09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

 


カテゴリ:スポンサー広告

--.--.-- --. --:-- -edit- Trackback -- / Comment --

△page top

血液型占いを信じない4人衆がNewスーパーマリオwiiをカオス実況!第三話! 





血液型占いを信じない4人衆がNewスーパーマリオwiiをカオス実況!第三話!をUPしました!


今回もやってまいりましたね!協力という言葉が世界一似合わない4人組ですよ!

3話目になりメンバー同士の争いも激化する一方!一体誰が勝つのか…?



姑息なFB777か!?


悪巧みのあろま先生か!?


一人だけシャボン回避をしっているえおえおか!?


何も考えずにとにかく特攻しているきっくんか!?



次回、最果ての激闘!お楽しみに!



ってそういうゲームじゃないからこれ!!!!



Newスーパーマリオwii実況シリーズのマイリスト

テーマ: 実況プレイ

ジャンル: ゲーム

カテゴリ:Newスーパーマリオwii実況

2012.05.11 Fri. 10:30 -edit- Trackback 1 / Comment 11

△page top

« 買ったCD
IScream5 最終回 »

コメントの投稿

Secret

△page top

この記事に対するコメント

見ました!SM女王に笑いました!それと地下stageであろまさんの「チッ!」に対して、えおえおさんが「風がなった。」と言ったのがすごく面白かったです!

URL | ミチヤス #-

2012.05.11 17:40 * 編集 *

はじめまして!マリオ実況でM.S.S.Pさんを知って、GW中はずっとM.S.S.Pさんのマリオ以外の動画も見てました。こんなに笑ったのは久しぶりです!毎回楽しい動画をありがとうございます!
マリオ実況も第3話になり、仲間内のバトルがより激しくなってきましたね!笑 ピーチ(28歳)が最終的に誰のものになるのか…さらにカオスな内容になる事を期待しております!

URL | なこ #-

2012.05.11 18:51 * 編集 *

今回の敵はえおえおさんでしたねw

URL | ガリファン #-

2012.05.11 20:06 * 編集 *

大好きです!な

毎日動画見てます(?˙?˙?)
実は私もマリオで知りました。
それから暇ニートな私は
毎日他の動画も見ました!
ようやくM.s.s.Projectさんの
動画すべて見終わりました!
いつも笑わせていただいてます。
実況のなかで、一番大好きです!!
ずっとずっとずっと大好き!
応援してます!☆。:+ヾ(*゚∀゚*)ノ+:。☆
これからも楽しみにしてますねっ!

URL | しお((((;´・ω・`))) #G91RSZjw

2012.05.12 12:34 * 編集 *

今回も面白かったです!
SM女王ってwww
宣伝までSM女王なのはさすがにねぇw
きっくんの奇跡の神技には驚きました!
落ちると思ってたのにwww

4話も楽しみです!

URL | sky767 #7aJMs0Rc

2012.05.12 16:18 * 編集 *

初回限定版ですか!Mrchildrenのプロモーションビデオはいいですもんね!!

URL | ミチヤス #-

2012.05.13 21:23 * 編集 *

ごめんなさい。えおえおさん、コメントがない場合のコメントのやり方が分からなくてこっちの方に13日のブログへのコメントをしてしまいました。↑

URL | ミチヤス #-

2012.05.13 21:26 * 編集 *

>>ミチヤスさん
日記帳の方のコメント欄の開放はGW限定ですので、GW以降はコメント出来ない仕様になっております。また期間限定で開放する事もありますので、その際はコメントして頂ければ幸いです。

URL | eoheoh #i7x93w22

2012.05.15 23:27 * 編集 *

えおえおさん、ありがとうございます!

あ、コメント解放があるんですね!わかりました!わざわざありがとうございます!また解放されたらコメントしまぁす!!

URL | ミチヤス #-

2012.05.16 19:05 * 編集 *

先程TSで2、3万放送見ました!

最近FBさんとKIKKUNさんの影響でいろいろなアーティストを聴くようになりました♪
NetskyとFeintを数曲聴いたのですがとてもよかったです!

グダグダしてしまいましたがつまりまた「曲を流しながら生」みたいなのをしてほしいです!それとよろしければオススメのアーティストなどを教えていただけると嬉しいです(>_<)

長文失礼しました(-∥-)゛

URL | YOU #EBUSheBA

2012.05.16 22:06 * 編集 *

>>ミチヤスさん
えおえおとあろまは最大のライバルですからね!MSSPのトップの座を狙おうと必死なのです!
そんなものとっても何も良い事ないぞ!えおえおとあろま!

>>なこさん
いえいえ!我々にとってはマリオ様様な感じですが、カオスが伝われば幸いです!
ピーチ姫(28歳)は要りませんが、これからも更にバトルが白熱していきますよ!

>>ガリファンさん
えおえおは実はラスボスですからね!味方かと思ったら闇のパワーで反撃してきますよ!
ダークネスフィンガーとかしてきますよ!

>>しお((((;´・ω・`)))さん
ええー!?マリオで知ってからもう全ての動画を見終わったのですか!
それは中々の偉業ですよ!有難う御座います!これからも頑張ります!!

>>sky767さん
KIKKUNの想像力には毎回驚かされますね!多分奴の脳は反物質かなにかで出来ています!
まだまだ続くマリオ実況をお楽しみください!

>>ミチヤスさん
えおえおがミスチル好きなんてワタクシも始めて知りました!
コメント欄はえおえおの超気まぐれで開放するっぽいのですね!

>>YOUさん
ワタクシがオススメというか、今一番好きなのはGeneticBrosです!
オススメできるかはわかりませんが、Quarkという曲は
恐らく私の中でしばらくトップの座を譲らないでしょうね!

URL | FB777 #4nzQIHdo

2012.05.18 02:50 * 編集 *

△page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://mssproject.blog89.fc2.com/tb.php/406-20ac50e4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【血液型占いを信じない4人衆がNewスーパーマリオwiiをカオス実況!第三話!】

血液型占いを信じない4人衆がNewスーパーマリオwiiをカオス実況!第三話!をUPしました!今回もやってまいりましたね!協力という言葉が世界一似合わない4人組ですよ!3話目になりメンバー同士の争いも激化する一方!一体誰が勝つのか…?姑息なFB777か!?悪巧みのあろま...

まとめwoネタ速neo

2012.05.12 02:32

△page top

copyright©2017 M.S.S Project all rights reserved.
Powered by FC2ブログ


template by http://flaw.blog80.fc2.com
