05« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

 


カテゴリ:スポンサー広告

--.--.-- --. --:-- -edit- Trackback -- / Comment --

△page top

【MHP3rd HD】極世紀的カオス4人衆が実況!~凍土が震える刻編~ 






【MHP3rd HD】極世紀的カオス4人衆が実況!~凍土が震える刻編~をUPしました!


さあ今回も大連続狩猟クエストの時間がやってまいりました!


敵は遥かなる凍土に眠る強敵5対!

ギギネブラ、ギギネブラ亜種

ボルボロス亜種、ベリオロス、アグナコトル亜種!

書くだけでも大変なこの五体を順番に倒して行きますよ!


ぶっちゃけこんな五体があんな狭い所に

共存しているという事はありえないと思うのですが

恐らく仲良く5匹で生活していたのでしょう!


ギギネブラがお父さんで亜種がお母さん

ボルボロスがおじいちゃんで、ベリオロスがお兄ちゃん

アグナコトル亜種が居候のホームレスですよ!


そう考えるとちょっとハンティングしにくくなりますけ

素材が欲しいので刈りましょう!

ホームレスのアグナコトル亜種は強敵ですよ!



MHP3rd実況シリーズのマイリスト


テーマ: 実況プレイ

ジャンル: ゲーム

カテゴリ:MHP3rd実況シリーズ

2012.02.22 Wed. 18:39 -edit- Trackback 0 / Comment 4

△page top

« 鋼鉄の正義を貫き通せ!世紀末カオス4人衆のIron Brigade実況!
【COD:MW3SO】実況!アホ新参兵と天然隊長の戦闘日記!二人は黒服!編 »

コメントの投稿

Secret

△page top

この記事に対するコメント

楽しく見させていただきました!
あろまさんのあれ久し振りでしたね(笑)

あの、ここで申し訳ないんですが質問が…
FBさんは実況の時、PC用マイクを使ってますか?
それともボーカル用マイクですか?
近々実況始めようと思ってるんですが
参考にしたいのでよかったら教えてください><

それと…もし他にも聞きたいことが出てきたら
また質問させてもらってもいいでしょうか(・・`)?

URL | なちゅらる #-

2012.02.23 01:18 * 編集 *

お答えします!ワタクシFB777の使っているマイク
はRODE ( ロード ) / NT3です!
http://www.soundhouse.co.jp/shop/ProductDetail.asp?Item=628%5ENT3%5E%5E
コンデンサーマイクで歌撮りにも十分使えるレベルです!
ブログのコメント欄でのご質問は今の所遅れはしますが100%お答えする気満々なので
答えられる範囲で何かあればお聞きくださいね!

URL | FB777 #4nzQIHdo

2012.02.25 20:20 * 編集 *

ありがとうございます!
FBさんに聞けるなんて
心強いです(> <*)

やっぱり良いものを使って
いらっしゃるんですね(°°*)

これって直接パソコンに繋げず
変換器?を使ってパソコンに
繋げているんですか(・ ・)?

URL | なちゅらる #-

2012.02.26 00:13 * 編集 *

いえ、マイクプリアンプを通して出力していますよ!
ある程度高価なマイクを買った際は、マイクプリアンプも
一緒に買う事をオススメしますよ!
ちなみにワタクシがもっているのはTUBE PACです!
http://www.electroharmonix.co.jp/art/tpac.htm

URL | FB777 #4nzQIHdo

2012.03.01 20:54 * 編集 *

△page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://mssproject.blog89.fc2.com/tb.php/355-13f41197
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top

copyright©2017 M.S.S Project all rights reserved.
Powered by FC2ブログ


template by http://flaw.blog80.fc2.com
