09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

 


カテゴリ:スポンサー広告

--.--.-- --. --:-- -edit- Trackback -- / Comment --

△page top

血液型占いを信じない4人衆がNewスーパーマリオwiiをカオス実況!第五話! 





血液型占いを信じない4人衆がNewスーパーマリオwiiをカオス実況!第五話!をUPしました!


来ましたよ!Newスーパーマリオwiiをカオス実況第五話です!


MSSPにかかればどんなゲームでも友情破壊に繋がりますが

今回は特に酷いNEWスーパーマリオの時間です!


しかしこの辺りからステージの難易度もあがり

ぼちぼち協力という文字も見え初めて来ました!


気のせいかもしれませんけど!


ピーチ姫(28歳)も今頃クッパ城で

クッパをこき使っている頃だと思いますので

急いで救出に行きたい所ですね!



クッパを!



Newスーパーマリオwii実況シリーズのマイリスト

テーマ: 実況プレイ

ジャンル: ゲーム

カテゴリ:Newスーパーマリオwii実況

2012.05.22 Tue. 10:13 -edit- Trackback 1 / Comment 8

△page top

« 目が、目がー
【MHP3rd HD】極世紀的カオス4人衆が実況!~未曾有の脅威後編~ »

コメントの投稿

Secret

△page top

この記事に対するコメント

初めまして☆このマリオ動画でM.S.S Projectの皆様を知り、四人の個性が面白すぎて大好きになっちゃいました(*^o^*)
今は大笑いしながら何回も見てます(●´∀`●)
マリオは一気に撮ってたんですねー!毎週集まってるのかと思ってました!
めっちゃ仲良し仲間が羨ましいです(≧ω≦。)
次回も楽しみにしています♪

URL | ユウ #fZQeSxjk

2012.05.22 14:48 * 編集 *

ピーチ姫(28)さんは自分から捕まりにいってる気がしてならないらなです。

横スクロールでふと魔界村を思い出しました。
あれが4人で出来たらカオスですねw

MSSPさん達とは同世代な予感がするので勿論魔界村分かっていただけてると思いますwww

どう思われます?魔界村4人Ver.w

URL | らな #-

2012.05.22 18:36 * 編集 *

見ましたぁ!氷で滑り続けるところで「うおおおおおおいうおおおおおおおい」って言っているところがすごく面白かったです!えおえおさんの黄色ペンギンが可愛かったです!!あろまさんとの「スカイラブハリケーン」は素晴らしかったです!毎回面白くて楽しい動画をありがとうございます!これからもよろしくお願いします!!

URL | ミチヤス #-

2012.05.22 22:45 * 編集 *

いつもきっくんの主コメで吹いてしまいますwww
5,6話ともに面白かったです!

っていうかピーチhm(28才)が4人の誰かの手に入ってもすぐ捨てられそうな気が…w

URL | sky767 #mWiELJPM

2012.05.28 19:25 * 編集 *

いつみても面白いw
毎日みてます(*´ω`*)
大好きです!

URL | しお、 #-

2012.05.29 10:44 * 編集 *

今回のトレチ…トレン…アイアンブリゲイド、マリオ共に面白かったです♪

ところで質問なのですが、27日の生放送時(5分あたり)にDOPING PANDAの曲が使用されていたと思うのですが、曲名を教えていただけませんか?
自分でもDOPING PANDAをニコニコなどで調べて聴いたのですが見つけることができませんでした(>_<)
よければよろしくお願いします!

長文失礼しましたm(._.)m

URL | YOU #EBUSheBA

2012.05.30 22:42 * 編集 *

きっくんとあろま、そしてえおえおとウラガンキンの4人とソウルメイトになりたいぜ!
いやもうなってるわごめん!
ボルケーノブリザード豆腐スペシャルだわマジで!
そしてHALO頑張ってくれ!
ずっと応援してきた俺は嬉しいぜ!
公式生出演を知ってバイト中に左足が震えてたぜ!
エターナルフォースブリザードの副作用だわ完全に

URL | ぺっくんもっくん #wLMIWoss

2012.06.01 02:53 * 編集 *

>>ユウさん
個性だけが売りのアホ4人衆ですが宜しくお願いします!
我々は東京と北海道に分かれて住んでいるので、4人集まるゲームはこれが初めてなのですよ!

>>らなさん
4人で魔界村ですか!あの難易度を4人でやったら一生クリアできなさそうですね!
ちなみにワタクシは一生懸命クリアしたとおもったら
姫にもう一度戻れバカと言われた時のショックが忘れられません!

>>ミチヤスさん
氷の面はただでさえ難しいマリオをより一層難しくしやがりますからね!
マリオ2のルイージで鍛えた腕もすっかりと衰えてますよ!

>>sky767さん
ピーチ姫はああ見えてもモテモテなので、我々には振り向いてくれなさそうですよ!
なんていっても一国の王女ですよ!玉の輿ですよ!

>>しおさん
ありがとうございます!何時見てもカオスなのは
ある意味すでにどうしようもない域に達していますが、これからもそうであり続けたいと思います!

>>YOUさん
あれはTurn Of The Silenceという曲ですよ!ドーピングパンダの中でも
一番か二番目ぐらいにワタクシが好きな曲なのです!

>>ぺっくんもっくんさん
エターナルフォースブリザードの副作用は左足が震えるぐらいなら
本当に最強技としか言い様がなくなりますね!HALO公式がんばりまうす!

URL | FB777 #4nzQIHdo

2012.06.02 10:37 * 編集 *

△page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://mssproject.blog89.fc2.com/tb.php/413-fd9d939f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【血液型占いを信じない4人衆がNewスーパーマリオwiiをカオス実況!第五話!】

血液型占いを信じない4人衆がNewスーパーマリオwiiをカオス実況!第五話!をUPしました!来ましたよ!Newスーパーマリオwiiをカオス実況第五話です!MSSPにかかればどんなゲームでも友情破壊に繋がりますが今回は特に酷いNEWスーパーマリオの時間です!しかしこの辺りから...

まとめwoネタ速neo

2012.05.22 22:08

△page top

copyright©2017 M.S.S Project all rights reserved.
Powered by FC2ブログ


template by http://flaw.blog80.fc2.com
