05« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

スポンサーサイト 


カテゴリ:スポンサー広告

--.--.-- --. --:-- -edit- Trackback -- / Comment --

△page top

IScream5 最終回 

前回のあらすじ

フカヒレラーメンも私が倒した。




hhDSC00.jpg

さて最後の一つだ。
安心のバニラアイスを頂くとしよう。

パカっと
DSC00814.jpg

見た目は普通だ。

で、お味はの方は

パクっ
やっぱバニラアイ・・・ん?

パクっ
うむバニラアイ・・・ん?

パクっ
うーむ

パクっ
何か後味が

パクっ
若干生臭くないかこれ

なんぞこれ なんぞこれ 
ただのバニラアイスじゃないのか?

全部食べたけど
これならフカヒレラーメンの方が美味しかったぞ。

てか原料なんだ 
生乳、乳製品、グラニュー糖、ブドウ糖、卵黄、いしり、安定剤

いしりってなに
いしりっていう地方のアイスだと思ってた。

こういう時はググレカス
便利な世の中になったもんだ。

いしりとは
イワシやイカの内臓や頭、骨を塩漬けして発酵させた魚醤油

生臭さの正体はこいつか・・・

普通のバニラアイスじゃなかったのか
完全に騙された。

あの牛のマークさえ無ければこんな事には・・・

DSC00jjj823.jpg

いしり 最後にやってくれたな。
貴様の名前と意味は忘れん。

3個内の1個は普通のアイスを入れてくれたのかと思ったけど全然違った。

結局美味しさの順位としては
1位:フカヒレラーメン
2位:いしり
3位:インドカレー
だろうか

2位と3位は迷ったが、あのインドカレーの後味の方が個人的には、お口に合わなかった。

あぁ普通の美味いアイスが食べたい・・・



hhhhhDSC00.jpg




前回<<


今日で一応GW最終日ってことで良いのかな。

思いついてやってみたは良いけれど
毎日ブログ更新するのは大変だわ
これを続けるのは無理無理。

時間もかかるしそんなネタもない。

毎日更新してる人は凄いよ本当。

そんな訳で明日から通常運転します。

以上、ご利用有難うございました。
スポンサーサイト

カテゴリ:eoheoh自由帳

2012.05.06 Sun. 23:59 -edit- Trackback 1 / Comment 15

△page top

« 血液型占いを信じない4人衆がNewスーパーマリオwiiをカオス実況!第三話!
【COD:MW3SO】実況!アホ新参兵と天然隊長の戦闘日記!激闘!最強の民兵編 »

コメントの投稿

Secret

△page top

この記事に対するコメント

まさかの刺客いしり…!
カレーもそうですが、何故商品化したのかと…(笑)。

GW毎日ブログ更新お疲れさま&ありがとうございました!
私は今日以外は仕事だったのですが、休憩中や帰宅してからの楽しみが出来て楽しいGWを過ごせました!
コメントを返して頂けたのも凄く嬉しかったです。
本当にありがとうございました!

URL | アカザ #-

2012.05.07 00:31 * 編集 *

はじめまして。

eoheohさんこんばんは。

いしりアイス・・私もパッケージの牛さんに騙されてましたw
牛さんのパッケージ=牛乳のおいしい食べ物かと思ってました。

GW更新お疲れ様でした。文章からもeoheohさんらしさがとても伝わってきて凄く素敵でした。

あと、ブログにコメントするのは初めてなのですが、これからもコメントしても良いですか(>_<)?

URL | そら #-

2012.05.07 01:04 * 編集 *

いしりってそういう意味だったんですね!
前回までのブログから安全な食べ物だと思ってたのにw
完食お疲れ様です!
新しいアイスに冒険されるときは是非またレポートしてくださいww

GWの間のブログ更新もお疲れ様でした!
毎日楽しく拝見しておりました。
ブログって見る方はいいですけど、実際に書く方って大変ですよね。
これからも通常運転のブログに乗車させてもらいますw

URL | まりえろる #-

2012.05.07 01:12 * 編集 *

最終日は更新しないのかな…?としょぼんとしていたら23:59…さすがです!

いしりとはなんぞや?とワクワクしていたらまさか魚醤油だとは驚きました!
知識が増えたおかげでこれから先私は騙されない、やった←

GW期間中、毎日更新お疲れさまでした。
とっても楽しく読ませていただきました♪ありがとう。
これからもほどほどに頑張って下さいね(*^ω^*)

URL | りつこ #-

2012.05.07 01:18 * 編集 *

GW毎日更新お疲れ様でした!
バイトでひぃひぃ言ってる中での癒しになっていました!

やはり【いしり】が最強の敵でしたか^^;
このアイス3種類を選んだご友人達が最強ですね。
しかし…何故こんなアイスを作ろうと思ったのか製作者側の意図が分かりません。
完全な大人の悪ふざけ以外の何物でもありませんね。

URL | まめしば #-

2012.05.07 02:23 * 編集 *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| #

2012.05.07 11:13 * 編集 *

毎日更新お疲れさまでした。
毎回凝った内容で、とても楽しく読ませていただきました(・ω・)bこれからもeoheoh自由帳の更新を楽しみにしています。
IScream編が意外な結末で笑いましたwいしりってそういう意味だったんですねw
ちなみに前回の僕のコメントに載せたカニアイスは小樽あたりにあったと思います。カニをミンチにしたようなものが入ったバニラアイスでしたが、ほぼバニラ味なのでカニの味は・・・?って感じでした。
アイスとの激闘のご褒美においしいMOWでも食べてくださいw

URL | 紅茶 #-

2012.05.07 12:33 * 編集 *

ゴールデンウィーク最後の更新お疲れ様でした!
きましたね!いしり!なぜ牛の写真を使ったのか不明ですね・・・自分も騙されました!

URL | ミチヤス #-

2012.05.07 16:43 * 編集 *

いしりがラスボスでしたか…。
でも完食できたってことはそこまで不味くなかったのかな?とも捉えられますね。

アイスの完食とGW更新お疲れ様でした。

個人的には気が向いた時に返信してくれればいいのでコメント欄解放をお願いしたいです。
無理なら夏休み毎日更新でもいいですよ。
…ごめんなさい↑のは嘘です。

P.S.
っスーパーカップ

URL | Piyo #-

2012.05.07 17:54 * 編集 *

最後の刺客にわろたww
てっきり僕もいしり地方というものが存在するのかとw
GW更新おつかれさまでした!
僕なんて半年に一回ぐらいしか書けないですw

さっそく次回作もまってますw(^ω^)b
天候のかわりがはやいのが風邪ひかないでくださいねーww

URL | zinesu #-

2012.05.07 20:13 * 編集 *

GWブログ更新お疲れ様でした!
最後のいしり…外見で騙されちゃいましたね…w牛の絵を使ったのがすごく不思議ですw

URL | sacio #-

2012.05.07 21:36 * 編集 *

いしりアイス、実は私も挑戦済みなんですが、ただ私が食べた時は、「若干生臭い」ではなく「生臭!オエッ!」っというレベルだったような…。
もしかして私が食べたのは数年前なので、今は当時よりはマシに改良されたのかもしれませんね。

何はともあれ珍味アイス3個との戦い、お疲れさまでした!
どうぞ美味しいアイスでお口直ししてくださいね。

GW中の更新ですが、この期間はえおえおさんのブログが毎日の楽しみでしたし、コメントをつけられるのも、お返事をもらえたことも、とても嬉しかったです。ありがとうございました!
通常運転になってもひっそり楽しませていただきます!

URL | ばに #-

2012.05.08 00:02 * 編集 *

早々に「いしり」をグーグル先生に聞いた私は
「醤油味」という認識しかなかったのですが、生臭いんですね・・・
やはり真の敵は「いしり」!?

これからも楽しい自由帳を待ってます。
GW更新お疲れ様でした。

URL | たなはる #-

2012.05.09 07:48 * 編集 *

皆さんどうもコメント有難うございました。

そう言えばIScreamは(アイ スクリーム)で私の悲鳴という意味です。
本来であればIce cream編なんですよね。
これに気がついてくれた方はナイスガイ。


>>アカザさん
ちなみにカレーとフカヒレは同会社で、風月堂という会社が出しているようです。サイトを確認してみたら、他にもゲテモノ揃いでした。

>>そらさん
やはりそういう認識が出来てしまいますよね。
コメントに関してですが、コメント欄はGW期間のみ開放していたので、通常時はコメント出来ない仕様になっております。
申し訳無いです。また何かのイベントがあった際は開放しますので、その際は是非ご利用下さい。

>>まりえろるさん
自分から自殺行為なアイスを購入する事は無いと思いますがレポート了解しました。
ブログに関しては私は文章を考えるのが苦手な方なので、時間がかかる分大変な時があります。
それでも観てくれる人がいる分まだやる気が出ますね。

>>りつこさん
帰省中手持ちのミニPCの使い勝手の悪さに何度か辞めかけましたが、サボリ癖を付けるのは宜しく無いと思ったので、何とか続けけることが出来ました。
ただ内容に関しては結構てきとうです。

>>まめしばさん
お仕事お疲れ様です。
アイスの種類は優しさの欠片も無い選択でしたね。
製作者の意図が謎ですね。たまにある明らかに不味そうなジュースも(何で開発陣はGOかけたし、味見してないのか?)と良く思います。

>>紅茶さん
カニアイスはカニ味がしないのであれば、それはもはや只のバニラアイスであり、カニアイスの意味がない気がしますが、まぁ美味しければそれに越したことは無いですよね。
MOWも良いですがやはりここは高級アイスのハーゲンダッツの出番かもしれません。

>>ミチヤスさん
一応いしり風味バニラアイスだからなんでしょうかね?
何はともあれ紛らわしいことこの上なかったです。

>>Piyoさん
不味さが想像より下回っていた事が幸いしましたね。
コメント欄に関しては、今回試験的な意味も込めて開放してみました。
コメントには返信しなければという想いがあり、その結果、常時開放ですと多分私の返信能力では追いつかないと判断しました。
なので申し訳ないのですが、とりあえずは開放しない方向で行きます。
また期間限定で開放することは考えているので、その際は是非お願い致します。

>>zinesuさん
最初ブログはそこまで難しいものでは無いと踏んでいたのですが、実際にやってみてその苦労に気がつきました。継続するのは大変ですよね。
半年に一回って気持ちもわかる気がします。

>>sacioさん
もう騙される事は無いと思います。
ですが今回で乳製品ですと牛の絵が描いてあると何でも不思議美味しく見えることが判明しました。
これからは気をつけます。

>>ばにさん
挑戦済みだったのですね。
味が変わったのか、それとも本場のいしりアイスはレベルも違うのかもしれませんね。
今度何か美味しいアイスを買って食べます。

>>たなはるさん
また醤油で出されると味も違うのかもしれませんが、いしりアイスはそんな感じでした。
いしりとインドカレーは良い勝負でしたね。

URL | eoheoh #i7x93w22

2012.05.10 00:16 * 編集 *

お初です。

こんばんはー!

更新、密かに気になっては覗きにきてましたw
アイスの完食、GW中の更新お疲れさまでした!
安全だったと思っていたいしりが最後の敵だったとは、前回の記事からは予想もしていませんでしたw
とても楽しく拝見させて頂きました!

これからも、無理せずに更新頑張ってください!

URL | あいば #-

2012.05.10 20:00 * 編集 *

△page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://mssproject.blog89.fc2.com/tb.php/404-0d2455df
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【IScream5 最終回】

前回のあらすじフカヒレラーメンも私が倒した。さて最後の一つだ。安心のバニラアイスを頂くとしよう。パカっと見た目は普通だ。で、お味はの方はパクっやっぱバニラアイ・・・ん?パクっうむバニラアイ・・・ん?パクっうーむパクっ何か後味がパクっ若干生臭くないかこれ...

まとめwoネタ速neo

2012.05.12 02:33

△page top

copyright©2017 M.S.S Project all rights reserved.
Powered by FC2ブログ


template by http://flaw.blog80.fc2.com
