05« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

 


カテゴリ:スポンサー広告

--.--.-- --. --:-- -edit- Trackback -- / Comment --

△page top

Left4Dead2を4人で実況してみたエクスカリバール最終伝説 



エクスカリバール編最終話UPしました!!!

意外とあっさりクリアできてしまったエクスカリバール編、逆にビックリです。
次はアドバンスで挑戦だ!と息巻いていますが多分きついでしょう。

なんとか一度エキスパートをプレイしてモノになればと思っていますが、キックンが
    ,,..-―^―-..,,
   /+ :+ :+ :+ :+ \
   /*※*※*※*※*ヽ
  .'⌒'⌒'⌒ii⌒'⌒'⌒'^
        || ハ∽ハ   
        ||( ゚ω゚ )
        ||'~ヽ_,(~ヽ)  お断りしてもよろしくってよ
       i~ミ〉 ,,,),,| |
       し'ゞ,, ,, ,/し'   
        ,r' ~ ~ヾ~ヽ     
       / ,; ,; ヾλ     
        / ,; ,; ,ハ ヽヽ     
        / ノ ,ノ ハヽヽλ      
       ノ ,ノ ,;ノ ハ ハ  ヾヽ        
     ノ,;ノ ,;ノ ,;ノ ハ ハヾ、λ          
    /ノハノハノハハノハヽハ、ヽ        
 ,/ノハハノハハノハハノハヾ ヽλ          
 `~''~ム,ノ__,, ノハハハ,,_,ゞr~'~`        
        `~`~~
状態なのでもう少し引き伸ばします。

近日中に需要がまったくないと思われるCastleCrashersの4人実況もUPしていく予定なので
宜しくお願い申し上げます。

L4D2実況シリーズのマイリスト

カテゴリ:L4D2実況シリーズ

2010.01.23 Sat. 12:15 -edit- Trackback 0 / Comment 6

△page top

« 斬撃のREGINLEIV ステージ1 【体験版】
Left4Dead2を4人で実況してみたエクスカリバール伝説3 »

コメントの投稿

Secret

△page top

この記事に対するコメント

動画うp乙です。
この動画見ててxbox360欲しくなったしww
ps3でl4dないんでねorz
新しいの楽しみにしてます

URL | takaya #-

2010.01.23 15:26 * 編集 *

キャスクラは結構前に自分も買いましたが、かなり面白かったです
コミカルな絵柄と昔ながらの横スクロールアクション、てっきり最初は簡単なものかと思い込んでましたが意外と難しかったという記憶が…

L4D2のエキスパは、2時間くらいやってれば意外とフィナーレくらいにはたどり着けると思いますよ
ただしフィナーレで全員脱出するのは至難の技ですがねww

URL | Mrxbox1800 #-

2010.01.23 23:14 * 編集 *

KIKKUN-MK-Ⅱですよ

<takayaさん
動画見てくれてありがとうございます
XBOXもいけてますがPS3も持ってるので何かやりたいっすね

初心者には向かないけどゲーマーの昔からの要望に答えてる気がします
L4D2はかなり名作の部類に入ると思いますが知名度があまりないですねw
新作楽しみにしていてください


<Mrxboxさん
キャスクラは昨日やってみましたが眠くてコントローラー落としてましたw
今日の昼に実況とります、楽しみ!

エキスパはまず僕らじゃ無理ですねw
いつかやってみたい気もしますが時間がないのでダメかもw

URL | KIKKUN-MK-Ⅱ #qooMGeJY

2010.01.24 10:15 * 編集 *

<kikkun-mk-状ャ、オ、
、、、、、ヌ、ケ、ヘ。」。。コ」ナル、ハ、?ォ、荀熙ソ、、、テ、ケ、ヘ

、「、ネシチフ荀ハ、?ヌ、ケ、ャ。「aromahot、オ、?ネeoheoh、オ、?マ、ウ、ホHP、ヒクス、�ハ、、、?ケ、ォ、ヘ。ゥw

URL | takaya #-

2010.01.24 21:08 * 編集 *

文字化けしましたww
<kikkun-mk-2さん
いいっすね 今度なんかやりたいっすね

あと質問なんですが、eoheohさんやaromahotさんはこのHPに現れないんすかね?ww

URL | takaya #-

2010.01.24 21:13 * 編集 *

Re: タイトルなし

どうも初めまして、FB777でございます!

あろまほっとはこれからソロ実況を暇な時にするっぽいので度々現れるかもしれませんが、
EOHEOHはかなりのレアモンスターなので出現率はかなり低いと思います!

何か微妙に面白いことがあれば顔をだすかもしれませんね(⊃∀`* )

URL | FB777 #-

2010.01.24 23:23 * 編集 *

△page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://mssproject.blog89.fc2.com/tb.php/37-88af0b2c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top

copyright©2017 M.S.S Project all rights reserved.
Powered by FC2ブログ


template by http://flaw.blog80.fc2.com
