05« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

 


カテゴリ:スポンサー広告

--.--.-- --. --:-- -edit- Trackback -- / Comment --

△page top

【MHP3rd HD】極世紀的カオス4人衆が実況!~集団演習!!編 




【MHP3rd HD】極世紀的カオス4人衆が実況!~集団演習!!編をUPしました!


今回初めてとなるMSSPによる
集団演習の様子をお送りします!



正直なんどかやるか?という風にはなっていたのですが

それ以前のスキルが足りてないのに早くなんか狩れるかよ!という

至極当然の意見が出ていたので避けていました!


しかし…そろそろMHP3もかなりの架橋に差し掛かった今…

いまこそ集団演習を解き放つ時…!という

えおえおの想いから今回の動画にいたりました!


基本的にすべてえおえおのせいにしておけば解決という

浅はかなるMSSPの考えにより始まった集団演習!

はたしてFB777は増弾のピアスをとれるのか…?


(ちなみに今回のFB777のデータはPSPから最新のセーブデータを移行しわすれてた為

クリアした集団演習は全て無と還りました。)


MHP3rd実況シリーズのマイリスト

テーマ: 実況プレイ

ジャンル: ゲーム

カテゴリ:MHP3rd実況シリーズ

2012.03.28 Wed. 07:23 -edit- Trackback 0 / Comment 5

△page top

« 鋼鉄の軍隊
海老の逆襲 »

コメントの投稿

Secret

△page top

この記事に対するコメント

初見です!
無と還った…あろま先生が知ったらブチ切れますねw

ところで増弾のピアスってなんですか?

URL | ガリファン #-

2012.03.28 12:19 * 編集 *

俺は最近2ndGにまたはまったわ〜

キャラ作り直して頑張ってるよ〜

仕事もあるから大変大変

URL | かs #-

2012.03.29 12:47 * 編集 *

>>ガリファンさん
あろま先生は常にぶちぎれているので大丈夫ですよ!
増弾のピアスは集団演習で色々頑張ると手に入る頭装備です!

>>かsさん
2ndGは2ndGで洗練されているので良いですよね!
G級の恐ろしさをもう一度味わいたいものです!

URL | FB777 #4nzQIHdo

2012.03.30 19:46 * 編集 *

うぽつです!
ブログにコメするのは初ですw
増弾のピアスは、評価がSでもBでも関係なくて
とにかく全武器で全てクリアすればいいので、
ソロでも以外と簡単ですよ~
これからもがんばってください!!

URL | 夜唄 #JalddpaA

2012.03.31 06:22 * 編集 *

なるほど!増弾のピアスがあればガンランスの弾が増えてうはうはなので
頑張ってみます!何時頑張るかは判りませんが!うっほうっほ!

URL | FB777 #4nzQIHdo

2012.04.01 18:58 * 編集 *

△page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://mssproject.blog89.fc2.com/tb.php/370-f26a67b1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top

copyright©2017 M.S.S Project all rights reserved.
Powered by FC2ブログ


template by http://flaw.blog80.fc2.com
