もの如く


「これ本当に大丈夫かよ…」


と思いましたが、後は野となれ山となれ精神で行きました!



そしてな、なんと…


今回もマリオに続き、


ゲームカテゴリ一位になってしまいました!


何故??ホワイ??


とにかく皆さんご視聴頂き有難う御座います!



今回期待はまったくしていなかったのでスカイプの音声途切れとか酷いですが


取り直しは初見感もあって、あえてせずに特攻した事をお許しください!


恐らく3話辺りから改善するとは思います!



スペランカーは皆さんご存知の通り、超ムズゲームです!


それをただでさえゲームが下手なMSSPが実況するのですから


恐ろしいイメージしか沸きませんが


我々もスペランカー実況を通じて


スペランカー先生と呼ばれる様になるまで


是非頑張りたいものです!



でも基本はえおえお辺りに頼っていきましょう!



えおえお、今度うまい棒3本奢るから頼んだぜ!



とにかく新実況、


人生下り坂だけど元気です4人衆が


みんなでスペランカーをカオス実況!を


どうぞ宜しくお願い致します!


みんなでスペランカー実況シリーズのマイリスト

テーマ: 実況プレイ

ジャンル: ゲーム

カテゴリ:みんなでスペランカー実況

2012.07.30 Mon. 14:05 -edit- Trackback 0 / Comment 14

△page top

« MHP3rd装備画像⑦ VS渓流の一番長い日編
【MHP3rd HD】極世紀的カオス4人衆が実況!~渓流の一番長い日編~ »

コメントの投稿

Secret

△page top

この記事に対するコメント

早速拝見しました!
個人的には過去最高に笑いました。
失踪しないことを願っています(笑)
いつも楽しい動画ありがとうございます。

URL | 美柴 #EA9BOhdQ

2012.07.30 15:08 * 編集 *

スペランカー実況お疲れさまです!
イチマス間隔でも即死とは…スペランカーのもっと恐ろしいものの片鱗を味わったぜ…
無理ゲーも爽快にM.S.S. Pメンバーはこなしてくれるでしょう!
実況楽しみにしてますーではでは

URL | しょた #SFo5/nok

2012.07.30 16:50 * 編集 *

初コメ失礼します!
マリオ実況で初めてMSSPの皆さんを知ってから空き時間に着々と過去の実況を振り返り、やっと今までの全ての実況動画を見終わることが出来ました(^_^)

元々ゲーム実況を見ることが好きだったのですが、こんなにハマった実況者さんたちはMSSPの皆さんが初めてです!!

スペランカーも見ました(o^∀^o)
カテゴリ1位おめでとうございます!湯毛さんもTwitterで俺らより伸びてる!と褒めていらっしゃいました(笑)
今回ってラジオでのデスプリンガーさんの誤爆がきっかけだったりしますか?笑

いつも皆さんから元気をもらっています!!
これからも楽しむ姿を見せて下さい(≧▽≦)ゞ

URL | ひろ #/3WEEAIQ

2012.07.30 20:32 * 編集 *

これは熱いですねw

Deathペランカー、確かにw

これはホントに協力しないとやばいですねw
えおえお隊長は一度プレイ済みなのでやはり上手でしたw

第2話も楽しみにしてますw第一話は伏せたい単語連呼で腹筋崩壊しましたw 

URL | らな #-

2012.07.30 22:10 * 編集 *

新実況&新テーマ曲待ってました!!
そして、カテラン1位おめでとうございます!

爆弾で死んだり、段差で死んだり、朗読したり。
笑いすぎて、顔が痛くなりましたww

デスペランカー先生たちのこれからの戦いに期待!!

URL | ヘアピン #-

2012.07.30 22:58 * 編集 *

初コメです(´ω`)
新シリーズ待ってました!
スペランカー初めて見ましたが
本当鬼畜ゲーですね(笑)
これは…確かにデスペランカーw
失踪されない事を願ってますw

URL | れれい #lHpxHxgs

2012.07.31 16:51 * 編集 *


えおえおめっちゃ説明してるのに
みんな死んでいきますよね…ww

BGMが死メロ←

見てるだけで鬼畜とわかるゲームなので
やるのはもっと鬼畜なのでしょうが(笑)
応援してるので頑張って下さいね(^^)

URL | 如月 #-

2012.08.01 11:03 * 編集 *

スぺランカー最高です!
さすが史上最弱の主人公!
死ぬ音楽がすげー!っていってたえおえおさんに笑いました!

URL | ミチヤス #-

2012.08.01 17:35 * 編集 *

スペランカー実況2日連続1位おめでとうございます!

えおえおさんのテンションが高かったたり皆さんが次々と死んでしまったりう○こ連発したりと非常に面白かったです!

URL | 安井ひめ #-

2012.08.01 23:58 * 編集 *


一位おめでとうごさいます(^ω^)

あんな鬼畜ゲーム見たの初めてです(笑)
10回連続でクリアしないといけないとか、ゲームオーバーになったらまた1からとか…

あと、仕掛けた爆弾の爆発に巻き込まれたり、蛇にピアス朗読したり、う●こ連発したり……

笑いっぱなしでした!!
うるさいって怒られるくらい!!w
これからも頑張って下さい!!


URL | ゆんゆん #-

2012.08.02 21:11 * 編集 *

初コメです。
楽しく見させていただきましたー
一人ひとりの個性が出ててものすごく面白かったです。
それでは最後に一位おめでとうございます!!

URL | なぁた #DGMx14d6

2012.08.02 21:43 * 編集 *

初コメです
一位おめでとうございます
なかなか10までいけませんがみなさんがんばってください
特に30円分の働きをしてくれるえおえおさんに期待してますw

URL | #-

2012.08.03 21:04 * 編集 *

FBさんこんばんはー!!

スペランカー始まりましたね!!カテラン1位おめでとうございます♪

私にとってはスルメ動画でしたー!!
初見では、ルールがわからなかったし死亡判定がわからなかったし画面の見方がわからなくて(;^ー^)
死亡効果音がしつこかったしさ…

何回も見るうちにメッチャ楽しくなりました!!続編楽しみにしてます!!!!

URL | テラ #amRsZEdo

2012.08.04 23:11 * 編集 *

>>美柴さん
今の所モチベーションは依然高いままなのでご安心ください!
後はスペランカー先生が鬼畜化しない事を祈るばかりですが、恐らく鬼畜化します!

>>しょたさん
スペランカー先生は坂からジャンプしても死亡しますからね!
セミより寿命が短いといっても過言ではありませんが、そんな先生を頑張ってあやつります!

>>ひろさん
動画の伸びについては我々も驚いていますが、それを受けてこれからも頑張って行きたいです!
カオスとハイテンションだけでやってきた我々ですが元気をお分けできたら嬉しい限りです!

>>らなさん
協力は必要不可欠ですね!我々の心としてはやはり
「クリアしてえ!!」が第一なので、そのための協力はおしみません!

>>ヘアピンさん
恐らくこのまま進むことになればデスペランカーのままではやっていけないので
スペランカー先生になれる様に我々も頑張ります!とにかく頑張ります!

>>れれいさん
スペランカーは代々伝わる鬼畜ゲーとして有名ですからね!
でもゲーム自体は非常に面白いので我々としてもオススメですよ!

>>如月さん
えおえおの説明は有用と分かっているはずなのに誰も聞いちゃいませんからね!
報われないえおえおですが彼の心は何れ昇華する事でしょう!

>>ミチヤスさん
彼は下に向かっているエレベーターの中でジャンプするだけで死にますからね!
たった少しの高低差にも耐えれないスペランカー先生ですが、やる時はやると信じています!

>>ゆんゆんさん
昔から鬼畜ゲームとして有名だったスペランカーですが
みんなでスペランカーは更に鬼畜になったように感じます!さすが容赦ない!

>>なぁたさん
ありがとうございます!一人一人のスペランカーの行動に違いが出ますが
最終的には協力が必要になるこのゲームを何とかクリアするべく頑張ります!

>>名無しさん
10ステージまで行けばクリアだ!なんて甘い考えをこの後打ち砕かれる事になりますが
えおえおが頑張ってくれるので問題ナッシングです!

>>テラさん
とにかく死ぬゲームだとお分かりいただけたと思いますが
その認識はこれからもどんどん思い知る事になると思いますので宜しくお願いします!

URL | FB777 #4nzQIHdo

2012.08.07 23:12 * 編集 *

△page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://mssproject.blog89.fc2.com/tb.php/439-112ac4d4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top

copyright©2017 M.S.S Project all rights reserved.
Powered by FC2ブログ


template by http://flaw.blog80.fc2.com
