09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

 


カテゴリ:スポンサー広告

--.--.-- --. --:-- -edit- Trackback -- / Comment --

△page top

血液型占いを信じない4人衆がNewスーパーマリオwiiをカオス実況!第七話! 





血液型占いを信じない4人衆がNewスーパーマリオwiiを

カオス実況!第七話!をUPしました!




さぁーて、来週のサザエさんは?



MSSPメンバー、仲間内で争いすぎて疲れる!


あろま、余りの毒気に完全に毒キノコと化す!


KIKKUN、キモイペンギン姿ではっちゃける!



の三本になりまーす!



という訳で、やってまいました!マリオwii第七話!


今回もクッパとコクッパ、そしてその親玉であるピーチ姫を倒す為に奮闘する4人!

アイテムの奪い合いはもはや日常!そうやってお互いを切磋琢磨するんだぜ!



とまぁ、マリオwiiの動画紹介はこの辺にして…



ゲーム『Halo』36時間ぶっ通し!クリアまで終わらない生放送!~2周目はじめました。~





当初の予定より2時間オーバーの38時間で



無事放送終了致しました!



視聴者の皆様、出演者の皆様、スタッフの皆様




有難う御座いました!




我々はアドバンスの始めの方と終わりまで担当させて頂きました!

合計8時間もプレイさせて頂きましたが、如何だったでしょうか!


他の出演者の方々のパートも放送にて見させて頂きましたが

なかなか中身の濃い38時間になったと思います!


いやー今回出演できて良かった!


我々MSSPも楽しく実況させて頂きました!


色々お話したい事はありますが

それはまた次の定期生の時にでもお話したいと思いますよ!


Newスーパーマリオwii実況シリーズのマイリスト

テーマ: 実況プレイ

ジャンル: ゲーム

カテゴリ:Newスーパーマリオwii実況

2012.06.11 Mon. 19:59 -edit- Trackback 1 / Comment 10

△page top

« 【MHP3rd HD】極世紀的カオス4人衆が実況!~集え!砂原の最終決戦後編~
【MHP3rd HD】極世紀的カオス4人衆が実況!~集え!砂原の最終決戦編~ »

コメントの投稿

Secret

△page top

この記事に対するコメント

公式生おつかれさまでした!!!前回よりMSSPの色が濃くでてておもしろかったです(^O^)これからも体調に気をつけてがんばってください!

URL | #-

2012.06.11 22:33 * 編集 *

公式生お疲れ様でした!とても楽しく見させていただきました!
今回のFBさんの姿にとっても驚いたのは私だけではないはず…!!
ほんと、予想外の姿でした!!w

そして気づいたのですが、今回の記事ではマリオの7話の説明のはずが、リンクの動画が6話になっていますので、そこを直してくださると助かります(*^^*)ノ

これからも動画、サイトの更新、ともに楽しみにしてます!

URL | 美羽 #-

2012.06.11 23:09 * 編集 *

公式生お疲れ様でした。仕事のため後半は見れませんでしたが、スタートを大変楽しく拝見させて頂きました。これからも皆さんのますますのご活躍を楽しみにしております。

URL | 美柴 #-

2012.06.12 01:23 * 編集 *

公式生放送お疲れ様ですw皆さんが無事集まってプレイしている姿を見てテンション上がりましたw
FBさん・・・まさかのサバゲスタイルかっこよかったですw
自前の銃にもテンション上がりっぱなしでしたw
きっくんもあろませんせもえおえおさんもかっこよかったです!
あろませんせ、風邪お大事になさってください><
長くなりましたが、皆さん、ホントにお疲れ様でした! ゆっくり身体休めてくださいねw

URL | らな #-

2012.06.12 03:55 * 編集 *

長い時間お疲れ様でしたー!!
公式生でMSSPさんを見たのは初めてでしたが
FBさんとえおえおさんの格好や、皆様のトークには
大変笑わせていただきましたw

とても内容の濃い、素敵な時間をありがとうございました(*´ω`*)

URL | そら #-

2012.06.12 06:43 * 編集 *

マリオUPありがとうございます♪
今回のマリオも沢山笑わせていただきました(≧ω≦。)
皆テンション下げるつもりやのに、やっぱり上がっちゃうんですねーヾ(≧∀≦)ノさすがMSSPの皆さんやと思いますw

公式生お疲れ様でした!
みんなが集まってゲームしてる姿がめっちゃ和気藹々としてて楽しかったです!
皆さんの格好が個性的で面白かったんですけど、個人的にえおえおさんの格好が1番笑ってしまいました。
ゲームするのに、1番画面が見えにくそうな格好でしたね(゚д゚;)
FBさんのメイクもどんどん落ちていくのにはちょっとドキドキしましたよww
また、皆さんで楽しんでる姿見たいなーって思います(●´∀`●)

ほんまに楽しい時間をありがとうございました☆

URL | ユウ #jxuWUx.s

2012.06.12 07:34 * 編集 *

公式生お疲れ様でした!
本当に面白くて沢山笑わせていただきました( ´ ▽ ` )
今回の公式生でますますHaloに興味を持ったので、
今度買っちゃいます(^ω^)!!

マリオ動画もいつも通りの面白さでした!
続きが楽しみです♪( ´▽`)

URL | あや #-

2012.06.12 12:05 * 編集 *

>>名無しさん
ありがとうございます!なかなか今回も緊張しましたが、我々も好き勝手やらせて頂いたと思います!
これからも皆さんと体調に気をつけながら頑張って行きたいと思いますよ!

>>美羽さん
おおっと!またいつものミスをしてしまいましたね!直しておきます!
ワタクシの姿はこれからもころころ変わると思いますが、その度に変形していると思ってくださいね!

>>美柴さん
ありがとうございます!これからも恐らく特に変わらずアホな活動を続けると思いますが
音楽面でも何とか頑張って行きたいと思いますので宜しくお願いします!

>>らなさん
今回4人勢ぞろいの公式生という事で、我々も気合を入れて実況できましたよ!恐らくですけど!
サヴァゲスタイルは二秒で思いつきで実行したので、次はまた変わるかもしれませんね!有難う御座います!

>>そらさん
こちらこそご視聴頂きありがとうございました!何時もと変わらぬ感じで我々もプレイできましたし
あろま先生も恐らく喜んでいたので万々歳の結果だったのではないかと思います!

>>ユウさん
マリオ実況はキックンはテンション下げるとか言ってまったく下げるつもりは元から無いので安心してください!
公式生でのえおえおの格好は邪悪すら感じましたけど、最後は良い所を持っていきましたしよしとしましょう!

>>あやさん
HALOは今度4も出ますし、恐らく年末に向けて盛り上がっていくと思いますので
今は買い時かもしれませんよ!ワタクシは責任持ちませんが!1000時間ですから説得力はあるのではないでしょうか!

URL | FB777 #4nzQIHdo

2012.06.13 18:11 * 編集 *

公式生放送お疲れ様でした!

MSSPの皆さん、公式生放送お疲れ様でした!
初めて公式のHALOを見たんですが、MSSPさんたちのプレイがとても面白くて自分もXbox360とHALOを買うことを決意しました!
FBさんイケメンでびっくりしました!えおえおさんのパーカー最高です!あろまさんのお面には笑えました!キックンさんラーメンおいしそうに食べてましたね!
マリオはみんな疲れてましたね。動画のために本当にありがとうございます!

URL | ミチヤス #-

2012.06.14 01:28 * 編集 *

おお、XBOXをとうとうお買いになられるのですね!
待っているのは修羅の門、その先に見えるのはパラダイスかもしれませんのでご堪能あれ!

URL | FB777 #4nzQIHdo

2012.06.21 19:18 * 編集 *

△page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://mssproject.blog89.fc2.com/tb.php/419-7e0716c9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【血液型占いを信じない4人衆がNewスーパーマリオwiiをカオス実況!第七話!】

血液型占いを信じない4人衆がNewスーパーマリオwiiをカオス実況!第七話!をUPしました!さぁーて、来週のサザエさんは?MSSPメンバー、仲間内で争いすぎて疲れる!あろま、余りの毒気

まとめwoネタ速neo

2012.06.12 01:32

△page top

copyright©2017 M.S.S Project all rights reserved.
Powered by FC2ブログ


template by http://flaw.blog80.fc2.com
