05« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

 


カテゴリ:スポンサー広告

--.--.-- --. --:-- -edit- Trackback -- / Comment --

△page top

【COD:MW3SO】実況!アホ新参兵と天然隊長の戦闘日記!激闘!最強の民兵編 



【COD:MW3SO】実況!アホ新参兵と天然隊長の戦闘日記!激闘!最強の民兵編をUPしました!


やってまいりました!さまざまな無茶難題を押し付ける上官からの

命令を実行するスペシャルオプスの時間ですよ!


今回は民兵がなにやらやばい物を密輸しているという事で

そことを取り押さえるとかじゃなくもうやっちまえ!

というミッションです!


ふ、相手が民兵なら俺等は軍隊!

最新装備でヘリにのって楽勝ミッションだぜ!と思ったら…


奴等は民兵じゃない!熟練の戦士達だ!


飛んでるヘリにRPGも正確に当ててくるぞ!


今までで一番難関なミッションにぶちあたった新参兵と隊長!

どうやってこのピンチを切り抜けるのか…?


早く大地に立たせてくれ!


CoD実況シリーズのマイリスト

テーマ: 実況プレイ

ジャンル: ゲーム

カテゴリ:CoD実況シリーズ

2012.05.06 Sun. 20:08 -edit- Trackback 1 / Comment 3

△page top

« IScream5 最終回
I Scream4 »

コメントの投稿

Secret

△page top

この記事に対するコメント

見ました!すごい難しそうなゲームだ!
今回はFB777さんと二人きりだったんですね!面白かったです!お疲れ様です!

URL | ミチヤス #-

2012.05.07 17:08 * 編集 *

生放送でも話題になっていましたが、BO2が正式発表されましたね☆
たいちょとしんざんへーはプレイするのでしょうか??

ところで、FBさんはいつまで新参兵なんですか?

今回のも面白かったです~。
あんな小さい敵をよく見つけられますね……@

URL | nachu #-

2012.05.08 07:14 * 編集 *

>>ミチヤスさん
はい!コールオブデューティーシリーズはえおえおと二人でプレイしております!
好きなゲームが割りと合うので、これからも二人実況はぼちぼち増えていくかな?と思ってます!

>>nachuさん
まず間違いなくプレイすると思います!やはり近未来は胸熱ですよ!
FB777は永遠の新参兵として隊長にこき使われる運命なのです!ディスティニーですよ!

URL | FB777 #4nzQIHdo

2012.05.11 10:29 * 編集 *

△page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://mssproject.blog89.fc2.com/tb.php/403-657eb22c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【【COD:MW3SO】実況!アホ新参兵と天然隊長の戦闘日記!激闘!最強の民兵編】

【COD:MW3SO】実況!アホ新参兵と天然隊長の戦闘日記!激闘!最強の民兵編をUPしました! やってまいりました!さまざまな無茶難題を押し付ける上官からの命令を実行するスペシャルオプスの時間ですよ!今回は民兵がなにやらやばい物を密輸しているという事でそことを取り...

まとめwoネタ速neo

2012.05.12 02:33

△page top

copyright©2017 M.S.S Project all rights reserved.
Powered by FC2ブログ


template by http://flaw.blog80.fc2.com
