08« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»10

 


カテゴリ:スポンサー広告

--.--.-- --. --:-- -edit- Trackback -- / Comment --

△page top

CODMW3実況のオリジナルOP曲 ALL IN MY HEART ショートverをUPしました! 




【COD:MW3】実況!アホ新参兵と天然隊長の戦闘日記!のオープニングテーマでもある

ALL IN MY HEART ショートverをアップローダーにUPしました!



http://ux.getuploader.com/M_S_S_Project/


パスワードはMSSPコミュニティの掲示板にて試験的に公開しておりますので宜しくお願いします!

レス番号にて4848パスワードを公開しております!


http://com.nicovideo.jp/bbs/co212608





フルバージョンも何れきちんとした形でUPしたいと思っていますので宜しくお願いします!

テーマ: 日記

ジャンル: 日記

カテゴリ:お知らせ

2012.06.13 Wed. 18:44 -edit- Trackback 1 / Comment 10

△page top

« MHP3rd装備画像⑤ VS集え 砂原の最終決戦
【MHP3rd HD】極世紀的カオス4人衆が実況!~集え!砂原の最終決戦後編~ »

コメントの投稿

Secret

△page top

この記事に対するコメント

待ってましたー!
いつかこの曲をウォークマンに入れたくてうずうずしてましたww

FBさん本当にありがとうございます!
今日からテンションが上がりっぱなしの毎日が始まります!


フルバージョン…!
楽しみに待ってますー!

URL | はやて(広告の疾風) #u3MRTyDc

2012.06.13 19:26 * 編集 *

さっそくDLさせていただきました><

すっごぃかっこいいです!

FBさんの曲はスピード感あって大好きです。
いうなれば、風のヒューイですねw(ぁ

Full ver.も期待しております!
お暇が少ないのにホントに有難うございます><

体調にはくれぐれお気を付けくださいねw

もうすぐコミュ4万人!さすがMSSPです!!

URL | らな #-

2012.06.14 03:09 * 編集 *

おおお
まってましたー!

嬉しいです(T ^ T)
フルver待ってます♪

URL | ふぁみ #-

2012.06.14 06:20 * 編集 *

キタ―!

FBさんお忙しいのにありがとうございます!

さっそくウォークマンにいれさせていただきました。
今日から通勤のときのテンションが普段の3倍高くなりますw

フルバージョン、wktkしながら待ってますね!!

URL | ヘアピン #-

2012.06.14 08:31 * 編集 *

まってました!!
!この曲すごく好きですっ!

ありがとうございます!

フルバージョン期待してます!

URL | zohei #-

2012.06.14 18:06 * 編集 *

これを待っていたんですよ・・!
最高だー!FBさんさすがだなぁ、どの曲もかっくいー(*´∀`*)

他の曲も配布予定あるのかな?
もしあるのなら悪魔城ドラキュラのあの神アレンジを・・・
できるなら動画のほうがいいのかもしれないねー
あの曲欲しいって言ってる人多かったし・・・
もちろん気が向いたら、暇だったらでお願いします(*`ω´)

URL | サノバビッチ #99DFA69w

2012.06.14 20:13 * 編集 *

皆様ワタクシの曲を聴いて頂きありがとうございます!
今回はご要望があったのでショートバージョンを暫定的にUPしましたが
将来はなんとかフルバージョンもUPできればと考えておりますので宜しくお願いいたしまうす!

URL | FB777 #4nzQIHdo

2012.06.21 19:16 * 編集 *

CODMW3 ALL IN MY HEART ショートver


動画を見ていて気に入ってしまって
さっそく欲しくなりアップローダーに飛んだのですが
ダウンロードが出来ません><
PASS MSSPであってるでしょうか><;
気長にまっていますので
お返事お願いします(涙

URL | #-

2012.10.12 10:13 * 編集 *

こんにちは。
この曲聴きたくてCODの動画を見続けて、先日今更ながらこちらでダウンロードできると聞いて飛んできました!
一目?聞いたときからかっこよくて好きな曲です!
フルverも楽しみにしております。


あと一つ上のコメントの方、パスワード間違ってますよ。
詳しくはニコニコのコミュニティの、掲示板のレス番号4848をもう一度確かめられてはいかがでしょうか?(勝手な世話焼き失礼しました)

URL | ふぁど #-

2012.10.17 14:47 * 編集 *

二つ前に質問してた者です!
無事ダウンロード出来ました><
めちゃ嬉しいです・゚・(つД`)・゚・
教えてくれたファドさん感謝します(涙

FB777さんこれからの活躍期待しているので
頑張って下さい(>ω<)

URL | #-

2012.10.18 12:24 * 編集 *

△page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://mssproject.blog89.fc2.com/tb.php/421-50929e46
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【CODMW3実況のオリジナルOP曲 ALL IN MY HEART ショートverをUPしました!】

【COD:MW3】実況!アホ新参兵と天然隊長の戦闘日記!のオープニングテーマでもあるALL IN MY HEART ショートverをアップローダーにUPしました! http://ux.getuploader.com/M_S_S_Project/パスワードはMSSP

まとめwoネタ速neo

2012.06.18 16:29

△page top

copyright©2017 M.S.S Project all rights reserved.
Powered by FC2ブログ


template by http://flaw.blog80.fc2.com
