09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

 


カテゴリ:スポンサー広告

--.--.-- --. --:-- -edit- Trackback -- / Comment --

△page top

東の都に帰るべし② ①は次回 

ここは新千歳空港です。

人が全然居ませんね?
だって今21時半くらいですから
殆どの飛行機は飛び立った後なんですよね。
 
新千歳空港 土産売り場
DSC00763.jpg

値段が安かったことと、空港で朝まで待つのも楽しいかな何て思ったのが事の始まり

実は帰る時に取った飛行機の時間は22:40分
羽田空港着時刻は24:20分
最終便です。


ひとつ誤算だったのが、土産屋が全部閉ってやがる。
土産何も買えないや、まあいっか。


少し時間あるし何をするかと考えて
土産代も浮いたし、空港の温泉でも入ってみるかと


DSC00766.jpg

バスタオル、ハンドタオル、ロッカー使用料込みで1500円
ちょっと高いが、まあネタになるし入ってみるかと。

中はやっぱ綺麗だった。
シャンプー類が薬用とかハスカップとか4種類くらいあったな。
時間的なのか金銭的な問題なのか風呂に3人くらいしかお客さんいない
からノビノビ入れた。


下書きを間違って公開したった
めんどいのでそのまま公開
①は次回にする。

カテゴリ:eoheoh自由帳

2012.05.02 Wed. 03:28 -edit- Trackback 0 / Comment 6

△page top

« 東の都に戻るべし① 
最近面白かった漫画 ③ »

コメントの投稿

Secret

△page top

この記事に対するコメント

お土産残念でしたね~…閉店してる風景がちょっと切ない感じです(/_;)

ところで、ハスカップシャンプーって紫色してるんですか?
あの果実の甘酸っぱい香りもするのかな……?

この画像にある赤い和傘の下でお団子とお茶出されたら最高だろうな~。
では隊長、帰省お疲れ様でした(^^ゞ

URL | フロル #-

2012.05.02 12:49 * 編集 *

どんなに明るい所でも、店が閉まってると寂しいものです…。
お風呂良いですね~。人数も少なかったからのびのび出来たと思います(´▽`)

あ、もしかして下から二行目ってめんどいの「で」そのまま公開、ですよね?
どうでもいい突っ込み失礼致しました。
①を楽しみにしておりますb

URL | Piyo #-

2012.05.02 21:13 * 編集 *

いいですね温泉wwGWなんもないや・・・(´;ω;`)ブワッ


ゆっくりできました?ってか北海道に戻ったら
MSSPで集まったりするんですかww?ゆっくりできないかw

URL | maronn #-

2012.05.02 21:14 * 編集 *

うわぁー!!
北海道行きたい熱がMAXになります!
日帰りで空港内だけ満喫して帰るのでも楽しめそうな気がしてますー><;

どこかから旅費分の諭吉様が降ってこないかと本気で思う怠けた考えの持ち主ですみません(  ̄▽ ̄)エヘヘ

でも北海道…最近お魚が食べれる様になったので新鮮な魚介類を貪り食べに本当に行きたい!

URL | まめしば #-

2012.05.03 01:52 * 編集 *

>>フロルさん
あー紫色してましたね。香りも良かったですよ。

>>Piyoさん
お風呂は人が少ない方が楽しめますね。
脱字正解です。

>>maronさん
ゆっくりしすぎて何もやってないですね。
KとAには会って来ましたよ。

>>まめしばさん
確かに日帰りでも楽しめそうですね。
旅費はまあ頑張りましょう。


URL | eoheoh #i7x93w22

2012.05.03 12:27 * 編集 *

わー!温泉いいですね!自分、ゴールデンウィークは田舎にいったぐらいだなー温泉行きたいです!

URL | ミチヤス #-

2012.05.05 21:21 * 編集 *

△page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://mssproject.blog89.fc2.com/tb.php/399-c0c7b309
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top

copyright©2017 M.S.S Project all rights reserved.
Powered by FC2ブログ


template by http://flaw.blog80.fc2.com
