05« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

 


カテゴリ:スポンサー広告

--.--.-- --. --:-- -edit- Trackback -- / Comment --

△page top

Left4Dead2を4人で実況してみた料理の鉄人編第2回 



第2回料理の鉄人編をUPしました!

この辺からアロマが暴走して銃を撃ちやがるのでもはや縛りでもなんでもありませんが、
せめてアドバンスでまともにクリアできれば良いですね!
           ___
           | /  /
           | | /    ⌒    
           l :..:; .:'-、  ⌒   
     / /  `、;:.: :.: .`、    \ \
        ,.、,、,..`、::. .; .:.:;'、      /i
   ( (  ;'`;、、:、. .:、:, :,.: ::`゙:.:゙:`''':,'.´ -‐i
       '、;: ...: ,:. :.、.:',.: .:: _;.;;..; :..‐'゙  ̄  ̄
              `、;., : :;.: :)
      \  \     "'-、ノ  ノ ノ

一度生放送をテストしてみたいのでL4D2生実況を近日中に予定してます!
いまいちニコニコの生放送という物を理解してないのでちゃんとできるか不安ですなぁ。

あと2月の初めからワタクシFBが里帰りするので、それまでに一曲ミクの曲を仕上げたいと思っていますが
まったく歌詞思い浮かばない。ヤバイ。
明太子食いたいとか崩れ落ちる明太子とか明太子爆発とかしか思い浮かばない。ヤバイ。

L4D2実況シリーズのマイリスト

カテゴリ:L4D2実況シリーズ

2010.01.29 Fri. 12:16 -edit- Trackback 0 / Comment 5

△page top

« バイオハザード5を二人で実況してみた3
Left4Dead2を4人で実況してみた料理の鉄人編 »

コメントの投稿

Secret

△page top

この記事に対するコメント

動画アップお疲れ様です。
生放送ですか、時間さえ合えば是非拝見させていただきます!!

里帰りとのことですが、FBさんやkikkunさん達4人はもしかして4人とも同じ地方に住んでるんですか?
一度どこかの動画で道産子なオーラを放ってましたが、もしかして北海道?

URL | Aquila #-

2010.01.29 20:52 * 編集 *

Re: タイトルなし

あろまの方言でなんとなくお分かり頂けてると思いますが、
4人ともばっちり道産子の北海道出身でございますヾ(・∀・ )

ただワタクシFBとエオエオは上京しているので、現在住んでいる場所は別々です!

URL | FB777 #-

2010.01.30 13:00 * 編集 *

やっぱり北海道の方ですか、自分も道産子なんですよねーww
なんとなく分かりましたよw
今は札幌に住んでますが、多分春からは自分も上京することになります!!
無事大学受験に合格してればの話ですがねww

URL | Aquila #-

2010.01.30 13:50 * 編集 *

ってかこれ料理の鉄人編の第一回になってません?

URL | takaya #-

2010.01.30 22:55 * 編集 *

Re: タイトルなし

>>Aquilaさん
おお、奇遇ですね!我ら4人も札幌出身ですよ!

>>takayaさん
今気づいて直しました!指摘ありがとうございます(・`ω・)b

URL | FB777 #-

2010.01.31 02:19 * 編集 *

△page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://mssproject.blog89.fc2.com/tb.php/42-94aaa055
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top

copyright©2017 M.S.S Project all rights reserved.
Powered by FC2ブログ


template by http://flaw.blog80.fc2.com
