09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

 


カテゴリ:スポンサー広告

--.--.-- --. --:-- -edit- Trackback -- / Comment --

△page top

【COD:MW3】実況!アホ新参兵と天然隊長の戦闘日記!弾丸は蜜の味編 




【COD:MW3】実況!アホ新参兵と天然隊長の戦闘日記!弾丸は蜜の味編をUPしました!


さぁーてやってまいりました、CODMW3の時間です!


今回はチームディフェンダーと、チームデスマッチの二本立て!

新ルールのチームディフェンダーは旗を自チームのプレイヤーが所持していると

敵を倒した時のポイントが二倍になるというチームデスマッチ!


つまり旗を守りながらも敵を倒したり、旗を取りながらも敵を倒さなきゃいけないと言う

ちょっぴり複雑なルールとなっています!


敵を倒すしか頭にないアホ新参兵と天然隊長にはなかなか辛いルールですが

とにかく倒せばいいんだろ精神で特攻だ!


あ、ここでお知らせですが

ワタクシFB777が一週間ほど帰省する為、各種更新が滞る可能性があります!

と言っても別にいつも滞ってますしそんなにあれですよね!


あ、あと最近MSSPへのGmailアドレスにコメントや感想、声援を頂く事も多いのですが

返信こそ出来ていませんが全てキチンと読ませて頂いております!(読むのは遅くなったりしていますが)

お返しできてない分ここにお礼をお伝えしておきます!有難う御座います!

イラスト意外にも何かありましたらどしどしメール頂ければ幸いです!


【MSSP目安箱】

m.s.sproject.a.e.k.777@gmail.com



御意見や御質問、イラスト送付先等はすべてこちらまでお願いいたします。
なお、送られてきたイラストに関しましては、特にことわりがない限り
原則としてKIKKUN-MK-ⅡのHP、生放送で公開させていただきます。
イラストの形式はJPEGでファイル名に

『作者名_タイトル(OO人記念や応援イラスト等).JPEG』

という形でお願いします。

また、イラストはどんなお題でもエターナル募集中!です(KIKKUN談)


CoD実況シリーズのマイリスト

テーマ: 実況プレイ

ジャンル: ゲーム

カテゴリ:CoD実況シリーズ

2012.02.07 Tue. 09:55 -edit- Trackback 0 / Comment 3

△page top

« 【カオス実況】Left4Dead2を4人で実況してみた 復活!ノー・マーシィ編part5
【MHP3rd HD】極世紀的カオス4人衆が実況!~狩人の矜持編~ »

コメントの投稿

Secret

△page top

この記事に対するコメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| #

2012.02.07 20:06 * 編集 *

エオエオさんのジャガノ無双すごかったですね!!あと、FBさんの敵が貧困だったとは・・・ww

URL | DS_CR #-

2012.02.12 00:08 * 編集 *

>>非公開さん
おお!こちらこそ宜しくお願いします!
UAVを落とせばキルストリークも溜まってうはうはですよ!全然UAVが見えないMAPに激怒です!

>>DS_CRさん
ジャガーノートとはかくあるものだと認識させてくれましたね!
貧困はだれしもの敵ですよ!ラスボスです!NO MORE HINCON!

URL | FB777 #4nzQIHdo

2012.02.17 00:55 * 編集 *

△page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://mssproject.blog89.fc2.com/tb.php/351-19372b10
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top

copyright©2017 M.S.S Project all rights reserved.
Powered by FC2ブログ


template by http://flaw.blog80.fc2.com
