05« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

 


カテゴリ:スポンサー広告

--.--.-- --. --:-- -edit- Trackback -- / Comment --

△page top

東の都に戻るべし ③ 

札幌からこの時間帯の飛行に乗ったわけで
DSC00770.jpg


羽田空港に着いたのが24時20分
終電もやってない時間。
事前に調べた情報では、到着ロビーで朝まで過ごせるはずだったんだけど、今はやってないらしい。
シャッターが下ろされ、立ち入り禁止になるみたいだ。

大体の人たちは、車で迎えに来て貰っているようだった。

で、迎えが来ない組はどうするのかと言うと、
国際ターミナル行きの無料バスに乗る。

第1、第2ターミナルは閉じるが
国際線ターミナルは開放しているみたいだ。


で、国際線ターミナル
DSC00779.jpg

バスを待って国際線ターミナルに到着したのが深夜1時くらいかな。
てきとうに3Fまで上がっていったらカフェを見つけたので
そこでパソコン開いてマッタリして過ごした。
暇つぶしにツイッターのアイコン変えたりね。

こんな感じ?
hh.jpg

始発まで起きている予定だったけど、結局1時間前でダウン。
ソファーで寝て目覚まし鳴ったら始発で帰宅した。
家に着いたら即爆睡。
やっぱ家の布団で寝るのが一番良い。



国際線ターミナル結構過ごしやすかったな。
後で調べてわかったんだけれど、国際線は24時間のレストランが何件かあったみたいだ。
あの時もう少し体力が残っていれば色々探検してたのだけど、もう無理だった。
あるかどうかわからないけど、探検はまたの機会にする。


カテゴリ:eoheoh自由帳

2012.05.04 Fri. 18:05 -edit- Trackback 0 / Comment 7

△page top

« I Scream4
血液型占いを信じない4人衆がNewスーパーマリオwiiをカオス実況!第二話! »

コメントの投稿

Secret

△page top

この記事に対するコメント

空港はなぜかワクワクしますよね。
こんど東京に行く際は羽田で一泊してみます。
移動でお疲れだと思います。ご自愛ください。

URL | 美柴 #-

2012.05.04 21:22 * 編集 *

長旅お疲れ様でしたー

アイコン可愛いですね!待ち受けにしたいくらいです笑\(^o^)/

URL | zZZ #-

2012.05.04 23:46 * 編集 *

空港ってこう見てみると今は昔に比べたらかなり快適空間になっているのですねー。

羽田空港って確かプラネタリウムもあったりしますよね。

割と近所なので普通に遊びに行くのもいいかと思ってみたりしました。

URL | まめしば #-

2012.05.05 03:10 * 編集 *

国際線ターミナルの4Fは小路みたいになってますよ
飲食店の並びなのでお腹が空いてるときはここを
探索してみるのもオススメです

URL | nega #-

2012.05.05 10:30 * 編集 *

今度その近くが現場だから暇があったら見に行ってみようかな

まだ数えるほどしか言ってないし

おつかれさま

URL | かs #-

2012.05.05 18:03 * 編集 *

>>美柴さん
国際線ターミナルは他と比べて未来チックなのでワクワクしましたね。
興味がおありなら是非試してみてください。ただし疲れはあまり取れないので注意です。

>>zZZさん
他にも何個か作ったので、その内お披露目する機会があるかもしれません。

>>まめしばさん
プラネタリウムは知りませんでした。
最近の空港は観光としても使えそうですよね。

>>negaさん
次に行く機会があれば行ってみます。


URL | eoheoh #i7x93w22

2012.05.05 18:06 * 編集 *

初めまして!

はじめまして!Twitterでフォローをしていただいたミチヤスでございます!おー!何て広さ!面白そうですね!自分は羽田空港にしかいったことないので国際ターミナルもいってみたいです!

URL | ミチヤス #-

2012.05.05 21:10 * 編集 *

△page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://mssproject.blog89.fc2.com/tb.php/401-06ce9790
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top

copyright©2017 M.S.S Project all rights reserved.
Powered by FC2ブログ


template by http://flaw.blog80.fc2.com
