07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

 


カテゴリ:スポンサー広告

--.--.-- --. --:-- -edit- Trackback -- / Comment --

△page top

川場スキー場にて 前編 

土曜日にスノボードに行ってきた。

今回の行き先は川場スキー場
群馬の方にあるスキー場で、今回は初のバスツアーである。

メンバーは以下3名だ
うさぎ野郎(うさぎを飼っている)
かろりー(カロリーを気にしている)
③私(何も考えていない)

池袋からバスが出ているので、始発でクソ重たい道具を持って池袋に。
そこでうさぎ野郎かろりーに合流。
バスに乗り込みいざ出発。

移動中の会話にて
うさぎ野郎のうさぎは相変わらず元気のようだ。今度戯れに行きたい。
かろりーは最近カロリーに気を使っているらしい。

途中高速のパーキングでトイレ休憩。
かろりーはジャンボシューマイを食べていた。美味そうだ。

休憩の後40分くらいでスキー場に到着
思ったより近かった。

事前情報で天候は雨だと知っていた。
雨くらい降ると思っていましたが、はい違いました。

ブリザード

川場スキー場

えっ? 明日は四月になりますけど・・・
頭の中では松任谷由実の「BLIZZARD」が流れる。

とりあえず来たからには滑らにゃ損だ。
強引に滑る事に。



相変わらずの雪模様
そして私はゴーグルをして滑るのがマジで苦手である。
視界が狭くなる上に斜面の凹凸が判断しにくいからだ。

「何でゴーグル着けて滑れるんだ!?」
ゴーグルして滑っているやつ等を見て毎回思う。

一応頭に装備はしているが、使うことは殆ど無い。
多少の雪ならば目に入っても超高速瞬きで復活する事が出来る。

だが今回は無理だった。
ゴーグルを装着した。

さっきも言ったが普段ゴーグルをしない。

そんな私がゴーグルを手入れしてる筈も無く、
曇り止めも使ってない訳で
見えぬ!曇って何も見えぬぞ!
当然の結果だった。

たかがメインカメラがやられ・・・
いや無理!これ無理ですよ!!

何か左下の隅だけ見えるがどうしようもない。

残りの二人も同じような状況らしく、暫く中間地点のレストランで吹雪が治まるのを待つことにした。

続く



カテゴリ:eoheoh自由帳

2012.04.02 Mon. 23:05 -edit- Trackback 0 / Comment --

△page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://mssproject.blog89.fc2.com/tb.php/374-35e5cc3e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top

copyright©2017 M.S.S Project all rights reserved.
Powered by FC2ブログ


template by http://flaw.blog80.fc2.com
