07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

 


カテゴリ:スポンサー広告

--.--.-- --. --:-- -edit- Trackback -- / Comment --

△page top

血液型占いを信じない4人衆がNewスーパーマリオwiiをカオス実況!第二話! 





血液型占いを信じない4人衆がNewスーパーマリオwiiをカオス実況!第二話!をUPしました!


さーぁて、始まってまいりました、血液型占いを信じないMSSPによるスーマリwiiの実況の時間です!


前回手始めにいくつかのステージをクリアしましたが

今回から本格的にピーチを救う為の旅が始まりますよ!



しかしその旅にも既に不穏の陰が…



スーパーマリオwiiには残機が全てなくなってしまったら

コンテニュー回数を1追加して5機もらう事ができるのです!



つまり全滅すればするほどコンテニュー回数が増え一目瞭然なので…


さーぁて、始まってまいりました、協力性皆無のMSSPによるスーマリwiiの実況の時間です!

ピーチ姫を救う気なんてさらさらないぜ!争え!MSSP!


Newスーパーマリオwii実況シリーズのマイリスト

テーマ: 実況プレイ

ジャンル: ゲーム

カテゴリ:Newスーパーマリオwii実況

2012.05.03 Thu. 18:45 -edit- Trackback 0 / Comment 7

△page top

« 東の都に戻るべし ③
東の都に戻るべし①  »

コメントの投稿

Secret

△page top

この記事に対するコメント

面白かったwwww

なんだかんだ言い合いながらも仲の良さがわかるwwww

個人的にはモンハンみたいなぁ

今頑張ってアカムソロやってるんだが2Gと違ってやりにくいわ

URL | かs #-

2012.05.05 18:05 * 編集 *

4人で跳べば1人くらいは踏まれて真っ逆さまなゲームなので否が応にもカオスんなりますが、MSSPさんはもはやどうにかして相手をコンティニューさせるゲームになりつつありますねw

音ズレ編集エンコード、その他もろもろいっぱい大変とは思いますが…応援してます!頑張り過ぎず程々に頑張って下さい!

URL | FEFE #PDyjTpgI

2012.05.06 15:49 * 編集 *

見ました!すごく面白かったです!えおえおさんの中ボスのところで「生きてるからちょっと待って!!」と言っていたのがすごく笑えました!
あと水stageであろまさんが遅れているのをちゃんと待っていてくれていたえおえおさんの優しさに惚れました!!
最後のボス戦ではナイス踏み台jumpでした!何回見てもいいです!!
もうMSSPさんの動画はすべて神動画ですね!!!!

URL | ミチヤス #-

2012.05.06 19:23 * 編集 *

>>かsさん
はい!これがMSSP流ソウルメイト術ですよ!ってたいそうな事言いましたがただの小学生です!
モンハンも引き続きUPしてくので宜しくおねがいしまんぬ!

>>FEFEさん
任天堂の意とは反する男達、それが俺達MSSPですよ!
な、なに…?まさか任天堂はそうなる奴等の事も予想してこのゲームを作ったというのか…?
おそろしや任天堂!

>>ミチヤスさん
えおえおとあろまの活躍に関してはむしろこれからという感じなので
期待していていただければ幸いです!奴等キノコ兄弟は一味違いますよ!

URL | FB777 #4nzQIHdo

2012.05.06 20:07 * 編集 *

3話見ましたよ!!w
いつも通りきっくんがやらかしてるようでw
FB777さんはじめ、メンバーのみなさん個性が強すぎて面白いですw
これからもよろしくおねがいしますううう。

あれ?w歌ってマリオはもうやらないんですか?w

URL | ごっち #-

2012.05.07 20:50 * 編集 *

えおえおさん回避うまくなりましたね~
っていうかFBさんひどすwww
1話での仕返しですか?w

URL | sky767 #7aJMs0Rc

2012.05.10 19:13 * 編集 *

>>ごっちさん
この調子だと歌ってマリオをやるハメになりそうですが構想期間を下さい!
既に2年近く経過していてワタクシの体力も衰える一方ですよ!

>>sky767さん
この時点でシャボン回避を知っていたえおえおは一歩抜きん出ていましたね!
ワタクシの卑劣さがこの程度で終わると思ったら大間違いですよ!

URL | FB777 #4nzQIHdo

2012.05.11 10:25 * 編集 *

△page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://mssproject.blog89.fc2.com/tb.php/400-d615e8bb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top

copyright©2017 M.S.S Project all rights reserved.
Powered by FC2ブログ


template by http://flaw.blog80.fc2.com
