08« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»10

 


カテゴリ:スポンサー広告

--.--.-- --. --:-- -edit- Trackback -- / Comment --

△page top

【COD:MW3】実況!アホ新参兵と天然隊長の戦闘日記!人造人間サム☆タレ編 





【COD:MW3】実況!アホ新参兵と天然隊長の戦闘日記!人造人間サム☆タレ編をUPしました!


こーるおぶ!こーるおぶでゅーてぃーの時間ですよ!


今回はまたまたドミネーションとチームデスマッチの二本立て!

UAVが貧困と同じぐらい嫌いな新参兵と隊長はとにかく発見次第ぶち落とすので必死!


なのでUAVが落とし辛いMAPは必然的に大ッ嫌いですよ!

逆にシータウンやビレッジ、インターチェンジは大好きです☆彡


今回はたまたま軽機関銃でUAVを落としまくる人間サムターレット状態になりましたが

当然普段はこんなに上手く行きませんよ!ぼこぼこですよ!ぼこぼこ!

ドミネーションの方は隊長の縦横無尽なプレイが光りますね!


旗なんて半分無視ですよ!とりあえず特攻して混乱させりゃ

必然的に敵の手が緩むんじゃねーかという脳筋理論!

A旗が悲しそうに隊長を見てましたね!まぁそういう感じの回です!


そして!

この前例のKIKKUNとMINAMI君の即売会が無事終了したという事で


会場に来ていただいた皆様

及び応援してくださった皆様

本当に有難う御座いました!



そしてその時に私や他MSSPメンバーも手紙や差し入れを頂き有り難う御座いました!

えおえおやあろまにもきちんとお渡ししておきますのでご安心下さい!

手紙も何度も読ませていただきますよ!ひゃっほーい!


CoD実況シリーズのマイリスト


テーマ: 実況プレイ

ジャンル: ゲーム

カテゴリ:CoD実況シリーズ

2012.04.17 Tue. 20:26 -edit- Trackback 0 / Comment 2

△page top

« 新晩御飯
鋼鉄の正義を貫き通せ!世紀末カオス4人衆のIron Brigade実況第四話! »

コメントの投稿

Secret

△page top

この記事に対するコメント

お久しぶりです。
uavって銃撃だとなかなか壊れないんですけど
(MK14でマガジン内の弾を撃ち尽くしても墜ちない)
ブラインドアイプロ様々ですね。私もこの動画を見てからブラインドアイを鍛えてます。

あと、ついに新マップ配信されましたね。新しいマップはもうプレイしましたか?

URL | 囚人 #-

2012.04.20 23:37 * 編集 *

最近軽機関銃の威力が非常に高くなったので、それに伴ってUAVを
ブラインドプロで落とすには非常に有効な武器になりました!
ただ射程距離の限界もあるので、スティンガーも持ってないとやはり安心できません!
新しいMAPはDLはしました!最近ちょっと忙しいのでプレイできてないのですが
そのうち当然のことくプレイすると思いまっする!

URL | FB777 #4nzQIHdo

2012.04.23 19:02 * 編集 *

△page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://mssproject.blog89.fc2.com/tb.php/386-c22d35a4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top

copyright©2017 M.S.S Project all rights reserved.
Powered by FC2ブログ


template by http://flaw.blog80.fc2.com
