07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

 


カテゴリ:スポンサー広告

--.--.-- --. --:-- -edit- Trackback -- / Comment --

△page top

鋼鉄の正義を貫き通せ!世紀末カオス4人衆のIron Brigade実況第二話! 




鋼鉄の正義を貫き通せ!世紀末カオス4人衆のIron Brigade実況第二話!をUPしました!


さてさて、今回もやって参りましたアイアンブリゲイド実況!


前回から二人の新兵を向かえ4人になった我がトレンチ部隊!

これで楽勝だろと思いきやサリーちゃんのパパも本気になってきました!


大体他の船員は一体何をしているのかと言う感じですが

恐らくもっと重要な任務についているのでしょう!


あの船に乗っている船長っぽい奴とか!

もうそれはやばい事をしているんだと思いますよ!

もう凄いやばい事!


あ、それと我がMSSPの天然記念物eoheoh先生が

昨日の記事の通りこれからブログを勝手気ままに更新してくれる事に決定しました!

本来このブログは更新情報だけでなく

もうちょっと面白い事を書ければと常々思っていたので非常にありがたいですね!


え!ワタクシですか!

ワタクシFBは面白いことがあっても勝手に自己完結して

忘れている事が多いので記事にできない体質なんですねこれが!

なのでブログの記事も普通ですよ!えっへん!という訳でeoheoh先生にご期待あれ!



Iron Brigade実況シリーズのマイリスト

テーマ: 実況プレイ

ジャンル: ゲーム

カテゴリ:Iron Brigade実況シリーズ

2012.03.17 Sat. 20:14 -edit- Trackback 1 / Comment 4

△page top

« 丸沼高原スキー場に現る!
時は来たれり このブログは私が乗っとりました »

コメントの投稿

Secret

△page top

この記事に対するコメント

初めてコメントさせていただきます(o^∀^o)
いつもブログは見てるだけで勇気がなくコメントしなかったのですが、この前の生放送で過疎化していると聞き、勇気を出してコメントしてみました!
ブログの更新を密かに楽しみにしている自分の為にも続けて欲しいです。
動画では個人的にFBさんが噛むのを毎回期待してるので、これからも頑張って下さい(^∀^)ノ

URL | ミレイ #-

2012.03.17 23:23 * 編集 *

みんな最高に面白いです
プリンやカレーみたいな動画を
また期待(^o^)/

URL | きょん #-

2012.03.18 20:17 * 編集 *

うぽつでございます!
いやいや動画説明だけでもFBさんの語り口好きで楽しませて頂いてますよw
勿論読めるなら日記的な内容も読んでみたいですがががが

すみません質問です!
もしMSSP様のイラストを描かせて頂いた場合送らせて頂くアドレスは、かつて「ゆっくりしてIKE!」のイラストを募集されていたアドレスでよろしいのでしょうか?

URL | FEFE #PDyjTpgI

2012.03.21 03:34 * 編集 *

>>ミレイさん
どうも、絶賛過疎化中のMSSPブログの管理を任されているというか押し付けられているFBです!
でもさいきんえおえおがのっとり始めてくれたので凄い嬉しいです!がんばれえおえお!

>>きょんさん
次回のMSSPカレー動画はワタクシ次第で何時上がるか決定するので頑張ります!
でも頑張ってない結果がこれだよ!頑張ります!

>>FEFEさん
日常で面白い事が何もないFBです!最近キッチンを綺麗にしました!
MSSPへのイラストは
m.s.sproject.a.e.k.777@gmail.com
御意見や御質問、イラスト送付先等はすべてこちらまでお願いいたします。
なお、送られてきたイラストに関しましては、特にことわりがない限り
原則としてKIKKUN-MK-ⅡのHP、生放送で公開させていただきます。
イラストの形式はJPEGでファイル名に『作者名_タイトル(OO人記念や応援イラスト等).JPEG』
という形でお願いします。
また、イラストはどんなお題でもエターナル募集中!です(KIKKUN談)

という事なので、もし公開しないで!という場合はメールで書いて頂ければ
MSSPメンバーのみで楽しませていただきますので宜しくお願い致します!

URL | FB777 #4nzQIHdo

2012.03.22 08:04 * 編集 *

△page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://mssproject.blog89.fc2.com/tb.php/361-09a79011
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめteみた【M.S.S Project】

鋼鉄の正義を貫き通せ!世紀末カオス4人衆のIron Brigade実況第二話!をUPしました!さてさて、今回もやって参りましたアイアンブリゲイド実況!前回から二人の新兵を向かえ4人になった我がトレンチ部隊!これで楽勝だろと思いきやサリーちゃんのパパも本気になってきまし...

まとめwoネタ速suru

2012.03.18 00:16

△page top

copyright©2017 M.S.S Project all rights reserved.
Powered by FC2ブログ


template by http://flaw.blog80.fc2.com
