08« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»10

 


カテゴリ:スポンサー広告

--.--.-- --. --:-- -edit- Trackback -- / Comment --

△page top

【COD:MW3SO】実況!アホ新参兵と天然隊長の戦闘日記!HDD破壊大作戦!編 





【COD:MW3SO】実況!アホ新参兵と天然隊長の戦闘日記!HDD破壊大作戦!編をUPしました!


さあ、今回はスペシャルオプス!特別な作戦で御座います!


肝心のミッション内容は車でグレーネードをばら撒きながら突撃した挙句

敵のアジトに堂々と真正面から潜入し

相手のHDDをクラッシュさせるという非道ミッションですよ!


みなさんはHDDがクラッシュした事はありますか?

あの悲しみを敵に味合わせてやるんですよ!

これこそ最大の屈辱と言っても過言ではありません!


俺のHDDを返せ!

将来宝クジでも当たったらHDDバックアップ係を一人雇いたい位ですよ!

HDDクラッシュは忘れた頃にやってきます!


ワタクシのPCもそろそろやばいので

こうしてブログを書いている隙にもHDDがうなりを上げていますよ!

これは悪鬼の笑い声です!やめてくれ、俺のHDDを破壊しないでくれええええ!


あとここでお知らせです!


4月6日の22時に
ニコニコ動画公式生放送にMSSPが出現します!



eoheohちゃんのみお休みですが、その分3人で初公式生で暴れてきますよ!







4月6日の22時から4月7日の深夜1時まで

バットマン・アーカムシティを生実況する予定です!

詳しいことは俺等もまったくわからないのでとりあえず玉砕してきます!



CoD実況シリーズのマイリスト




テーマ: 実況プレイ

ジャンル: ゲーム

カテゴリ:CoD実況シリーズ

2012.04.05 Thu. 20:34 -edit- Trackback 0 / Comment 7

△page top

« 文字の認識
川場スキー場にて 後編 »

コメントの投稿

Secret

△page top

この記事に対するコメント

HDDクラッシュしたら怖いですよねwww公式生がんばってください!!!!

URL | DS_CR #-

2012.04.06 01:50 * 編集 *

HDDクラッシュなんて思い出したくもないです…
動画は相変わらず楽しそうで自分まで楽しくなってしまいますw
公式生がんばってください!夜が楽しみすぎて仕事が手につきませんw

URL | ずーさん #-

2012.04.06 13:07 * 編集 *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| #

2012.04.06 13:25 * 編集 *

僕もFPS好きなので見ているのがとても楽しいです!
あの、少し関係なくなるのですが。msspのツイッター見てた時、
きっくんがけっこう背が高いように見えたのですが。
msspでは誰が一番背が高いのですか??
答えれたらいいのでお願いします。

URL | ヨッスィー22 #-

2012.04.06 22:37 * 編集 *

>>DS_CRさん
怖いどころかここ数年で一番の絶望気分にひたりますね!
ショッキングな出来事のトップ5に毎回のHDDクラッシュがランクインする感じですよ!

>>ずーさん
ありがとうございます!初めての公式生で緊張しました!
また生放送等で今回のお話をしたいと思いますよ!

>>秘密さん
我々も始めての公式生!玉砕覚悟で特攻して参りました!
まだ公式生は続いておりますので引き続き楽しんでいただければと思います!
BF3でも極たまにINしているときはあるので、その時はよろしくお願いします!

>>ヨッスィー22さん
どうも!FPSはその人物が本当に戦っているかの様な感覚が良いですよね!
ちなみに身長はKIKKKUN、FB777、EOHEOH、あろまの順番で高い感じです!

URL | FB777 #4nzQIHdo

2012.04.07 17:47 * 編集 *

いつもお疲れ様です!
初めてコメントさせていただきます(・ω・)ノ
少し気になったのですが、この記事に貼ってある動画が前回のものになっていると思うのでもし良かったら暇なときにでも直してほしいです!
今回の動画も楽しませてもらいましたww
これからも動画やここの記事、楽しみにしています!

URL | 美羽 #-

2012.04.07 19:47 * 編集 *

ご指摘ありがとう御座いました!今更ながら直しましたよ!
最近全然寝てないのでミスが多いですが、地獄のミサワみたいに
「やべー最近全然寝てねーわーやっべー」位の中二病で頑張ります!

URL | FB777 #4nzQIHdo

2012.04.12 09:31 * 編集 *

△page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://mssproject.blog89.fc2.com/tb.php/379-e75b8042
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top

copyright©2017 M.S.S Project all rights reserved.
Powered by FC2ブログ


template by http://flaw.blog80.fc2.com
