05« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

 


カテゴリ:スポンサー広告

--.--.-- --. --:-- -edit- Trackback -- / Comment --

△page top

血液型占いを信じない4人衆がNewスーパーマリオwiiをカオス実況第十二話! 




血液型占いを信じない4人衆がNewスーパーマリオwiiを


カオス実況第十二話!をUPしました!




さぁーて、いつUPしたのかも分からないぐらい前の動画を紹介するこのブログ!


この頃は動画をいっぺんに二つ紹介もデフォになっていますよ!


なかなかブログに書く事って無いんですけど、ワタクシFB777の感想を言わせて頂ければ



とうとうNewスーパーマリオwiiワールドの旅も終わりが近づいている…



長かったこの旅…4人で一生懸命頑張ってきた思い出が



全然蘇らない…



正直なにやっていたか覚えていないので、動画を見る度


なにやってんだこいつら


と思ってしまいますが、恐らく全世界中の人々の感想と特に変わらないと思いますので

このまま最後までつっぱりしりますよ!


Newスーパーマリオwii実況シリーズのマイリスト

テーマ: 実況プレイ

ジャンル: ゲーム

カテゴリ:Newスーパーマリオwii実況

2012.07.19 Thu. 10:06 -edit- Trackback 0 / Comment 7

△page top

« 最近面白かった漫画の話 ④
【COD:MW3SO】実況!アホ新参兵と天然隊長の戦闘日記!炎の挑戦者編 »

コメントの投稿

Secret

△page top

この記事に対するコメント

いつも応援してます!
蘇らないのですねww

ところで

MHPの方はまだまだ2年くらいは続くんだよな‼な⁉

ではまぁお体には気をつけてノシ

URL | 見掛け倒しお父さんEX #-

2012.07.19 12:05 * 編集 *


あ、蘇らないんですね(笑)
まあ何時間もぶっ通しでやってたら
蘇るもんも蘇れませんからね!!

今回はあろまさん大活躍でしたね(^^)!!
ボス戦ではみんなが団結してて、見てる
こっちもなんか清々しかったです(笑)

次も楽しみにしています(`・ω・´)
MHP実況も楽しみにしてます!!
あと料理動画とFBさんの曲も(笑)

URL | ゆんゆん #-

2012.07.19 23:10 * 編集 *

とうとうマリオも終わりに近づいてきましたね!
ここまで長かったような短かったような感じでしたね!最終決戦楽しみにしてます!!

URL | ミチヤス #-

2012.07.19 23:28 * 編集 *

ブログ動画共々、毎日楽しく見ています(>_<)

最後のラスボス戦楽しみです!

ありがとうございました。

URL | シロ #-

2012.07.20 00:16 * 編集 *

ついに最終決戦ですねぇ~

凄く早かったですw途中の大砲ワープが効いたせいかな??

一生懸命頑張った思い出が蘇らないww笑いました('∀`)

大丈夫です、最後はきっと涙、涙・・になるはず(?)です!

もうすぐL4D DLC発売日ですね!!期待してます(*´∀`*)

URL | らな #-

2012.07.20 11:11 * 編集 *

FBさんこんにちわ。
MSSPを知ってからTV離れが著しいです。
次はいよいよ最終回ですね。
(すでにマリオ最終回がUPされているタイミングですが)
マリオはM.S.S Projectを知るきっかけとなったシリーズですので、最終回を迎えるとなると感慨深いです。
まだまだ勉強不足なわたしですが、お慕いして居ります。
次回作も楽しみにしていますね。

URL | テラ #amRsZEdo

2012.07.21 17:55 * 編集 *

>>見掛け倒しお父さんEXさん
MHP3シリーズはまだ続きますよ!二年続くかは分かりませんけど!
その前にクエストが底をつきそうですよ

>>ゆんゆんさん
恐らくテンションだけで乗り切ったので記憶が無いのでしょう!
とりあえずあろまに任せておけば良い実況なのでこのままつっぱしります!

>>ミチヤスさん
我々は一日で撮ったのですが、それでもなんだか長い間実況してた様な気分になりますね!
たぶん気のせいですけど!

>>シロさん
ラスボス戦…一体どうなってしまうのか!?
とこれを書いている頃には既に最終回UP済みですが、頑張ってまいります!

>>らなさん
途中の大砲ワープが無ければ最終回は一生上がることがなかったので
そういう意味では助かったのかもしれません!L4Dは我々も楽しみにしております!

>>テラさん
こんにちは!大体の方がこの実況を見て我々を知ってくださったと思いますので
我々もこの後も頑張っていけるようにますます精進?していきますね!

URL | FB777 #4nzQIHdo

2012.07.24 00:22 * 編集 *

△page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://mssproject.blog89.fc2.com/tb.php/434-dab26b2d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top

copyright©2017 M.S.S Project all rights reserved.
Powered by FC2ブログ


template by http://flaw.blog80.fc2.com
