09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

 


カテゴリ:スポンサー広告

--.--.-- --. --:-- -edit- Trackback -- / Comment --

△page top

【MHP3rd HD】極世紀的カオス4人衆が実況!~覇王降臨後編~【第50回記念】 





【MHP3rd HD】極世紀的カオス4人衆が実況!~覇王君臨編~【第50回記念!】をUPしました!


第50回記念である覇王降臨の後編です!

MHFで普通に倒した覇竜さんにここまで苦戦するのは

やはりMHFとは一味も二味も違うからでしょうね!


それかMSSPメンバーの腕が落ちたか

MHFの時は奇跡だったかむしろ全部が要因かもしれません!


ちくしょう、天は俺達を味方してくれないのか!



別に何時もの事ですね!ハイ!



天に見放されても僕達には裸ハゲがついている!

疫病神とは言わせないぜ!

今回はKIKKUNが大活躍…できるのか!?


MHP3rd実況シリーズのマイリスト

テーマ: 実況プレイ

ジャンル: ゲーム

カテゴリ:MHP3rd実況シリーズ

2012.03.13 Tue. 20:13 -edit- Trackback 1 / Comment 2

△page top

« 時は来たれり このブログは私が乗っとりました
【MHP3rd HD】極世紀的カオス4人衆が実況!~覇王降臨編~【第50回記念!】 »

コメントの投稿

Secret

△page top

この記事に対するコメント

お疲れ様でした!楽しかったです*
笑いすぎて涎でました(^p^)w

URL | なちゅらる #-

2012.03.14 00:44 * 編集 *

50回記念いかがだったでしょうか!この調子でどんどん続きますよ!
これから波乱の幕開けです!主に頑張ってもらいましょう!えおえおに!

URL | FB777 #4nzQIHdo

2012.03.17 20:12 * 編集 *

△page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://mssproject.blog89.fc2.com/tb.php/359-cd5a17e4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめteみた【M.S.S Project】

【MHP3rd HD】極世紀的カオス4人衆が実況!~覇王君臨編~【第50回記念!】をUPしました!第50回記念である覇王降臨の後編です!MHFで普通に倒した覇竜さんにここまで苦戦するのはやはりMHFとは一味も二味も違うからでしょうね!それかMSSPメンバーの腕が落ちたかMHFの時?...

まとめwoネタ速suru

2012.03.18 00:16

△page top

copyright©2017 M.S.S Project all rights reserved.
Powered by FC2ブログ


template by http://flaw.blog80.fc2.com
