09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

 


カテゴリ:スポンサー広告

--.--.-- --. --:-- -edit- Trackback -- / Comment --

△page top

I Scream4 

前回のあらすじ

インドカレーは私が倒した。





DSC0064ss0.jpg
インドカレーの脱落により残る敵は二つのみ。
最後にいしりを美味しく頂くために
強敵フカヒレラーメンアイスを頂くとする。


それではパカっと
DSC00806.jpg
パタン
DSC00804.jpg

ん? 何かおかしなモノ見えたぞ



パカっ
DSC00803.jpg


なんでメンマとナルトが入っているのですかね

あぁそうかフカヒレラーメンアイスだからか。
なるほど納得。狂ってやがる。
やはりコイツが最強だったか。

はぁ・・・

しぶしぶ食べることにした。
とりあえず具は置いといてアイスだけ食べてみる。

ん?これは・・・


そこそこいける。
これバニラアイスだ。
ゼラチンみたいな繊維ぽいのが多分フカヒレだな

でメンマはどうなんだこれ・・・・

ん!?
これキャラメルっぽいぞ!?
本物じゃなかった。
ナルトも砂糖菓子みたいのだった。
良かった。本当に良かった。

てかこれインドカレーより美味いぞ

インドカレーは後味の香辛料が微妙だったが、
フカヒレラーメンはバニラアイスにフカヒレが入った感じなのでそこそこに美味い。

真の敵はインドカレーだったのか。


さーてあとは「いしり」を残すのみ。
全然余裕だと思っていた「いしり」の意味をその時は全然わかってなかった。

続く


前回<<






カテゴリ:eoheoh自由帳

2012.05.05 Sat. 18:09 -edit- Trackback 0 / Comment 14

△page top

« 【COD:MW3SO】実況!アホ新参兵と天然隊長の戦闘日記!激闘!最強の民兵編
東の都に戻るべし ③ »

コメントの投稿

Secret

△page top

この記事に対するコメント

フカヒレラーメンアイスがおいしいなんて意外ですねw一回食べてみたいです。
いしりアイス、気になります…。
あの、カテゴリーが[eoheoh自由帳]じゃなくて[お知らせ]になってるんですが…。

URL | 水蝶 #oUPgpoCM

2012.05.05 19:32 * 編集 *

もしかするとフカヒレラーメンアイスが一番普通だったのかもしれませんね…!
私も一度食べてみたいです^^残るはいしり…感想楽しみにしていますw

URL | sacio #-

2012.05.05 19:36 * 編集 *

バイトの休憩中に写真を見て…
Σ(´□`;)えーーー!!
と、驚愕したのですが、メンマとナルトが本物ではないと知り安心しました^^;

アイスクリーム…恐ろしい食べ物…

URL | まめしば #-

2012.05.05 21:20 * 編集 *

えお・・・えお・・・

URL | Puni #-

2012.05.05 22:04 * 編集 *

なんというアイスクリーム!はじめてみました!美味しそう!!

URL | ミチヤス #-

2012.05.05 22:45 * 編集 *

うん…。正直「いしり」が何か分かっていると、決して安心はできないですよ…。
ネタバレになるため沈黙してましたが、文面からするにいしりにも既に挑戦した模様ですね。

なんというか…お疲れ様です!!

URL | たすく #0S2hlXeU

2012.05.06 00:03 * 編集 *

いしりが一番まずいフラグですね、わかりm(ry

URL | 緋翼 #4JcWZNxE

2012.05.06 00:21 * 編集 *

インドカレーがモノクロになってるwww

えおえおさんのブログってホント凝ってますよね。
読んでいても見ていてもホント楽しい!

URL | nachu #-

2012.05.06 08:57 * 編集 *

いしりは・・・いやなんでもない
(´・ω・`)

URL | maros #/Z.SozjI

2012.05.06 09:01 * 編集 *

あら?一番波乱を巻き起こしそうなフカヒレラーメンアイスが
意外とまともで安心したというか拍子抜けというか・・・w
果たして真の敵はカレーかいしりか!?

URL | たなはる #-

2012.05.06 09:45 * 編集 *

インドカレーの写真がモノクロになっててワロタ
とりあえず今の所フカヒレラーメンアイス>インドカレーってことで良いのかな?
いしりがラスボスじゃないことを願っております。

URL | Piyo #-

2012.05.06 13:45 * 編集 *

フカヒレラーメンアイス食べてみたいですw意外と美味しそう

たしか北海道にはカニが入ったアイスがありましたね(V)゜Д゜(V)僕はカニ苦手なんですがそれはおいしく食べられた思い出があります。

URL | 紅茶 #-

2012.05.06 21:44 * 編集 *

フカヒレラーメンはラスボスではなかったんですねw

次に控える「いしりアイス」は売っているマルガーが近所なので実体を知っていましたが、えおえおさんの反応が楽しみで黙ってその時を待っていました(ΦωΦ)フフフ…

ブログの内容からもう食されたようですが、お味はいかがだったでしょうか。感想が楽しみです。

URL | ばに #-

2012.05.06 22:52 * 編集 *

>>水蝶さん
フカヒレが入ったバニラアイスだったので美味しかったですね。
カテゴリー修正しました。どうもです。

>>sacioさん
味に関してはその通りだと思います。

>>まめしばさん
私も騙されました。
お仕事お疲れ様です。

>>Puniさん
puni・・・puni・・・

>>ミチヤスさん
ぶっちゃけ同じ値段を払うならばもっと美味しいアイスが食べれると思います。
興味があるならお試しあれ。

>>たすくさん
「いしり」アイツはやってくれました。

>>緋翼さん
結果はWEBで!

>>nachuさん
気がつきましたか。彼は死んだのでモノクロにしました。


>>marosさん
何でその単語に疑問を持たなかったのか悔やまれます。

>>たなはるさん
私も拍子抜けでしたが、食べてる本人としてはこれで良かったと思います。

>>piyoさん
意外性はNo1でしたね。

>>紅茶さん
え、カニが入ったアイスあるのですか。
想像したらやばそうなんですが、美味しいとは意外です。


>>ばにさん
機会があれば是非ご賞味下さい。

URL | eoheoh #i7x93w22

2012.05.07 00:09 * 編集 *

△page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://mssproject.blog89.fc2.com/tb.php/402-0336a91b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top

copyright©2017 M.S.S Project all rights reserved.
Powered by FC2ブログ


template by http://flaw.blog80.fc2.com
