05« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

 


カテゴリ:スポンサー広告

--.--.-- --. --:-- -edit- Trackback -- / Comment --

△page top

血液型占いを信じない4人衆がNewスーパーマリオwiiをカオス実況!第四話! 





血液型占いを信じない4人衆がNewスーパーマリオwiiをカオス実況!第四話!をUPしました!


今回もピーチ姫(28歳)を救う旅の続きですよ!



果たしてMSSPメンバーは2面のボス、SM女王っぽいを倒し

見事にクッパの元にたどり着けるのか!?


KIKKUNの迷走!

あろまのぶち切れ!

えおえおのシャボン回避!

ワタクシの卑怯!


などを駆使しながら

悪のちからと薄汚れた正義でクッパを倒すのです!



ピーチ姫(28歳)もこんな奴等に

助けられたら嫌だろうけどね!!!!




Newスーパーマリオwii実況シリーズのマイリスト

テーマ: 実況プレイ

ジャンル: ゲーム

カテゴリ:Newスーパーマリオwii実況

2012.05.18 Fri. 02:57 -edit- Trackback 1 / Comment 6

△page top

« MHP3rd装備画像④VS未曾有の脅威
【MHP3rd HD】極世紀的カオス4人衆が実況!~未曾有の脅威編~ »

コメントの投稿

Secret

△page top

この記事に対するコメント

安全地帯発見してましたねw今回も面白かったです♪

FBさんの初音ミクの新曲を心待ちにしてます!

URL | ガリファン #-

2012.05.18 18:12 * 編集 *

おもしろかったー!!
本当に毎回楽しそうですね\(^o^)/

URL | もーるる #-

2012.05.19 08:11 * 編集 *

最近疲れた時にM.S.S Projectさんの実況動画見て爆笑してストレス解消してますw

もはやあたしの生活の一部と化してますw

これから暑くなりますが体調に気をつけてうpしてくださぃねw

応援してます!

URL | らな #-

2012.05.19 20:26 * 編集 *

今回も面白かったです!えおえおさんのシャボン玉回避はすごいです!さすがえおえおさん!! 惚れ惚れします!!

URL | ミチヤス #-

2012.05.19 22:06 * 編集 *

>>ガリファンさん
奇跡の安全地帯ですね!任天堂スタッフも狙っているのならすごいです!
気付いたあろまもなかなかですね!さすがろま!

>>もーるるさん
NEWスーパーマリオ系はワタクシも結構プレイしていましたが
やはり4人でやると面白さも4倍ですね!それだけは確実です!

>>らなさん
応援有難う御座います!ワタクシも程ほどにぐーたらしながらUPするので
皆様健康に気をつけながら過ごしましょう!健康第一ですよ!

>>ミチヤスさん
えおえおはまちがいなく我々の中で一番ゲームが上手いですからね!
恐らく真面目にやっているからでしょう!真面目イズビューティフルですよ!

URL | FB777 #4nzQIHdo

2012.05.22 10:09 * 編集 *

このクエストは予想の2倍ぐらいきつかったので、我々も必死になりました!
こういう時こそ被ダメを抑えられるガンランスが役に立つのに、ハンマーで来る地雷のFB777です!

URL | FB777 #4nzQIHdo

2012.05.22 10:11 * 編集 *

△page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://mssproject.blog89.fc2.com/tb.php/409-e76afba7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【血液型占いを信じない4人衆がNewスーパーマリオwiiをカオス実況!第四話!】

血液型占いを信じない4人衆がNewスーパーマリオwiiをカオス実況!第四話!をUPしました!今回もピーチ姫(28歳)を救う旅の続きですよ!果たしてMSSPメンバーは2面のボス、SM女王っぽいを倒し見事にクッパの元にたどり着けるのか!?KIKKUNの迷走!あろまのぶち切れ!えおえ...

まとめwoネタ速neo

2012.05.20 07:15

△page top

copyright©2017 M.S.S Project all rights reserved.
Powered by FC2ブログ


template by http://flaw.blog80.fc2.com
