05« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

 


カテゴリ:スポンサー広告

--.--.-- --. --:-- -edit- Trackback -- / Comment --

△page top

何かを短ウェっ去れる大地 新千歳空港編 

あらすじ

ワタシ ホッカイド カエル ミズ タカイ




着いたぜ北海道というか新千歳空港。


冬に帰った時は時間が無くて見れなかったけど、
ちょっと前に国際線ターミナルが出来て、空港内も様変わりしたらしい。
今回は時間もあるしちょっと徘徊してみるとにした。


でもとりあえずは腹ごしらえ。

五色丼
DSC00752.jpg

サケ、カニ、イクラ、ウニ、ホタテの五色丼
あとはじゃがバターにカニの味噌汁とおしんこ

こっちに帰ってくると魚介類が食いたい病に襲われるため。
値段は高いが我慢できなかった。

「うむ。美味い。美味いぜよ」

さて腹も満たしたし探検だ。
とりあえず新しく出来た国際線ターミナルでも見に行くとするか。

国際線ターミナル
DSC00747.jpg

おー流石に綺麗ですな
でも全然人がいないな
平日だからか

まあいつかここから旅に出たいものだ。

万葉の湯
DSC00737.jpg

空港内に温泉があるとはびっくり。

しかも同じフロアに100円ショップと映画館とゲーセンとアニメイトがある。
何だこの組み合わせ、やばい。

私は逃げ出した。

他にも色々あったけれど、重たい荷物もって移動する気になれん。
もう帰ることにした。


最後に

中央広場
DSC00734.jpg

土産を見るのに中央広場を何度も横断していたらANAカードの勧誘に
結構な頻度で話しかけられた。面倒なら気をつけるべし。


多分続く

カテゴリ:eoheoh自由帳

2012.04.30 Mon. 16:09 -edit- Trackback 0 / Comment 9

△page top

« 最近面白かった漫画 ③
何かを試される大地に行く 羽田空港編 »

コメントの投稿

Secret

△page top

この記事に対するコメント

おお帰省中ですか!ゆっくり過ごしてきてください^^
空港内、すごく綺麗ですね!お風呂も映画館もあるなんてここに住めそうですw
ところでタイトル「短ウェっ去れる大地」はつっこんでいいところです…?

URL | ばに #-

2012.04.30 16:41 * 編集 *

その組み合わせはプラスマイナスどちらに作用するかこれからに期待ですね。
五色丼が美味しそうで堪りません。
いつか北海道へ行って海鮮ものを食べたいです。

追伸:誤字はツッコみ待ちでしょうか・・・?

URL | たなはる #-

2012.04.30 16:49 * 編集 *

一応突っ込みます。「短ウェっ去れる大地」に笑いました。
私は飛行機に乗ったことがない上に空港に行ったことも無いので羨ましい限りです。
今の空港って色んなお店があるんですね…。びっくりしました。

北海道楽しんできてくださいねb

URL | Piyo #-

2012.04.30 17:45 * 編集 *

やはり、北海道は食べ物がおいしそうですね
私も北海道に行きたくなりました

北海道帰省楽しんできてくださいね

URL | nega #-

2012.04.30 18:04 * 編集 *

いいですねw北海道行ってみたいですww

海鮮類が美味なんだろな~ww

ゆっくりしてくださいねww

URL | maronn #-

2012.04.30 18:38 * 編集 *

北海道に住んでると海鮮が豪華な物に見えない不思議…。

地元の友達なんかと遊べたら良いですね!黄金週間楽しんでください~ノシ

URL | フロル #-

2012.04.30 21:54 * 編集 *

新千歳空港マジでヤバーイ!!
行ってみたいです><;
なんかもう空港なのに1日は余裕で遊べそうじゃないですか?

温泉入って海鮮丼食べて…ここは天国なのでしょうかね( ´△`*)

いつか試される大地、北海道にも行きたいものです!

URL | まめしば #-

2012.05.01 11:07 * 編集 *

>>ばにさん、たなはるさん
タイトルはタイプミスですが、面倒だったのでこれで良いのだ

>>Piyoさん
飛行機からの眺めは絶景です。飛行機に乗る機会があれば
是非窓側の席を確保することをお勧めします。

>>negaさん、maronnさん
海鮮物はやはり美味しく感じますね。
あとは居酒屋等で頼む魚のホッケの大きさに
帰って来た感じがします。

>>フロルさん
たらふく食べて帰ります。

>>まめしばさん
近くにアウトレットもあるので、初見であれば
1日楽しめると思いますよ。

URL | eoheoh #i7x93w22

2012.05.01 13:05 * 編集 *

ゲームセンターとアニメイトがあるんですか?!絶対行きたいです!温泉もあるなんて、すごい空港ですね!

URL | ミチヤス #-

2012.05.05 22:24 * 編集 *

△page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://mssproject.blog89.fc2.com/tb.php/397-a295a989
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top

copyright©2017 M.S.S Project all rights reserved.
Powered by FC2ブログ


template by http://flaw.blog80.fc2.com
