04« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»06

 


カテゴリ:スポンサー広告

--.--.-- --. --:-- -edit- Trackback -- / Comment --

△page top

【COD:MW3SO】実況!アホ新参兵と天然隊長の戦闘日記!愛しのジャガノ編 




【COD:MW3SO】実況!アホ新参兵と天然隊長の戦闘日記!愛しのジャガノ編をUPしました!


やってきましたスペシャルオプス回です!


MW3はコンバットリポート回とスペシャルオプス回の二つがあるお陰で

UP頻度は他の実況動画よりも大目になりますよ!

謎のお得感でお送りします!


今回は港町で囚われた人質を救出するミッションとジャガーノートになって

毒ガスのサンプルをごり押しで回収するミッションの二本立て!


人質救出の方は何十人もの敵を目の前にして

たった二人で人質救出に向かう何とも理不尽なミッション!

でもゲームってこういうもんですよね!


ジャガーノートの方は今までのミッションの中でも

随一の面白さを誇る無双ミッション!

固い!強い!その上メテオまで唱えられます!


全部のミッションでジャガーノートを支給してくれ!そうしたら頑張るから!


あ、そろそろ好い加減コミュ人数20000万人突破記念生の告知をすると思います!

恐らくですが一月の終わりになるかと思います!


CoD実況シリーズのマイリスト

テーマ: 実況プレイ

ジャンル: ゲーム

カテゴリ:CoD実況シリーズ

2012.01.12 Thu. 10:25 -edit- Trackback 0 / Comment 3

△page top

« 【MHP3rd HD】極世紀的カオス4人衆が実況!~猛竜繚乱編~
鋼鉄の意志は止まらない!機動兵器おっさんのロボゲー実況!第三話 »

コメントの投稿

Secret

△page top

この記事に対するコメント

素晴らしいカミカミでしたねwww
神経ゲスには吹きましたwww
最近隊長のテンションが高いように思います(´∀`)

しかし2人だけの部隊とか上司は何を考えているんでしょうねwww


URL | ナツキ #-

2012.01.17 19:05 * 編集 *

私もこのミッションやりましたよ(一人ですが)結果は敵のジャガーノートに蜂の巣にされました…

なんかこっちのジャガーノート装備にちゃんと装甲が入ってるのか不安になりました。オンライン対戦で使えるジャガーノートの方が固くないですか?

URL | 囚人 #-

2012.01.17 22:50 * 編集 *

>>ナツキさん
本当ですよ!オー人事に連絡した方が良いですよ!
多分頑張って生きて帰ってくる二人に上司がむかついているんですよ!

>>囚人さん
ベテランだと直ぐ死ぬらしいですね!ジャガーノート(笑)になるっぽいです!
ちなみにオンラインでもFMGアキンボで直ぐ死にますよ!味方と一緒に頑張りましょう!

URL | FB777 #4nzQIHdo

2012.01.18 20:13 * 編集 *

△page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://mssproject.blog89.fc2.com/tb.php/344-c522dac1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top

copyright©2017 M.S.S Project all rights reserved.
Powered by FC2ブログ


template by http://flaw.blog80.fc2.com
