07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

 


カテゴリ:スポンサー広告

--.--.-- --. --:-- -edit- Trackback -- / Comment --

△page top

風を読みきれ 

もう全然タイムリーな話題じゃないけど

この前の雨と風は凄かったね。
以前の台風並みだった。
社内でも2時くらいに
上長判断で帰宅してもOKとの放送があった。
しかし上長 これを華麗にスルー

速く帰れるかと思ったけど、淡い期待だった。
それでも定時で帰らせて貰えたんだけど。

駅から家までの道のりの風は凄かった。

雨も降ってたので傘を差した。
折畳み傘である。
携帯性は良いが耐久度に不安があるコイツで
この風を乗り切れるか

オラ ワクワクしてきたぞ!
台風とかちょっとテンション上がるよね?

この暴風雨を乗り切るには傘のポジショニングが大切だ。

傘の裏側に風が当たると関節が折れて壊れるので
風にぶつける様に傘を差すことが重要だ。
風→ <-傘 〇
<-傘 ←風 ×

本作戦は傘を壊すことなく帰宅することである。
ハッハッハー 
暴風雨よ さぁかかって来きや

(風の音)ひゅううううううううううう
(傘の音)バサバサバサっバキっ
(私の音)あ


傘を鞄にしまい雨に濡れて帰宅することにした。

あぁ ピーチ姫の傘が欲しいぜ・・・・
ピンクのフリフリでも良い。逞しい傘が欲しい。


やっぱピンクは嫌だ。逞しい傘が欲しい。

でもまあ
台風とかの翌日って良く晴れてるから、何か気分が良いよね。
kaisei

カテゴリ:eoheoh自由帳

2012.04.13 Fri. 06:30 -edit- Trackback 0 / Comment --

△page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://mssproject.blog89.fc2.com/tb.php/377-4ab9556f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top

copyright©2017 M.S.S Project all rights reserved.
Powered by FC2ブログ


template by http://flaw.blog80.fc2.com
