09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

 


カテゴリ:スポンサー広告

--.--.-- --. --:-- -edit- Trackback -- / Comment --

△page top

東の都に戻るべし①  

前回のやつは下書きを
うっかり公開してしまったので
こっちが前編です。



5/1(火)さてお帰りです。

お帰りなのですが飛行機の時間までにまだ時間があるので、とある国に行くことにした。

でもパスポート要らないんだぜ?



ラーメン共和国
DSC00761.jpg

札幌駅にあるラーメン店集合エリア

店がいっぱいありすぎて何処が旨いのかよくワカラン。
んで、ほかの店よりは人が入ってる気がするし店の名前聞いたことあるな。
って事で選んだのがこれ

白樺山荘 味噌ラーメン
DSC00759.jpg

あ、うめーわ。
普段スープとかあまり飲まない派なんだけど、
挽き肉入ったこのスープうめーわ。
満足した。


で今回のメインですが
今日は何日というと1日
1日といえば映画が1000円

映画を見て帰ることにする。

バトルシップ
海に飛来した宇宙人の戦艦と海軍とが戦う映画。
予告をCMで見た感じ、面白そうだった。

感想としては
船長ナガタとじじいの奮闘物語だった。
もちろん主人公(名前忘れた)も活躍していたが、
ナガタのナイスな作戦とじじいの奮闘ぶりがやばかった。
後は
スタッフロールの後にもムービーがあって
その前に席を立った人たち。残念だったな!
てな感じ。まぁ楽しめたかな。


では帰るとすっか

新千歳空港に行く。

続く


カテゴリ:eoheoh自由帳

2012.05.03 Thu. 12:29 -edit- Trackback 0 / Comment 8

△page top

« 血液型占いを信じない4人衆がNewスーパーマリオwiiをカオス実況!第二話!
東の都に帰るべし② ①は次回 »

コメントの投稿

Secret

△page top

この記事に対するコメント

ラーメン共和国wwめっちゃうまそうですね~
北海道行きたい!!

バトルシップって結構珍しいですよね~
大体宇宙人って空か地下から出てくる映画が多いから
見てみたいっすww

URL | maronn #-

2012.05.03 13:04 * 編集 *

うおっ!
ラーメンおいしそうですね~。僕は味噌ラーメン好きなので、
行ってみたいです。

URL | ヨッスィー22 #-

2012.05.03 14:10 * 編集 *

ラーメン大好きなのでラーメン共和国、行ってみたいです(*≧∀≦*)
しかも味噌…味噌ラーメンが一番好きなので写真が胃袋を刺激してきます!!

URL | まめしば #-

2012.05.03 22:50 * 編集 *

バトルシップ!!
さすが、わかってらっしゃる。
私も観に行く予定です(笑)

そんなことよりラーメン美味そう…←ぇ

URL | FRAN #-

2012.05.04 08:32 * 編集 *

まさかの同じ日に同じ映画を観てましたw

バトルシップおもしれーですよね(^ω^)スタッフロールの後の映像に関しては僕も同じ感想を抱きましたw
「帰っちゃった人どんまいwww」

URL | 紅茶 #-

2012.05.04 08:45 * 編集 *

丁度お昼の時間に見てしまったッ…!!
ひき肉が入ったスープって美味しいですよねー。
最後まで楽しめてばっちぐーです。

CoDでもバトルシップでもじじいが活躍してるなんてすごいw
とりあえず、帰省お疲れ様でした。

URL | Piyo #-

2012.05.04 12:33 * 編集 *

>>maronnさん
海上での戦闘は確かに珍しい気がしますね。

>>ヨっスィ-22さん
ラーメン店が6店舗くらい集結しているので、ラーメン好きなら
オススメスポットかもしれません。

>>まめしばさん
北海道に行った際は是非入国してみてください。
持ち物検査も無いので、余裕です。

>>FRANさん
派手なシーンが多かったので飽きずに楽しめました。
ラーメンは美味しかったです。

>>紅茶さん
これがあるから途中で帰れませんよね。

>>Piyoさん
ひき肉のスープ美味しいですね。
ご飯も頼めば良かったです。

URL | eoheoh #i7x93w22

2012.05.04 14:56 * 編集 *

バトルシップみたんですか?!いいなー!自分も見に行く予定です!早く見なきゃ!エンディング後のムービーが気になります!

URL | ミチヤス #-

2012.05.05 21:14 * 編集 *

△page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://mssproject.blog89.fc2.com/tb.php/398-407e689d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top

copyright©2017 M.S.S Project all rights reserved.
Powered by FC2ブログ


template by http://flaw.blog80.fc2.com
