09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

 


カテゴリ:スポンサー広告

--.--.-- --. --:-- -edit- Trackback -- / Comment --

△page top

最近面白かった漫画の話②(外伝) 

今回紹介する漫画はこれ

NO LONGER CHILDREN 子供失格

NO LONGER CHILDREN 子供失格(1) (アクションコミックス)NO LONGER CHILDREN 子供失格(1) (アクションコミックス)
(2012/03/28)
友利 卓司

商品詳細を見る



表紙だけならあまり興味はなかった。
でも見てしまったのがいけなかった本の帯を

帯にはこう書かれていた。

チュパカブラ VS 5歳児

ふーん えっ?

この表紙のピンクの筋肉の塊 5歳児なの?
気分はどうしてこうなったである。

俄然興味が沸いて来た。

ところで何故本屋に居るかと言うと、これからFB家に行く途中である。
電車で移動するので、移動時間にさっくり読める本を探している所この本が目に入った。

よし 買ってみよう
面白くなければゴミ捨て場FB家に置いていけば良いしな

電車の中で読み始めた。

うむ これは・・・
何かスゴイ・・
チュパカブラをフルボッコにしてく
トーマス・テスラ(5歳)

急に説明しだした、何か女

よくわからないタイミングで出てきたムキムキ婆さん

空飛ぶムキムキ婆さん

突っ込み所が満載である。



もっと詳細に説明したかったのだけど
実は本はFB家に置いてきたので、内容をあんまり覚えてない
でもとにかく、ノリと勢いが凄かったのは覚えているし、面白かった。

他の漫画で例えるならば、
バキのノリをより破天荒にした感じだろうか。

何で置いてきたかと言うと
むしろこの漫画を見て貰いたいので置いてった。

この漫画は1人で読んで満足するよりも、
周りに読んで貰って話しのネタにしたくなるような漫画だと思った。

今回紹介したのも、そういう理由である。

人を選ぶ漫画だけど
バキが好きな人は楽しめる気がする。
そうでないならおすすめしない。

「ちょっとお前これ読んでみろよ」
と人に読ませたくなる一冊。


前回<<>>次回

カテゴリ:eoheoh自由帳

2012.04.15 Sun. 06:30 -edit- Trackback 0 / Comment --

△page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://mssproject.blog89.fc2.com/tb.php/382-737db3df
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top

copyright©2017 M.S.S Project all rights reserved.
Powered by FC2ブログ


template by http://flaw.blog80.fc2.com
