04« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»06

 


カテゴリ:スポンサー広告

--.--.-- --. --:-- -edit- Trackback -- / Comment --

△page top

【MHP3rd HD】極世紀的カオス4人衆が実況!~水没林のフロントライン編~ 





【MHP3rd HD】極世紀的カオス4人衆が実況!~水没林のフロントライン編~をUPしました!


と、動画紹介の前にこの前のバットマン30時間公式生出演についてお話させて頂きます!


先ずは関係者並び、応援して下さった方々


本当に有り難う御座いました!


最初の方は右も左もわからずガチガチな部分もあったと思いますが

皆様の声援やスタッフの方々のご協力、他の出演者様のお気遣いによって

なんとか無事に出演を果たせたと思っております!


大仏が思ったよりも息苦しい事や

明らかに前が見えていないえおえお等色々ありましたが

我々にとって良い経験になったと思います!


次またこういう機会があるかもないかもしれませんが

その時はまた生暖かい目で見て楽しんで頂ければ幸いです!


さて、今回の動画の方ですが

水没林の大連続狩猟クエストですね!

はい!特に言う事ないです!前回のえおえおの記事をご覧下さい!


あ、えおえお今日寿司の予定だぞ!やったな!爆発する位食おうぜ!


MHP3rd実況シリーズのマイリスト

テーマ: 実況プレイ

ジャンル: ゲーム

カテゴリ:MHP3rd実況シリーズ

2012.04.12 Thu. 09:34 -edit- Trackback 0 / Comment 2

△page top

« 風を読みきれ
MHP3rd装備画像③ VS水没林のフロントライン »

コメントの投稿

Secret

△page top

この記事に対するコメント

公式生お疲れ様です!きっくんがイケメンで嫉妬しちゃいました…あろま先生はいつも通りで安心して見れましたw次が楽しみです♪

今回の実況も面白かったです!スタイリッシュやまんばでしたねw

話は変わりますがFBさんの作曲した曲、個人的には全部好きで、自分も音楽に興味が出てきて勉強したいんですけど、何から勉強したほうがいいとかありますか?

長文ですいません
爆発するほど食べてきてくださいw

URL | ガリファン #-

2012.04.12 18:07 * 編集 *

ありがとうございます!公式生に次があるかは判りませんが頑張りますよ!
作曲についてはワタシ自身が誰かに聞きたい位ですが、DTMならとにかく何でも良いので
触りながらその作曲ソフトを覚えていくのが良いと思いますよ!
苦痛でないのなら耳コピはオススメです!とにかく触ってみて爆発して覚えて見るのが吉です!

URL | FB777 #4nzQIHdo

2012.04.15 10:05 * 編集 *

△page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://mssproject.blog89.fc2.com/tb.php/384-0cfb7dca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top

copyright©2017 M.S.S Project all rights reserved.
Powered by FC2ブログ


template by http://flaw.blog80.fc2.com
