05« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

 


カテゴリ:スポンサー広告

--.--.-- --. --:-- -edit- Trackback -- / Comment --

△page top

血液型占いを信じない4人衆がNewスーパーマリオwiiをカオス実況第十一話! 




血液型占いを信じない4人衆がNewスーパーマリオwiiを


カオス実況第十一話!をUPしました!



とうとう最終ステージに到達した4人!


後はクッパの根城を目指すだけだ!と意気込んでいたのは一瞬で

余りの8-1の難易度に早々に心が折れかけたMSSP!


しかしこれからは快進撃が始まるのではないかと

だれもが予想した時

悲劇が再び始まるのであった…


頑張れMSSP!8-1があれだけ難しかったんだから



他のステージも難しいに決まっている!



とにかくキノコ二人組みに頼って頑張れMSSP!


Newスーパーマリオwii実況シリーズのマイリスト

テーマ: 実況プレイ

ジャンル: ゲーム

カテゴリ:Newスーパーマリオwii実況

2012.07.10 Tue. 20:04 -edit- Trackback 0 / Comment 4

△page top

« MHP3rd装備画像⑥ VS恐暴の宴編
【MHP3rd HD】極世紀的カオス4人衆が実況!~恐暴の宴編~ »

コメントの投稿

Secret

△page top

この記事に対するコメント

ブログ更新お疲れ様です!

今回は思いっきり声が出てましたw
みなさんが倒れて最初からになると、あああああああああってw

見てるこっちも凄く一体感を感じました!

このままクッパを4人で撃破して念願の姫ですよ?

もう少しですね、頑張って下さい(*´∀`*)

URL | らな #-

2012.07.11 02:14 * 編集 *

今回はあろま先生が大活躍でしたね!あろま先生の貴重な声も聞けて良かったです!
キックンさんは本当に楽しそうにやっているので見ているこっちも楽しくなりますよ!
次回は最期のstageですかね?楽しみにしてます!

URL | ミチヤス #-

2012.07.13 22:26 * 編集 *


今回のも楽しませてもらいました!!
みんなほんとに楽しんでるんだなっ
てのがすごい伝わりました(・∀・*)

生放送までにクッパを倒し、ピーチを
助けることができるのでしょうかww

今までのやつ振り返って見てたんですが、
隊長死亡数めっさ少ないですね、
ビックリしました(笑)

12話upされてますね(^^)!!
面白かったです。
最終回(?)も楽しみにしてます(^ω^)

これからも頑張って下さい

URL | ゆんゆん #-

2012.07.14 23:20 * 編集 *

>>らなさん
マリオを4人でやるのって想像以上に過酷だという事が良く判りますね!
もし誰かと一緒にプレイする機会があれば、その時は協力した方が良い事をお伝えしたいです!

>>ミチヤスさん
あろま先生はうさぎを狩るのにも全力を尽くすライオンタイプなので容赦は無いですよ!
それは私達にも向けられてますので本当に容赦ないですよ!

>>ゆんゆんさん
隊長は我々MSSPの定説になっている通りゲームが一番上手いですからね!
恐らくこれからも絶大な戦力になってくれる事でしょう!頑張れえおえお!負けるなえおえお!

URL | FB777 #4nzQIHdo

2012.07.19 09:48 * 編集 *

△page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://mssproject.blog89.fc2.com/tb.php/430-e6b759f3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top

copyright©2017 M.S.S Project all rights reserved.
Powered by FC2ブログ


template by http://flaw.blog80.fc2.com
