06« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»08

 


カテゴリ:スポンサー広告

--.--.-- --. --:-- -edit- Trackback -- / Comment --

△page top

鋼鉄の意志は止まらない!機動兵器おっさんのロボゲー実況!第二話 




鋼鉄の意志は止まらない!機動兵器おっさんのロボゲー実況!第二話をUPしました!


さて、やってまいりましたトレンチ…


じゃねぇ!アイアンブリゲイドの実況の時間ですよ!


鋼鉄の身体に油をさしつつ、よく判らない最新兵器でモノビジョンを倒せという

ストーリーなんじゃないかという事が最近やっと判ってきた感じですね!


サリーちゃんのパパは一体何故世界を滅ぼそうとしているのか

一体船長とは何の因縁があるのか等

15分経ったら忘れてしまいそうな深い設定がアイアンブリゲイドには満載です!


これからストーリーが進むにつれて

あぁそんな事あったなレベルの展開がどんどん判明して来そうな感じ!


ぶっちゃけ主人公のおっさんどもは

銃さえ撃てればOKの世紀末スタイルにしか見えませんが、

軍人として世界を守るぜ!の精神は伝わって来ていますからこれからも頑張ります!


Iron Brigade実況シリーズのマイリスト

テーマ: 実況プレイ

ジャンル: ゲーム

カテゴリ:Iron Brigade実況シリーズ

2011.12.22 Thu. 16:47 -edit- Trackback 0 / Comment 3

△page top

« 【COD:MW3SO】実況!アホ新参兵と天然隊長の戦闘日記!スペシャルな作戦編
【MHP3rd HD】創世記的カオス4人衆が実況!~ユニクロ・究極素材の追求編~ »

コメントの投稿

Secret

△page top

この記事に対するコメント

あくまで第二話なんですねw

このゲームにストーリーなんて存在したんですかっ!?
敵を倒すことに快感を感じるゲームだと思ってましたw

工学シャーシは移動が速くていい感じですね!

ファイナルウェーブはなかなかカオスでした
病院は破壊されたといっても過言ではないでしょうww

URL | ミズ #-

2011.12.22 21:30 * 編集 *

うぽつです!
アイアンブリゲイド第二話待ってました!www

第二話で激しい戦いでしたね!
これからもっともっと激しい戦いになるのでしょうね(・ω・)
激しい戦場でもコックピットがむき出しなので色々危ない気もしますがwww

URL | ナツキ #-

2011.12.27 14:54 * 編集 *

>>ミズさん
俺もそう思ってました!でも大いなる使命は世界平和にまで及ぶ様です!
病院はまぁ、燃えてましたが、あれが本来の形だったのかもしれませんね…!

>>ナツキさん
おそらくあの機械は人間を守る事を考えて作ってないのでしょう!
兵器はその操縦者を守る事を前提に作りそうな物ですがそんな事は言ってられない!
がんばれトレンチ!負けるなトレンチ!おっさんを乗せろトレンチ!

URL | FB777 #4nzQIHdo

2011.12.28 17:47 * 編集 *

△page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://mssproject.blog89.fc2.com/tb.php/335-14b870bf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top

copyright©2017 M.S.S Project all rights reserved.
Powered by FC2ブログ


template by http://flaw.blog80.fc2.com
