09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

 


カテゴリ:スポンサー広告

--.--.-- --. --:-- -edit- Trackback -- / Comment --

△page top

鋼鉄の正義を貫き通せ!世紀末カオス4人衆のIron Brigade実況第八話! 





鋼鉄の正義を貫き通せ!世紀末カオス4人衆のIron Brigade実況第八話!をUPしました!



物語も火星編に突入し


とうとうサリーちゃんのパパの根城にも近づいてきた4人!



今回はサリーちゃんのパパに対抗する為に持ってきた秘密兵器が


宇宙戦艦ヤマトの墜落で火星にバラバラにちらばってしまったという事で


それを見つけて守るミッションです!



ていうか普通墜落した時点でオシャカだと思うし


戦いの最中に火を噴いているような部品を集めて


一体に何をする気なのかは不明ですが


まぁがんばっていきましょう!



そんな事よりも墜落した母船に残された



清掃員のおっちゃんの事が気になるぜ!



Iron Brigade実況シリーズのマイリスト

テーマ: 実況プレイ

ジャンル: ゲーム

カテゴリ:Iron Brigade実況シリーズ

2012.07.24 Tue. 00:24 -edit- Trackback 0 / Comment 3

△page top

« 血液型占いを信じない4人衆がNewスーパーマリオwiiをカオス実況最終回!
最近面白かった漫画の話 ④ »

コメントの投稿

Secret

△page top

この記事に対するコメント

トレンチあいかわらず面白いですねw
ぁ、アンブリでしたw

先生が眠そうなのが良かったですね~
それにしても朝から実況撮るの苦じゃないですか?w

きっくんのアフレコ面白いですねw
サリーちゃんのパパ最高です(*´∀`*)

清掃員のおじさんの役目もあと少し?!ですかねw

URL | らな #-

2012.07.24 13:39 * 編集 *

あろま先生が寝起きというのが面白かったです!
きっくんさんのアフレコは面白いです!最高ですね!
清掃員のおっちゃんは以前と変わらず掃除をしていることでしょう!

URL | ミチヤス #-

2012.07.27 23:03 * 編集 *

>>らなさん
朝から実況はいい感じですよ!なんか凄くさわやかな気分で始められます!
その分寝ぼけている危険性がありますが、えおえおなんかはいつでも寝ぼけているので大丈夫です!

>>ミチヤスさん
あろま先生は寝起きが良い方なので問題ないですが、きっくんとえおえおはねぼすけ魔人なので
注意が必要ですね!キックンのアフレコも誰も望んでいなくてもこれからも続くのでご安心ください!

URL | FB777 #4nzQIHdo

2012.07.30 13:33 * 編集 *

△page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://mssproject.blog89.fc2.com/tb.php/436-617f0307
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top

copyright©2017 M.S.S Project all rights reserved.
Powered by FC2ブログ


template by http://flaw.blog80.fc2.com
