06« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»08

 


カテゴリ:スポンサー広告

--.--.-- --. --:-- -edit- Trackback -- / Comment --

△page top

【MHP3rd HD】創世紀的カオス4人衆が実況!~KIKKUNの覚醒編~【コミュ専】 




【MHP3rd HD】創世紀的カオス4人衆が実況!~KIKKUNの覚醒編~【コミュ専】をUPしました!


今年一年最後の日、KIKKUNの覚醒がいよいよ始まりますよ!

これまで散々地雷だのハゲだの3乙の貴公子だのハゲだの言われてきたKIKKUNですが


ファイナルアルティメットフォームを獲得する事により

誰よりも強く、美しく、力強いハゲになる事ができるかもしれません!


今年最後の動画はコミュ専用動画!


KIKKUNの勇姿を一足先に拝みたいと言う物凄い希少な方は

是非コミュニティに入ってご覧下さい!


どんべえのお揚げが製造時のミスで二枚も入っていた!

位のお得な気分になるかもしれませんよ!


来年から更に厳しいクエストの数々が待ち構えていますが

嵐龍の大いなる力を借りて、ハゲの本気を見せてくれるのか!?


頑張れKIKKUN、負けるなKIKKUN

本当にがんばっているのは他のメンバーだKIKKUN!



それでは皆さん良いお年を!



MHP3rd実況シリーズのマイリスト

テーマ: 実況プレイ

ジャンル: ゲーム

カテゴリ:MHP3rd実況シリーズ

2011.12.31 Sat. 18:43 -edit- Trackback 0 / Comment 5

△page top

« 【MHP3rd HD】極世紀的カオス4人衆が実況!~塵雪の乱気流編~
【カオス実況】Left4Dead2を4人で実況してみた 復活!ノー・マーシィ編part3 »

コメントの投稿

Secret

△page top

この記事に対するコメント

今年初めにMSSPを知り、いろいろあった年ですがが、最終的にとても笑った年でした!みなさんのおかげですw

よいお年をっ(`・ω・´)b

URL | ぎばぎば #-

2011.12.31 20:07 * 編集 *

去年からMSSPの皆さんの動画
を見て元気を貰ってます!
2011年の最後にまさかのKIKKUN
覚醒動画とは、やられました(笑)
来年も頑張って下さい><b

URL | ひなみ #-

2011.12.31 21:13 * 編集 *

来年も頑張ってくだせぇ兄貴!!!

URL | DS_CR #-

2011.12.31 22:34 * 編集 *

イベントのアマツってそんなに強いんですね~

といいつつ、アマツ倒した時より仙骨出た時の方が嬉しかったのではw

今年も楽しい動画に生放送、素敵な曲に期待しております!

URL | takamura #-

2012.01.01 18:27 * 編集 *

>ぎばぎばさん
あけましておめでとうございます!
恐らく今年の方が色々あると思いますので、宜しくお願いします!

>ひなみさん
あけましておめでとうございます!
今年も行き当たりばったりで頑張るMSSPの勇士をご期待ください!宜しくお願いします!

>DS_CRさん
あけましておめでとうございます!
なんだかあけましておめでとうございますがゲシュタルト崩壊してきましたが
今年もとにかく頑張りまうす!

>takamuraさん
あけましておめでとうございます!
仙骨あつめは死ぬほど眠くなりました!二度とやりたくありません!
今年は音楽も頑張りたいと思っているので、なんとか時間を見つけて作曲していきまうす!

URL | FB777 #4nzQIHdo

2012.01.03 18:46 * 編集 *

△page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://mssproject.blog89.fc2.com/tb.php/338-ca1afa1c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top

copyright©2017 M.S.S Project all rights reserved.
Powered by FC2ブログ


template by http://flaw.blog80.fc2.com
