09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

 


カテゴリ:スポンサー広告

--.--.-- --. --:-- -edit- Trackback -- / Comment --

△page top

【COD:MW3】実況!アホ新参兵と天然隊長の戦闘日記!リアル充実ジジイ編 





【COD:MW3】実況!アホ新参兵と天然隊長の戦闘日記!リアル充実ジジイ編をUPしました!


今回はドミネーションとチームデスマッチの二本立て!

しかも待望の隊長視点二つですよ!いぇいいぇい!


ワタクシ新参兵からみても

「いまの何で見えたの!?」というシーンが続出!

こんな隊長でもプロから見れば全然赤子という世界!


これだから熟練のFPSプレイヤーにはついて行けない!

あと5000時間はプレイしなきゃ駄目かもしれませんね!


そういえば最近のパッチでLMGが強くなったらしいですよ!

ぶっちゃけ不遇だったLMGも全距離3発になれば頼もしいですね!

UAVなんか直ぐ落ちちゃいますよ!アンチUAV!アンチUAV!


これからぼちぼち使っていこうかな?なんて感じです!


あとここでお知らせですが

コミュニティの2万人記念が4月8日に変更になりそうです!

4月8日でも2万人記念という安定した枠で放送できるかちょっと不明ですが

どの道4人で放送はできそうなので、2万人記念が出来そうな場合は予約を取ります!


変な時間に集まれそうな場合は普通に4人で生放送

プラス2万人記念の一週間ほど延期も考えています!

申し訳ありませんが続報をお待ち頂ければ幸いです!


CoD実況シリーズのマイリスト

テーマ: 実況プレイ

ジャンル: ゲーム

カテゴリ:CoD実況シリーズ

2012.04.01 Sun. 19:08 -edit- Trackback 0 / Comment 5

△page top

« 川場スキー場にて 前編
晩御飯 »

コメントの投稿

Secret

△page top

この記事に対するコメント

久しぶりのコメントだったりします…!

今回は二つとも隊長視点だったので嬉しかったです!
さすが隊長ですね…動きが早くて目が追いつかないです←

次回も楽しみにしてます!
2万人記念生放送も楽しみに待ってます!



それとFBさん!

勝手ながらなのですがニコニコ動画の方でM.S.SProject様のファンコミュニティを作成させていただいたのですが…よろしかったでしょうか…?
何か一言言わねばと思い報告させていただきました!
(あろまさんにもツイッターの方で一応報告させていただきました)

もし何か問題がありましたら言ってください!

長文失礼しました!

URL | はやて(広告の疾風) #u3MRTyDc

2012.04.01 23:22 * 編集 *

この回の動画説明文にbr>ってhtmlタグの消し忘れがありますよ

URL | #-

2012.04.01 23:50 * 編集 *

Black Ops2に関する情報が流出したっぽいですね。

MW3から消えるシステムが結構あるとか。
まあ嬉しいですけど(核とかラストスタンドとかうざいし
いろいろと新ルールが追加されるみたいですしMW3と違ってかなり期待できるものだと思います。

Black Ops2?の実況に期待しちゃったり...

URL | しえら0902 #-

2012.04.02 13:03 * 編集 *

おつかれさまです!

COD見ました!
2つとも隊長視点なうえに悲鳴も
聞けるなんてレアな回でしたね(笑)

URL | なちゅらる #-

2012.04.03 00:03 * 編集 *

>>はやてさん
お久しぶりです!ファンコミュニティの方はぜんぜんOKですよ!
そろそろ2万人記念も予定したいと思っています!今月は我々にとってもイベントが大目です!

>>名無しさん
指摘ありがとう御座います!修正いたしました!うほほい!

>>しえら0902さん
ブラックオプス2ですか!1が出た当時はMWが早くやりたいと思ったものですが
こんどはオプス2を早くやりたいという気持ちにさせてくれますね!ひゃっほい!

>>なちゅらるさん
高速視点の隊長二つはなかなかスピーディーなスピードバトルでしたね!
リア充も爆発しましたし、ジジイの快進撃は続きますよ!

URL | FB777 #SFo5/nok

2012.04.07 17:40 * 編集 *

△page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://mssproject.blog89.fc2.com/tb.php/375-1e2c6b1e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top

copyright©2017 M.S.S Project all rights reserved.
Powered by FC2ブログ


template by http://flaw.blog80.fc2.com
